« 日本橋襲撃事件 | トップページ | ぼくとバルキリー »

2010年1月13日 (水)

検索フレーズランキング

こんばんワースト!!
いやー寒い!こんだけ寒いとズーマーになんか乗ってられへん!家の中でプラモ作りやー!ってことで未だにマクロスのプラモ作ってます。すんごいめんどくさくなってきたw
また完成したら載せます!

ところで、ホンマにどうでもいいこのしょーもないブログやねんけど、右のサイドバーにはプロフィールやカレンダー、最新コメントなんかのメニューがある。で、その中に「検索フレーズランキング」っていうのもある。

これが結構おもしろくて、このブログを見に来た人がどういったキーワードで検索してここに辿り着いたかっていうのを表すもんやねんけど、昨日ふとこれを見たら、一位から「ズーマー カスタム」やら「ズーマー 改造」なんていう言葉が並んでた。

他にはズーアクとか。

なるほど、やっぱりみんな検索するときはカタカナ表記で検索するんやなあ。じゃあアクセス数を増やしたいかったらヘタに英語表記でZOOMERとか書かへん方がええんやなー。

まァでもあんまりズーマーのこと書いてへんのにせっかく見にきてもらってもがっかりやろなこのブログ・・・とか思って見・・・・・・・





ん・・・・?




Zoomer100111


Zoomer1001112


Zoomer1001113


Zoomer1001114




フェッ!?




Zoomer1001115

10位:マンタク!!!

なんとマンタク目当てでご来店のお客様が!!!!
んなもんどこにもないわ!!ちゅうかお前は何を検索しとんねんwww




それ以前にマンタクでHITするこのブログ・・・・・・



みなさん、ブックマークから当マンタクブログを削除した方がいいと思います。

|

« 日本橋襲撃事件 | トップページ | ぼくとバルキリー »

コメント

あいかわらず馬鹿ってんなw

投稿: Psyba. | 2010年1月13日 (水) 14時39分

マンタク吹いたw
俺のチンタクいりますか?w

投稿: 悪平=ワンペイ=イケメン | 2010年1月13日 (水) 22時28分

>Psyba
あけましておめでとうございます!そういやtactさん深夜にやたらテレビ出てますね・・・・・

>ワンペイ
欲しい欲しい!!!オレのと交換しようぜ!!

投稿: WARST | 2010年1月13日 (水) 23時54分

でまくりやね、週末あたりなんか。
稼ぎまくっとんで。

投稿: Psyba. | 2010年1月14日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋襲撃事件 | トップページ | ぼくとバルキリー »