« ZOIO | トップページ | ぼくとズークと室内カスタム天国 »

2010年1月 4日 (月)

テレビおもんないな

テレビがあまりにもおもんないんでブラッと近所の宮脇書店に行ってきたのさ。

で、モトクロス系のバイク雑誌を立ち読み。

んー、おもしれえ!おもしれえっちゅうかカッコイイ!ヘルメットとかバイクとかめちゃカッコエエやん。なんてこと思いながら『スクーターチャンプ』探してみたけど置いてへん。まあ、エエかー。じゃあ問題集でも見てみるかー。と、高校入試の問題集とかを立ち読み。

問題集の立ち読みなんか全然おもろないわ。

なんか他に刺激的な雑誌とかないんかなー?とまた店内をブラブラしてると少女コミックコーナーに俺はいた。

・・・・・・

あ・・・・・

『BL』らしき小説群発見・・・・・・

話には聞いたことがある。BL、それは男と男の恋の物語をつづった女性向けの変態ジャンル。気が付くと俺の手はそれらの小説のなかの1冊を手に取っていた。

ページを開くとのっけから綺麗な男同士のシャワーシーンの挿絵・・・・・・

こういったものは興味本位だけで覗いちゃいけない。数分後にはゲロ吐きそうになりました。

エロすぎるわ!

ちがう。

エグすぎるわw

↓イコちぁんファミリーから鳥取のお土産をいただきました!!

Ca340081

アレ・・・俺アゴシャクレてるみたいやんコレ↑(photo by イコちぁん)

じゃあ今日の晩御飯はお土産でいただいたカニのふりかけを玉子焼きに混ぜて食うぜ!!

Ca340082

完成!!

Ca340083

カニだ。カニの味がする!

こりゃエエもんいただきました!

でもなんかこの記事書いててBLのことを思い出したら、せっかくのカニをゲロりそうなほど気分が悪くなってきました。

ではまた!

|

« ZOIO | トップページ | ぼくとズークと室内カスタム天国 »

コメント

モチョクリョスはかっこいいなりよ←

投稿: 悪平 | 2010年1月 5日 (火) 19時09分

BLはすごくいいぞ!heart((w´ω`w))

お母さんに言っといたw
『おいしかった』って言ってたってshine

投稿: イコちぁん | 2010年1月 6日 (水) 00時39分

>悪平
うん。やっぱ一番カッコエエわ!
ズーマーでウイリー練習しようぜ!!!

投稿: WARST | 2010年1月 6日 (水) 00時41分

>イコちぁん
今度買ってじっくり読んでみます。
ハマったらどないしょー・・・・


ハマるかあんなもん!!

投稿: WARST | 2010年1月 6日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZOIO | トップページ | ぼくとズークと室内カスタム天国 »