« 検索フレーズランキング | トップページ | ボウリング »

2010年1月14日 (木)

ぼくとバルキリー

キューンキューン、キューンキューン!
わたーしの彼ェーはパイローオットーーー♪

Doもー!マクロスは昔のも今のもほとんど見たことがないWARSTでーす!

~これまでのあらすじ~
根っからのマクロスファンで知られるWARSTは、マイミクの何人かがマクロスのプラモを作ってるという日記に安易に触発され、自身も製作することを誓う。

それから数十日間、どの機体を製作するかを念入りに調査、吟味を繰り返し、「赤いのんがいっちゃんカッコエエやん。赤色やもん。」という作品内容まったく無視の決定をし、大阪日本橋へくり出したのだった。

しかし、日本橋KIDSLANDにて赤色の機体であるブレラ機のみが割引対象外であるということを知ったWARSTはたった数百円をケチり、「白って主人公やろ?ほないっちゃん強いやん。」と、あっさり白いアルト機を購入するという筋金入りのマクロスファンを体言したのであった・・・・

というワケで↓コレです!コレ買いました!!

10911803

いやー、前も書いたけどいまどきのプラモってホンマに細かくてしっかりしてるねんなあ!

もう悪戦苦闘しまくり!

結局作るのに2日間もかかったけどようやく完成しましたー!!


ジャジャーン!!

Ca340039

どうスか?まだデカールは全部貼れてへんけど、一応形にはしました!!

カッコエエやろーーーー!!!

ヨシ、お前らマクロスのド素人のためにマクロス博士のこのオレが教えてやろう。

マクロスではこのロボットをバルキリーというのだ。そして、このバルキリーはなんと3つの形態に変形することができるのだ!!

もちろんオレの作ったこのプラモも例外ではない!!ちゃんと変形するのだ!!!ちなみに↑の飛行機の状態をファイター形態というのだ!!

で、人型のバトロイド形態、そして飛行機と人型の中間みたいなガウォーク形態がある。

フッフッフ・・・・わかったかナ?

では早速、バトロイド形態をお見せしよう。

Ca340038

あれ?

なんか胴長くね?

・・・まあド素人のお前らにはわからんやろうけどこれがバトロイド形態だ。

これで敵のバルキリーをバッタバッタとなぎ倒すんだ。

そして次がガウォーク。

飛行機の速さとロボットの機動性をあわせ持った形態である。

Ca340041

100パー違う。


つうか卑猥すぎ。

ま・・・まぁー、だいたいこんな感じだ。

今マクロスFが再放送されてるからみんなもぜひ見てくれ。こんなカッコイイ機体がいっぱい出てくるぞ!




ていうか複雑すぎて元にもどすのにすごい時間かかりました・・・・・。

|

« 検索フレーズランキング | トップページ | ボウリング »

コメント

マクロス博士〜!;;
凄い強そう、バジュラなんか一瞬ですね←★
こんな変形めったにないんだから!!

投稿: ワンペ・リー | 2010年1月14日 (木) 08時52分

マクロスF見てた。
ブレラ機は渋いよな。

投稿: Psyba. | 2010年1月14日 (木) 11時31分

イコその歌好きー!♪((w´ω`w))

画像についてはノーコメントでw
次はブレラ機買ってやあ~c(>ω<)ゞ

投稿: イコちぁん | 2010年1月14日 (木) 18時43分

>ワンペイ
ああ!バフュラね!一瞬だよ一瞬!業界用語ではワンシュンっていうんだ。

>シバさん
僕は今再放送で時々見てるんスよ。最初からじっくり見たいです。
この前チラッとだけ赤いのが出てきて「あ!」と思いましたけどすぐエンディングでした・・・・。
今週は見ようと思ってます!

>イコちぁん
私は大嫌いです。
今度私の前で歌ってください。
ブレラ機買う前に私のアルト機弁償してくださいw

投稿: WARST | 2010年1月15日 (金) 00時08分

君はアルト機派?
オズマ機派?
ミハエル機派?
ブレラ機派?

投稿: Psyba. | 2010年1月19日 (火) 23時56分

聞くところによるとオズマが一番カッコエエらしいっすね!
ブレラよりもシブイって聞きましたよ。

投稿: WARST | 2010年1月21日 (木) 00時45分

マクロスF オズマ機=マクロス ロイ・フォッカー機

投稿: Psyba. | 2010年2月 2日 (火) 15時52分

細かいことはよくわかりませんのでぜひ週末に教えてください!

投稿: WARST | 2010年2月 3日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/32978713

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくとバルキリー:

« 検索フレーズランキング | トップページ | ボウリング »