« おっさんだらけのズーマープチミーティング | トップページ | 覇道CHANNEL 5 »

2010年2月 7日 (日)

ハードコアの宴

本日3発目の更新です!

というワケで、前回のズーマープチミーティング後、急いで難波までやってきました!
イエー!なんばグランド花月前です。

Ca340085

そうでーす。この日はオレの敬愛する先輩、2 TERROR CREWのTAKさんがしばしの間、大阪を離れるってことで、その壮行会がありました!

オレにとっては久しぶりのご馳走です!やったー!Ca340086

久しぶりに懐かしいいわゆる「くされ縁」たちとの宴!

Ca340088

Ca340089

HAMMER BROSのBUDOさんも電話で参加!

Ca340087

そのあと、FM802のあのDJや、空手スタイルのドラム叩いてる人、LINDAやらにも電突!!ハコチャンのMCやってたAKZKも急遽駆けつけてくれたりとみんなでTAKさんを囲んでワイワイやりました。

見る人が見れば間違いなく唸る!関西ハードコアの七武海クラスの面子が一堂に。

Ca340091

まぁオレをはじめ、どの人も歳は取ってたけど眼差しは鋭いまんまやったわ。
良い夜やった!やっぱ大阪は良い。

|

« おっさんだらけのズーマープチミーティング | トップページ | 覇道CHANNEL 5 »

コメント

ツアーやろうぜツアー

投稿: 930yencru 死魔四十 | 2010年2月 7日 (日) 17時04分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://oy5csa1.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 18時28分

>930yencru 死魔四十
ワールドツアーやりたいっすねー。
その前にまず金を貯めんと!

>パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)
理穂ちゃんめちゃブッサイクやん。
お前こんなんで満足してるとか終わってるやん。
ていうか、そんな噂聞いたことないってw

投稿: WARST | 2010年2月 7日 (日) 21時43分

知ってる知ってるでぇ〜!
このおっさん達!!
売れない芸人達でしたよね、確か?

投稿: Psyba. | 2010年2月 8日 (月) 09時01分

今年こそは!今年こそは!って何年も売れなかった芸人さんたちです。
僕も髪の毛黒くしますw

投稿: WARST | 2010年2月 8日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっさんだらけのズーマープチミーティング | トップページ | 覇道CHANNEL 5 »