« 細くて長いベルトがほしい | トップページ | 検索フレーズランキング »

2010年1月11日 (月)

日本橋襲撃事件

ウェ~~~~~イ!!!
ズーマーはあの後に乗ってません。スロージェット変えたり駆動系イジってクランクケースカバーの蓋を閉じたのでもう満足。乗ってへんw
ということで、ZOOMERのカスタムはチョット置いといてZOOKの方で日本橋まで行ってきました!ブイ~~ン(激遅)

Ca340020

今回は「マクロスFのガンプラが欲しい」という意味のわからない目的のためにやって来ました!ちなみにマクロスFはよく知りません。知らんけどノリで欲しいのだ!ノリでプラモを作りたいんや!!

ちなみにどのバルキリーを買うのかだけは決めている。

赤いヤツだ。

赤い「ブレラ機」ってヤツが一番カッコイイらしいのでそれに決めている。

見てろよォー!!イコーーーーール!!!!

というワケでやってきました日本橋!あんまり詳しくないけど、シロウトのオレがプラモ買うっちゅうたらそりゃキッズランドっしょー。てことでキッズランド本店へ!

Ca340022

2階がプラモコーナーだったので早速エスカレーターで昇っていくも、ない。

ないっつうか、なんか本気のプラモばっかり。帆船とか戦車とか戦艦とか車とか飛行機ばっかり・・・・・。ガンダムすら置いてないw

なんで?と首をかしげていると現地集合を約束していたIFoくんから電話が鳴った。

どうやらキッズランドって他にもあるらしい・・・・・。

ほうほう、ということですでにIFoくんが待っているもうひとつのキッズランドへ!

おおお!!あったあった!マクロスのガンプラww

Ca340024

おーおー出た出た。またコイツかー、チンカ・スーだかキンタ・マーだか知らんけどお前ホンマ出たがりやなー。

Ca340023

と、その箱を取って裏返してみると・・・・

コレダー!!!!!

Ca340025

これこれ!オレのバルキリーはこれ!オレこれに乗んねんwww
わー、やっぱなんかカッコイイやん。他にも白いのとか青いのとかあったけどこれが一番イカス!!おし!コレに決めた!!

・・・・・・・ん?


うおおお30%OFF!!

Ca340026

これはうれしいハプニング!!!

ほうほう!映画公開記念てか!?よかばいよかばい!!

おっしゃあああ!!貧乏なオレにアホな神が味方しやがったぜ!!!

ざまーみろ!!!オレはブレラ機を安く手に入れる!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Ca340027

フェッ!!!!?????

た・・・・対象外・・・・・

エ?何?割引なし?なんでオレの欲しいのだけ対象外?!オイ!ワケわかんねェぞコラ!!!もういいコレくれコレ!!!!

そんなワケで帰りは「えべっさん」もプラスされてごったがえしのヲタロードを半ばブチ切れ気味に通過。オラどけどけー!!

Ca340029

で・・・・・

結局、貧乏なオレは赤いのではなく白いのを買いました・・・・Ca340032
「白いのって主人公やろ?じゃあカッコエエってことやん?」

いや、お前が一番カッコ悪いよ。

そんな声が聞こえてきそうな冬の夜。3時間もかけてたったコレだけしか進まないもうじき34歳になる寂しい男がいた・・・・・
Ca340033

最近のプラモって細かいネ!!

|

« 細くて長いベルトがほしい | トップページ | 検索フレーズランキング »

コメント

こら!ランカたんを馬鹿にするでない!( ゚皿゚)キーッ!!
そやっ☆昨日アニソンSPでランカたんの声優『まめぐ』
見た((w´ω`w))

ブレラの機体見たかったなあ~(・ω・)
まあ、アルトも好きャけどwwwwww
VF-25F、塾に持ってきてやあ~\(^o^)/笑

投稿: イコちぁん | 2010年1月11日 (月) 21時52分

>イコちぁん
ランカ・リーの声は高くないから聞きやすいな。

完成したら一緒にバルキリーごっこして遊ぼうぜ!

投稿: WARST | 2010年1月12日 (火) 10時10分

ブレラ機含め、バルキリー死ぬほどもってるおw
ちなみに、俺のアルト機はランカ仕様←キラッ☆

投稿: 悪平=ワンペイ=イケメン | 2010年1月12日 (火) 19時44分

>ワンペイ
めちゃくちゃ細かくて、作るのにすんごい手間掛かるよね・・・・

投稿: WARST | 2010年1月13日 (水) 01時36分

一番上の画像、深江橋。

投稿: Psyba. | 2010年1月13日 (水) 14時40分

>Psyba
大正解です!

投稿: WARST | 2010年1月14日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細くて長いベルトがほしい | トップページ | 検索フレーズランキング »