« ズーマーが完成した! | トップページ | ☆反射板☆ »

2010年5月30日 (日)

何やかんやでしょっちゅう行ってるやん

先日、DAIKI DEATHくんが「ヲタロードに行こうぜ!」と言うので、大阪は日本橋へ勢いで行ってきました!

道行く人たちを見てるだけで顔がニヤニヤ。
性格の悪さが滲み出ている半笑いのWARSTさん。

Pa0_0009_2

特に、というかまったく用事もないので、テキトーにオタクどもが好きそうな店に突入する僕ら。

カメラ(携帯やけど)を向けると、サッとヤンキー座りを披露してくれるDAIKI DEATHさん。

Pa0_0005_2

さすが!なかなかの中二病っぷりです。

おやおやWARSTさん、アゴが若干シャクレてますよ!

Pa0_0003_2

通路を塞ぎ、オタクを足止めしてまで撮影。ホントに迷惑。
お土産にその辺のフリーペーパーもらっときました。

その後、パソコンショップにも寄りました!
もちろん目的なんてありません。

ディスプレイされてあるペンタブを使って自分のサインを書くDAIKI DEATHさん。

Pa0_0002

だれもお前のサインなんか欲しがらないのにネ。

電気屋では今話題の3Dテレビを体験!

Pa0_0007

「おい!飛び出してる!」「ウソ!マジ!?見して見して!」
大騒ぎの二人。こりゃモテんわ。

もはや完全にオノボリさん。

Pa0_0006

恥というものを学ぶべきだと思います。
アンタそんなんだから嫁に逃げられるんですよ。

と、道を歩いているとメイドを発見!
「わー!メイドやメイド!」ってな感じでパシャリ!

Pa0_0008

あー!カメラ間に合わなかった~!チクショ~

すっごくブスだったのにィ~!
みんなに見てもらいたかったナ~~
ウハハハハハハハ!!!!



・・・・今日もまた大切な何かを失った気がする僕らでした。

|

« ズーマーが完成した! | トップページ | ☆反射板☆ »

コメント


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/xfdt0pj/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 10時20分

そのメイドうちやで!

投稿: 悪平=ワンペイ=イケメン | 2010年5月30日 (日) 19時35分

>エ口いよ!おねえたま!!
もうちょっと現実味のある内容にした方がいいと思うで。


>ワンペイ
ウソやん!?
どうりでペチャパイやと思った・・・・

投稿: WARST | 2010年5月30日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマーが完成した! | トップページ | ☆反射板☆ »