« PAL分解 | トップページ | PAL完成!!(2回目) »

2010年9月27日 (月)

AF17

どうもー!そろそろズーマーで走り回りたくなってきたWARSTです!

~前回までのあらすじ~
PALのレストア完成!と思いきや、セルモーターが回らない!じゃあモーターを交換するべ!あれ!?エンジン降ろさないとモーターが交換できない!?だっる~。でもやる!!あと一歩!!飽きた!!独りで鍋を食べる!オモチャのラジコンで遊ぶ!

結局、エンジンハンガーはずしました!

20100925_001

すんげーネジが固かったけど、以前の固着ンニキャリパーに比べたら鼻クソ。
で、やっとセルモーターを固定してるネジまで届きました!

20100925_002

ホンマ、どんだけ整備性悪いねんな・・・とかなんとかボヤきつつ、取り外しに成功!!

20100925_004

よーし、これであとは新品のモーターが届くのを待つだけやー!

20100925_006

このPALはAF17って型で、注文したのはAF18以降のホンダDio系全般用のやつやねんけど、画像での見た目はいっしょなので取り付けはできるやろうし、おそらくは大丈夫!

詳しいことはわからんけど、キックのアームが前向きに出てるからもしかしたら回転方向が逆なんかな?とも思ったけど、いざとなればifooくんにアドバイスもらえばなんとかなるっしょ!

というワケで注文した翌日に届きました!
ウェ~イ!早速ふたつを見比べてみる~~

20100925_012

あれ・・・・・

20100925_013

なんか形違うくね?


あれれれれれ・・・・・・着くんかコレww

ていうかもう朝の5時!


寝る!!

|

« PAL分解 | トップページ | PAL完成!!(2回目) »

コメント

AFですか…(はぁと

投稿: 爪 | 2010年9月27日 (月) 12時38分

中身入れ替えればイケるよ。
永久磁石のとこ砕けてたらもうムリだけど・・・

投稿: doly | 2010年9月27日 (月) 15時43分

夜更かししても昼寝があるぢゃない…(はぁと

投稿: ブレLOVE!!!@イコちぁん(はぁと | 2010年9月27日 (月) 18時26分

泌尿器科の逆手術ですか
見た目、上の大きな穴が無いだけに見えてるのですよ
やっと余った皮使えますね
いえ、材質も知らないし使えるのかも判っていませんよ?
流石"先生"ですね

投稿: katocha | 2010年9月27日 (月) 20時59分

やっちまったかな???

 AF17って、18、25とかと互換性ないのか・・・。いや、WARSTさんの事だ、きっと成し遂げるだろう!!

 ところで、かごは??

投稿: Rice Long | 2010年9月27日 (月) 21時18分

>爪
AナルFァックの略なワケなっしょ!!!
そんなこと思いもよりませんでしたよ!そんなことしたら爪の間にクソが詰まってしゃあないじゃないッスかw

>doly
そういうことはもっと早く教えてくれないとw

>ブレLOVE!!!@イコちぁん(はぁと
何というお昼寝ラッコ宣言。
じゃあ首ツネらせて下さい。

>katocha
先生ちゃうって!もう!!
皮は余ってませんww

>Rice Long
こんばんは。
やっちまいましたw

投稿: WARST | 2010年9月28日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PAL分解 | トップページ | PAL完成!!(2回目) »