« ラゲッジボーダー | トップページ | ズーマーにLED »

2010年8月29日 (日)

刑務所なう

グワガガン!!

どうもー!現役女子高生のプリンセス京香です!!(◎´∀`)ノ

今回は特別に!ワッちゃんの代理で書いちゃいマスターベショ~ン!up

じゃ早速ンニでイッちゃいますか!

ちェ~~~~ケらァ~~~!

Ca340150

どどん!

何とこの日のワッちゃんはとある女子高に挿入潜入捜査する任務なのでありマス!!

もちろん極秘任務!(  ̄^ ̄)ゞシュタッ!!

伝家の宝刀である性剣マサムネが暴走しないように右手でしっかりと股間を握っておりマス!その気遣いがジェントルメンheart01

うわわ~~、とってもキレイな校庭!!
ふだんはドロ水をすするような生活を送ってる汚れたワッちゃんの心も浄化されたみたいでス~~~(v^ー゜)

笑顔でパシャリッ☆

Ca340158

でも右手だけはしっかり股間。



この日は夏休みってこともあってなかなか女子高生と遭遇とはいきませんでしたが、そこは変態のワッちゃん!

「女子高生には興味ないんだ。オレは女子高生がふだん過ごしている空気を嗅ぎに来たんだ。」

とアッチコッチのニオイを嗅いでました!!イイネ!horse

弓道部の部室前でパシャリ☆

さっすがキマってます!

Ca340160

「右手はそえるだけ・・・・・」
とつぶやきながら股間から絶対に手を離さないワッちゃん・・・・

なんだか苦しそう・・・・

どうやら性剣の暴走を止めるのに必死みたい・・・ガンバ!(v^ー゜)

その後もカフェテリアでパチリ☆

Ca340162

何の変哲もない廊下でパチリ☆

Ca340163

でもずっと右手だけは離さなかったワッちゃん・・・・。

かたくなにマサムネを握りつづけるその右手は、小刻みに震えてupいるようにも見えたヨ・・・

ちなみに、このすぐあとに職員の先生やら警察が飛んできてワッちゃんを連れてっちゃった!

何か事件に巻き込まれたんじゃないか京香とっても心配ズリ~~~~downdown












・・・・マジメにカスタムしようと思う。

|

« ラゲッジボーダー | トップページ | ズーマーにLED »

コメント

なんじゃこの高校www
大学みたいなとこっすな。うちの高校がどんだけUNKなのか再確認しました^q^

投稿: 技遊人 | 2010年8月29日 (日) 23時50分

最低…w呆れた…www

投稿: 幻滅したイコちぁん(はぁと | 2010年8月30日 (月) 00時16分

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

投稿: KOC | 2010年8月30日 (月) 00時49分

覚えて無いと思いますが、久しぶりです。
女子高に入るって、勇気ありますねー
あとカスタム期待してます‼

投稿: ケンタロウ | 2010年8月30日 (月) 03時57分

えーと・・・塾の経営者さーん!!
何かおきる前に手を打ってくださーいっ!


う、うらやましいぃっぃ・・・
僕の夢は女子高の下校途中をもみくちゃにされながら逆流することですっ!

投稿: doly | 2010年8月30日 (月) 10時08分

最高…w惚れた…www

投稿: 尊敬した爪ちゃん(はぁと | 2010年8月30日 (月) 11時51分

最近…w濡れた…www

投稿: サイモン | 2010年8月30日 (月) 20時47分

最強…W呆れた…WWW 

投稿: Rice Long | 2010年8月30日 (月) 22時16分

>技遊人
気にしてはダメ!
オレの出身高校は刑務所みたいやったから!

>幻滅したイコちぁん(はぁと
面会に来てチンマゲheart01

>KOC
次に女子高へ行くことがあったら迷わず誘う。

>ケンタロウ
暑いからカスタムするのが億劫になっております、
暑いときは女子高へ侵入するのがいいと思うヨ!

>doly
全国のロリコンの頂点に立っているといっても過言ではないWARSTです。
この学校はホントに教育が行き届いていて、不法侵入のオレにさえどの生徒も挨拶してくれましたよ!!
いやマジで!

>尊敬した爪ちゃん(はぁと
爪兄ィの足元にも及びません・・・
僕は一人を集中的にってタイプなのでw

>サイモン
サラサーティを。

>Rice Long
こんなバカどもの流れにノらんでいいからwwwwwww

投稿: WARST | 2010年8月30日 (月) 22時28分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wihfhmg.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 18時59分

>ぢゅうぅぅって吸われたw
「エロいことをしてもらった上にお金までもらえる」ってことを伝えたいのはよくわかるんやけど・・・いくらなんでもブログの趣旨とかけ離れてるねんなー。

もうちょっと「どうすれば引っ掛けられるか」ってのをマジメに考えて宣伝しろよな!

投稿: WARST | 2010年9月 2日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラゲッジボーダー | トップページ | ズーマーにLED »