« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月24日 (土)

Yahoo!某クション

某オークションとか言ってるヤツ!そこに並べ!!!

んなもんヤフオクしかあらへんやろが!!
それ誰のニーズに応えてんの?
女々しいヤツばっかか!!??

今日、家の洗濯機が壊れた。

そんなことはどうでも良くて、今日は放置してたハーネスすっきり化計画を進めてみることにしました。

改めて眺めて・・・・だっる~。

Ca340004

これ絶対つなぎ間違えたり接触不良とかやってまうって・・・。

でももうバッテリーボックス切ってもうたし後戻りできへんもんなあ・・・

と、寒い中作業してたら・・・

「うわぁ~、雪だ~。きれい~。」

Ca340005

ってフザけんな!!

せっかく寒い中やりはじめたのに何勝手に雪降らしてくれとんじゃ!

Ca340006

・・・・・

今日はヤメだ。

さーて、家に入ってこたつでエロ本でも読むとするかぁ~

| | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

WARST in 紅の豚小屋

昨日は雨が降ってて時間があったんで大阪北部に拠点を構える「紅の豚小屋」に冷やかしに行ってきました!

Ca340005

KOCくんがワケのわからん小っこいスクーターを作ってるのを尻目にオレは自分のバッテリーケースの加工をサンダーでギャアアアアン!とやっちゃいました!

いやー、ここでも左利きの運命。サンダーの火花が全部自分に向かって飛んでくるんスわ!ホンマもうええて!
で、火の粉を浴びながら削り、最後にKOCクンニ仕上げとサフを吹いてもらったのがコレ↓です。

Ca340001

Ca340004

作業を横から見てたんやけど、めっちゃ勉強になりました!

あー、オレ今まで手際悪かったわー。

Ca340006

ついでに盗撮してきたKOCくんのマシンです。

Ca340010

カッチョエエなあ。

そのへんの教科書どおりのカスタムとは一線を画す!

お前らは自分のマシンのことを他人からツッコまれたときに、相手に浴びせられるくらいのこだわりとウンチクあるけ?

ヤツにはそれがあるのだー!

| | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

仮組み

日本橋へ行ってきました!

Ca340003

990円でキーボードを買いました!

これでやっとまともにキーボードが打てるばい!

Ca340005

近所のバイク7東大阪店にもチラっと寄りました!

Ca340004_2

店舗改装のための売りつくしセールをやってて、店じゅう「売りつくし」のポスターが貼られまくってたんやけど、ほとんど安くなってませんでした!

ズーマー関係で目立ったのはキジマとかキタコのシートフレームが20%OFFとかくらい。

本気で売りつくす気はないみたいやな。

バッテリー移設ですが、仮組みしてみました!

Ca340002

だいたいこんな塩梅。

Ca340001

でもこれやとちょっと干渉する部分があるんでもうちょっと加工していきます!

| | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

フロントボックスすっからかん化Project

アクアタイムズのグリーンって曲は良いね!

・・・・つい最近、それがGReeeeNというグループの「キセキ」という曲だと知ったWARSTです。

今日は、先日パンクしたズークのリアタイヤを外して、近所のバイク7で修理してもらいました。

Ca340001_2

工賃1250円。安くないと思った。

あとは、今までズーマーに着いていたバッテリーボックスやフロントカウルを止めるためのステーをを外して、また分解したんだなも。

ていうか、ズークとかズーマーとかホンマややこしい。

Ca340002_2

↑コレを↓こう。この作業2度目・・・。右側だけ車体に戻します。

Ca340003_2

時間が無いから、普通やったら1日とかで終わるような作業を2週間くらいかけてネッチネチやってます。

| | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

ズーアクのハーネス

どんもー、ズークなんかアクシスなんかズーマーなんかよくわからんちんどもとっちめちん、トンチンカンチン子っ宮さん♪でオナじみのWARSTどえーす。

懲りずにまた解体してます。Ca340001

今回の目的は、↓これ見てーや。もうグッチャグチャやん。

Ca340002

グランドアクシスをスワップしたときにハーネス適当にやったし、そのあとにデジタルメーター入れたり、何やかんやしてたらこんなんになってもた。

Ca340003

ちょっと鉄雄みたいになってるやん。

というワケでフロント周りのハーネスをキレイにまとめようカスタム開始!!

でもフロントボックス開けた時点で飽きたから今日はヤメ!!

次!

ふだん乗ってるズーク。毎日乗ってるんやけど、軽いからすぐウィリーしてまうんです。

で、毎日毎日ウィリーするなあと思ってるうちに、直線ならウィリーしたまま半永久的に走れるようになってしまいました。

わかりにくいけど、ずーっと向こうからずーっと前輪浮きっぱなしです。

曲がれるようになったら便利やなと思います!

ちなみにこの後、後輪がパンクしました!!

ではまた!

| | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »