« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月27日 (金)

無題

オレかて忙しいんじゃーい!

というワケで特に最近はネタがありません。

尽きたっていうんじゃないんやけど、時間がなくて困ってます!

| | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

核網.rar

Flyer_idea_01_kari_02

風邪ひいたけど1日で治した社会人、WARSTです!

4月18日にアメリカ村三角公園前にあるクラブ、TRIANGLEでLIVEをやることになりました!またまた久しぶりの出演なんで今から楽しみにしてます!

で、ちょうど明日からネットで前売りチケットの先行発売!くわしくは下記のサイトまで!
http://www.corenet-rar.info/

| | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

from da westend

Ca340004

Ca340006

新温泉町からごついタイヤ履いたズーマーがやってきた!そんな情報をキャッチしたオレはすぐ現場に急行した!!

あ、肝心のタイヤ撮影すんの忘れた。

2枚目の画像、一番手前のズーマーがそれです!スパルタンなスタイルで渋い感じでした!

で、途中で雨が降ってきたんでオレだけ帰ってきました!

あと、動画もオマケでっせ。

| | トラックバック (0)

試走しそうで死にそうに寒い

Ca340003

どうも!その辺のオッサン、WARSTです。

前回加工したフェイスとカバーを車体につけました。

で、試走+最近取り外したショックアダプターを渡しにKOCくんとこへ行ってきたんやけど寒い!エンジン温度も37℃までしか上がらへんくらい寒かった!

10%減量したフェイスの効果やねんけど、「寒い」ってことしか頭に浮かばず完全スルー。何がどう変わったのかなんか気付きもせぇへんかった!

あと、前にも書いたけど、やっぱりバッテリーを後ろに移設したせいでやたらとハンドルが軽くなってもうてて、70km/hを超えると怖い!

ではまた!

| | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »