« カスタム学園2年PAL組 | トップページ | PALできました! »

2010年9月24日 (金)

完成間近!

おい、問題プリントの裏に下品な落書きしたん誰やコラwwww

I_003

つうワケでPALのレストア地獄も大詰め!

今回は細かい作業やけどブレーキレバーをコンパウンドで磨き倒したりしました!

I_004

キュピーン☆

I_009

まあ磨き倒したっちゅうてもサンダーでバイイイイインで終了やけどw

あと、ヤフオクでバッテリーも買いました!

I_010

1600円!!激安やないか!!

他は、ファンカバーをタイヤクリーナーで磨きました!

I_021

これホンマキレイになるよな!

そんなところで、今日はiifooくんに誘われて近所でズーマーの写真を撮ってもらったりしました。ifooくんのマシンに貼ってあるステッカー見てビックリ!!

I_019 

まさかのOBAKA!!!元ネタわかる人はかなりのクラバーやな!

と、いう感じで次回はいよいよPAL完成です!!

|

« カスタム学園2年PAL組 | トップページ | PALできました! »

コメント

ozaka3000!!!
ビオメハニカーー!!
つうかそれ欲しい!!!

格安バッテリーって端子がガジガジで明らかに再生バッテリーだよねwww

ハズレ引くと3ヶ月ぐらいで終わるみたいwww
新聞屋さんが怒ってたww

んじゃ桜自爆ってステッカー作ります。

投稿: doly | 2010年9月24日 (金) 09時45分

あら、その絵表情がなってないわ(´_ゝ`)←

投稿: リア充@イコちぁん(はぁと | 2010年9月24日 (金) 18時30分

レストア地獄になってる~!

 さわやかな青ですな。でも、考えてみたら初号機も青やないの。大好きな色やないの。WARSTさんってシャイですな~。しかしサンダー研磨って馬鹿に出来ないね。綺麗。

投稿: Rice Long | 2010年9月24日 (金) 20時40分

>doly
端子は綺麗やったから単に売れ残りとかかも?
桜自爆ステッカーは僕はいりませんw

>リア充@イコちぁん(はぁと
ていうかキミ自身も人前で無表情やないかw

>Rice Long
塗装面じゃなかったらサンダーでやった方が時間の節約になるんで多用してます!
青系が好きっていうよりも『青×黄』とか『黄×赤』とかのバカっぽい掛け合わせが好きなんスよ!

投稿: WARST | 2010年9月25日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタム学園2年PAL組 | トップページ | PALできました! »