« アクリルボード愚連隊 | トップページ | 体温計がないから体温は計れない »

2010年10月14日 (木)

風邪

ヨシ!風邪をひいた!!
しかしオレは現在進行形で社会人!
社会人なオレは風邪ごとき、体調不良ごときで寝込むワケにはいかんのだ!
そこが貴様ら学生やニートとちがうところだ。

お前らとちがって、オレに代わりはいないからな!フハハハハハハ!!!!1

そんなワケでオレはここ数年、体調不良で寝込んだり仕事を休んだことがない。
しかし今回のように体調を崩すことはある!そんなときどうするか!

ごまかす!

これに尽きる!「オレ平気!気のせい!!」と押し切る!
驚いたことにオレの体は馬鹿なのでまんまと騙されてくれる。
今もすこし気だるいけど、たぶん早めに寝て、睡眠時間を十分にとれば明日の朝には回復してる予感!

以上の理由をもって、今回はカスタムしない!w

・・・が、それでも原付大好きッコなワーちゃん☆

「Bite欲しいなー。」なんつってヤフオクチェック!!Biteカッコエエよな!ズーマーの兄弟のアレ!いつかは欲しいなあ。

いつかは欲しいバイク!

ヤマハ
Bw'sの3AA、シグナス、コマジェ

ホンダ
バイト、エイプ、Gダッシュ


あと、金田のバイク!
ピーキーすぎてオレにゃあ無理かもしれんけどw





あ・・・・寝るわ!

|

« アクリルボード愚連隊 | トップページ | 体温計がないから体温は計れない »

コメント

僕はHONDAのshadowかYAMAHAのドラッグスターが欲しいです^q^

今日、担任が「風邪流行ってきてるからな。」って言ってましたよ…
風邪は根性で治るやつが7割ですので頑張って下さいwww
残りの3割じゃないことを祈ります。

投稿: 技遊人 | 2010年10月14日 (木) 01時59分

うわ、小僧の夢バイクがたくさんwww


ていうかGダッシュおれも欲しい、あのコンセプトで今のスペックで出して欲しいな、出来ればヤマハでw

3AAは安いよー
ヨーロッパだとまだ現行だし。
なんとディスク化されてるんだよね...

毎朝通勤路でバイトと会うんだけど、やっぱ下りが自転車みたいな軽さで駆け抜けてくよwww

投稿: doly | 2010年10月14日 (木) 09時37分

うつしてごめんなさい~~~!(/□≦、)

ほ、ほら…
寝込んだら看病してあげるぢゃない(はぁと
…ってイコちぁんが寝込んでるなうャわ☆キュピーン

投稿: おねちゅ@イコちぁん(はぁと | 2010年10月14日 (木) 10時28分

師匠、風邪ですか。
風邪はひき始めの養生が大事デスよ。
股間、あ、いや悪寒を感じたらすぐに寝て下さいね。

投稿: 仙人 | 2010年10月14日 (木) 23時03分

>技遊人
おかげさまで7割の方やと思います。
まだ引きずってるけどw
しっかし、ドラッグスターとかだいぶ通好みやんか~!

>doly
お見舞いに3AA持って来てくれたらすぐに治るんですけどw
Gダッシュは10代の時にも持ってたんやけど100ccにボアアップとか無茶なことしてたらすぐにクランク逝ってもたw
なのでリベンジの意も込めて乗りたい!

>おねちゅ@イコちぁん(はぁと
オレよりイコちぁんの方が症状ひどいと思うから寝込んでも看病は頼みませんw

>仙人
良かったネ!早めのタンポン♪

安心なされよ。股間だけはなぜが元気。

投稿: WARST | 2010年10月14日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクリルボード愚連隊 | トップページ | 体温計がないから体温は計れない »