« シートを張替えル! | トップページ | 漂白剤はスゴイ威力やで! »

2010年9月17日 (金)

樹脂パーツを漂白剤につける!!

おい!!!大ニュース大ニュース!!!

タンポンってTang PongじゃなくてTamponって書くらしいぞ!!!!
そう!タングポングじゃなかったんだ!タムポンだったんだ!!

せーの!Not タングポング!But タムポン!



・・・・こんにちはー。↑の文章を真顔でタイピングしてる自分に気づいてテンションガタ落ちのWARSTでーす・・・

今回はPALの各部をちょこっとだけ洗浄したぜ!

まずはカウルのデカール剥がし!!

I_001

ドライヤーで温めつつカッターナイフを使って剥がしました!!楽勝!

I_002

次!

スイッチ類!!!

I_003

これは汚いwww

パーツクリーナーとかでゴシゴシやってみたけど焼け石に水!

まあ、この部分はKN企画で同じ型のものが安くで売ってるので買い直そうと思ってたんやけど、せっかくなんでもうちょっと踏ん張ってみます!

つうワケで、コイツ↓!!!

I_004

台所用漂白剤につけてみることにする!!

ドバドバドバドバーーー!!!

I_005

ついでなので、お湯で割ってみる!お湯っつうか熱湯ww

I_006

I_007

このまま一晩寝かせます。結果はまた後日!

あと、分解してたらクモが死んでましたw

I_008

自分の糸にからまって死んどんwwアホやなコイツwwww

その後、風呂場でメットインとかインナーカウルをゴシゴシ洗いました!!

I_009

I_010

汚れの落ちにくいところはスイッチと同じく漂白剤攻撃!!!

仕上がりが楽しみです!

よっしゃ!今日も結構いろいろ頑張りましタムポンkaraoke(←最低)

|

« シートを張替えル! | トップページ | 漂白剤はスゴイ威力やで! »

コメント

鼻に入れて抜けなくなりそうだった友人を知ってます。


自分の気に入ったものは突き進むことにします!!

投稿: 技遊人 | 2010年9月17日 (金) 07時41分

おいおい!
生理用品の王様NAP-KINGの立場はどうなるんだよ!

投稿: YAMYAM | 2010年9月17日 (金) 20時54分

蜘蛛きめぇ!Σ(・ω・ノ)ノ
…ってイコちぁんに言われるのは可哀想か。

投稿: 一部の虫は愛せる@イコちぁん(はぁと | 2010年9月17日 (金) 22時22分

和風だしで2時間ほどコトコト煮込むと・・
美味しく・・
いや・・
綺麗になります。

え?


はい・・ ウソです・・

投稿: 武丸 | 2010年9月17日 (金) 22時44分

>技遊人
オレまだ実物を見たことも触ったことも入れたこともないんだよね・・・あこがれです。

>YAMYAM
名前wwwww
ナップキングかァ・・・・タムポンとナップキングの合いの子みたいなのがあればいいんだけどなー。

>一部の虫は愛せる@イコちぁん(はぁと
蜘蛛はカッコイイと思うんやけど・・・・
カマキリとかセミを捕まえて喜んでるキミの感覚の方が理解できません。

>武丸
あ、煮込むっていう発想はありませんでした!
その方が味が染みて・・・じゃなくて汚れが落ちそうですね~

投稿: WARST | 2010年9月18日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シートを張替えル! | トップページ | 漂白剤はスゴイ威力やで! »