« キャリキャリキャリパー(EXILE) | トップページ | 限界を超えし者 »

2010年4月22日 (木)

TシャツとAKIRA DEATH

餃子一日100ヴァギナ!!!!餃子の王将!

どうも!高校は特進クラスにいたのに走り屋してたのでクラス最下位の成績だったWARSTです!週末の南港直角はホンマ楽しかった~。遅い方やったけどw

そんなボクにもチャンスがヒューストン!

Ca340334 

まだ当時のヘルメットを持っていたりする。

ツノ流行ったな~

って話じゃなくて!

オレの着てるTシャツ!

オレも一応所属している老舗ハードコア集団、マデストチキンダムのTシャツがあるんだぜ!って話や!

C696d4b12d47a27ca0174fd593a3f687_2

「WARP TO A.D.2017.」
ハードコア界でひとつのキーワードになってる2017年・・・・・・

12dfbed456a620b054f23c95bfe23499

「We're gonna kick your Fuckin' Ass」
ケツ蹴ったろか的な。

サイズもカラーもいっぱいあるし、採算度外視の低価格!
この夏はマッチンTシャツで王将に行こう!

ここでチェック!
http://store.upsold.com/hardcoreosaka





なんていう、宣伝丸出しの内容でお送りしている最低ブログですが、宣伝ついでに宣伝。

オレは最近、音楽の世界から遠ざかってるんやけど、その分しっかり若いヤツらが暴れまわってる。AKIRA DEATHもその一角。

AKIRA DEATHは2人組ユニットなんやけど、2人とも名前がアキラ。で、大友克洋のAKIRAからサンプリングしまくるっていうそのまんまのハードコアキラー(アキラってなってる!)。
そんな彼らが最近2ndアルバム「宣戦布告」を出したらしいんで、興味のある方はぜひ!

AKIRA DEATHサイト
http://akiradeath.com/

宣戦布告特設サイト
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akiradeath/2ndalbum.html

|

« キャリキャリキャリパー(EXILE) | トップページ | 限界を超えし者 »

コメント

そのメット売ってください。

Tシャツほしいww

投稿: 悪平=ワンペイ=イケメン | 2010年4月22日 (木) 20時33分

>ワンペイ
このメットは非売品ですw
Tシャツは買ってくださいw

投稿: WARST | 2010年4月22日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリキャリキャリパー(EXILE) | トップページ | 限界を超えし者 »