« 町を背に僕は行く | トップページ | カスタム・・・・・しない! »

2010年7月 5日 (月)

手痛い停滞

綱渡り人生を歩んでるWARSTです!

今日、i Padを触ってきました!

Ca340135

買う気もなければ欲しいとも思わんアイテムやけど、電気屋に置いてあったんでちょっとイジってみた。

Ca340134

手に取った感想は、テレビなんかでよく言われてるような「思ってたより軽い!」とは真逆で重かった。重いやんけコレ。

一応、中学生っぽくこのブログを表示。精神年齢が知れる諸行。

そのあとはいろんなところをブラブラしました!(いろんなところをブラブラさせながら)

Ca340138

Ca340139

目が細い。

2りんかんへ行って次のカスタムへの刺激をもらえるかなと思ったけど、特に・・・・な感じ。

でもたまにはこういう日曜日もよいのかな!

|

« 町を背に僕は行く | トップページ | カスタム・・・・・しない! »

コメント

仕事中に通りますよー( ´ ▽ ` )
三菱・・・FTOかな?
いや、違った
痛い車だった

投稿: かちゃん | 2010年7月 5日 (月) 12時33分

>かちゃん
痛い車がいっぱいいておもしろかったで!


働け。

投稿: WARST | 2010年7月 7日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町を背に僕は行く | トップページ | カスタム・・・・・しない! »