« 漂白剤はスゴイ威力やで! | トップページ | カスタム学園2年PAL組 »

2010年9月19日 (日)

マフラーからダシを採る!!

どうも!さすがに毎日更新してると疲れてきました!

ネタはいくらでもあるんやけど更新すんのがダルい!!

それでも更新するのがカスタム地獄!!そんじょそこらのカスタムブログとは一線を画す!!!・・・・まあカスタム内容は最低ラインなんやけど・・・・

今回はPALのマフラーをリフレッシュする!!

I_003

今回もお世話になるのはマフラー掃除のために開発されたといっても過言ではないパイプクリーナー!!

I_004

以前にズーマーのマフラーを掃除したときの残りです!
コイツを栓をしたマフラーにドバドバ流しこんで半日放置ンゲ!!

そしてそのままカセットコンロで炙る!!

I_005

すると!!!

I_007

マフラーからドビュッシー!!!!
地面の茶色いコーヒーみたいなんは全部マフラーからドビュッシーしたパイプクリーナー  です!きったねえ!!!!

マフラーから湯気が出なくなるまで小一時間炙りまくってリフレッシュ完了!

I_008

ついでに耐熱塗装もやっときました!

I_009

そのまま調子に乗って、エアクリも耐熱塗装!

I_010

耐熱する意味はないけど、つや消しブラック塗装ってことでw

その流れに乗ってガソリンタンクも塗装!もちろんベランダで!

I_012

オレにしちゃあ今回はハイペースで進行してるやん!

これならホンマにあと一週間くらいで完成してまいそうや!よっしゃよっしゃー!!

・・・・なんて思いながら一人で鍋料理を食べる寂しい秋の夜・・・・・

I_011

ダシの色がマフラーから出てきたパイプクリーナーと同じ色で虚しさ倍増。

|

« 漂白剤はスゴイ威力やで! | トップページ | カスタム学園2年PAL組 »

コメント

この脱がしと、洗い方・・・やはりあの技の使い手だな!
皮の件で名前忘れてましたが、先生が卑猥と言われますか!
なんて勝手に言ってますが僕は・・・・

まさか、マフラーからでた出汁まで使うとは究極のエコですね!
次は非常時のマフラーでのふっくらご飯の炊き方もご伝授してください

投稿: katocha | 2010年9月19日 (日) 02時22分

おーこれ気になってたんだよねー、抜けよくなった?
抜けの悪いマフラーあるからやってみたいー。

ていうかいつも思ってたんだけど、ベランダ塗装とかこういうので汚しちゃって大丈夫?(笑)

炙るのはこないだエキパイのナット抜こうとバーナーで炙ってたら、溜まってたオイルカスに引火して、AF35の外装燃やしたから遠慮しとくわ(笑)

爆発するかと思った(泣)

投稿: doly | 2010年9月19日 (日) 13時07分

ふぇー!うまそーだな(^q^)

投稿: イコ様帰還!!(はぁと | 2010年9月19日 (日) 19時27分

>katocha
オレのことを先生と呼ぶな!!誤解を招くやろ!!
エコグチと呼びなさい。

>doly
え!!!
炙ったら燃えんの!?知らんかったーww
コワーーー!!!

>イコ様帰還!!(はぁと
キミは墓石をカジっときなさい。

投稿: WARST | 2010年9月19日 (日) 23時21分

2ストのオイルカスとか結構危険(泣)

炙りすぎって話もあるが(笑)

投稿: doly | 2010年9月20日 (月) 00時48分

>doly
気をつけます・・・

投稿: WARST | 2010年9月20日 (月) 00時57分

さびしい食卓。同士よ…。

 マフラーから出た廃油で鍋してるように見えるのは狙った訳ですなwwww

 火は気をつけてね!引火したらあっという間だぜ!おいらは燃やさないでひたすら水で流しただけだったな~。

 それはそうと!WARST先生!大事な事気がつきました!PALについてはさー、これ、このまま組んで終わったら、「カスタム」じゃなくて「レストア」じゃね??

 これからWARST風味に「カスタム」するの期待してますよ!

 おいらは昨日、三沢基地まで行って疲れたんでゆっくりしますわ。

投稿: Rice Long | 2010年9月20日 (月) 08時03分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/9fhearx/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 12時25分

今日の更新が無い・・

投稿: 武丸 | 2010年9月21日 (火) 00時19分

>Rice Long
いや~、自分で乗るワケじゃないのであんまりカスタム方面やっちゃうと責任取れない+愛着沸いてあげたくなくなっちゃう的な感じがするので・・・・・


>クビ切られて正解だったなw
お前どんだけ安月給やってんwww


>武丸
ネタはあるんですが時間がごじゃりません・・・

投稿: WARST | 2010年9月21日 (火) 02時25分

何に忙しいんだか・・・ アヤシイ・・

投稿: 武丸 | 2010年9月21日 (火) 10時44分

>武丸
なんだかんだしてるとすぐに夜中になってしまうんです・・・

何も怪しいことしてないですwww

投稿: WARST | 2010年9月22日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漂白剤はスゴイ威力やで! | トップページ | カスタム学園2年PAL組 »