« マフラーからダシを採る!! | トップページ | 完成間近! »

2010年9月22日 (水)

カスタム学園2年PAL組

どうもー!シコリンレボリューションの主人公WARSTです!!

ここ数日、ネガティブウェーブが一気に押し寄せてきて未だに立ち直れません・・・

でも溜まったネタは書かないと腐っていってしまうので無理矢理やっつけ感覚で書きます!

まずカウルの割れを鼻クソで補修!

I_003

固まった鼻クソをヤスリで研いで段差をなくす!

I_008

下地を塗る!

I_010

オレの大嫌いな色、水色に塗る!

I_011

そのあとウレタンクリアーをぶっかけプレイ!

I_013

次!

ホイールを洗う!

I_006

塗る!アイボリーで塗る!白じゃないところがイカス!!

I_012

次!!

エンジン周りの汚れ!!

I_005

降ろす!!

I_016

洗うしかない!!

I_017

塗るっきゃ騎士!!!

I_018

アカン・・・焦りすぎて駆動系カバーむちゃくちゃやわ・・・・

やり直す!ってことで塗ったけど全剥がし!!

I_024

この作業が一番辛かった・・・・夜中に2時間くらいかけて剥がしました。

んで、

塗る!!!スチュワーデス物語の片平なぎさと同じ色に塗る!!!

I_025

キャブ!!

I_004

分解!!汚すぎる!!

I_015

オーバーホールした!

ウインカースイッチ!

あまりにも色あせてたから塗る!!!!

I_026

PALに貼るステッカーを探しに街へ!!

日本橋ですげえクルマ発見!

I020

機関銃ついてる!!!

ジョーシンキッズランド本店でタミヤのステッカーゲット!!

I_027

値段安すぎて卒倒!!もちんげろんげで大量に買った!!こんだけ買って400円やで!
また今度買いにいこーっと。

工具も買った!

I_028

こんな感じです。

最近は一日がすごいスピードで過ぎていって時間がいくらあっても足りん!
こんだけ書いてもまだ現実に追いついてないです。その気になったらまだ5回くらい更新できるぜ!!
まァ、締め切りがあるってワケちゃうからのんびり組み立てるか・・・・




ていうか、ぜんぜんズーマーに乗ってへん・・・

|

« マフラーからダシを採る!! | トップページ | 完成間近! »

コメント

ィヤン!//
なぎさ!?(/ω\)

…あ、片平ですか( ´_ゝ`)。

投稿: 睡眠時間多い@イコちぁん(はぁと | 2010年9月22日 (水) 18時09分

何で嫌いな色に塗るの?と思ったけど愛着沸かないようにしてんのかしら??

 WARSTさんって案外ロマンチストね。しっかし、やっぱこれ、「レストア」だよね!捻らないの??カミナリおこしのごとく、捻らんと!

投稿: Rice Long | 2010年9月23日 (木) 00時58分

ステッカーは是非「シチズン」「キヤノン」「成田山」

「米軍」にしてもらいたかったがな~・・・

投稿: Rice Long | 2010年9月23日 (木) 01時00分

あ、オープン用の工具買ったんやね。

投稿: ifoo | 2010年9月23日 (木) 04時00分

>睡眠時間多い@イコちぁん(はぁと
そんなことより僕のプラモ返してwwww

>Rice Long
金ちゃんのバイクやないかそれww
いやー、今回のはまあ「お遊び」ってことなんでこんなもんでいいかなーと・・・・でも塗装だけは頑張ったんやで!?

>ifoo
うん。全然使う予定はないねんけどw

投稿: WARST | 2010年9月24日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフラーからダシを採る!! | トップページ | 完成間近! »