« 公然男前罪 | トップページ | 毎日カスタムなんてできねーよ! »

2010年11月16日 (火)

JOGのセル異音を直す!

サランヘヨー!

先日、近所のお姉さんから「スクーターを直して欲しい」との依頼を受けました!

フッ・・・・・困ったお人だ。大丈夫僕に任せてください☆

「セルを回すとすごい音が鳴って困ってるんですゥ~」

あ~、あのアレの症状ね!僕ならすぐ直せますよ!

「助かりますゥ~」

34年間の人生で培った最高の笑顔をお姉さんに放ち、いざ車両確認!!

お、JOGか!

20101114_002_2

預かったキーでセルを回してみると、エンジンはかかるもののギャギャギャギャーーーとすんごい爆音があたりに鳴り響いた!!!

こ、これはひどい!!緊急オペが必要だーーーー!!!!

てことで早速、アダルトビデオを見る部屋バイクをカスタムする部屋へJOGを搬送!

20101114_006_2

・・・・で、どうするオレ・・・調子コイて預かってはみたものの、こういう症状って何が原因かわからん。セルモーター?知らんし。。。。。

ん~~~わかんね。ってことでパソコンで検索!!

・・・数分後。「わからんわ!」ってことでソッコーでKOCくんに電話w

「ああ~それは、セルクラッを~・・・・」と丁寧にレクチャーしてもらいました。

は?セルクラッチ?何ソレ?と思いつつも、「ハイハイ、セルクラね~。やっぱオレもそこだと思ってたのよ~。いや、最初から分かってたんだけどやっぱセルクラかぁ~。」なんて感じで『知ってました』な雰囲気を全開でアピール。

その後即、駆動系をバラす!!

20101114_008_2


そしてソレっぽいもの発見!

20101114_010_2


こいつが諸悪の根源か!!

20101114_012_2


とりあえずバラせるだけバラして洗浄!そしてペペローショングリスを塗りまくって元通りに組上げる!!

20101114_004_2


セルを回してみると・・・・

シュルルルルルル~と正常な音が!!ヨッシャ完璧~!!

ってことで見事オペレーション成功!!何度もチェックした後、不具合が無いことを確認!
ソッコーで自宅へ戻り勝負パンツにはきかえお姉さん家へキーを持ってダッシュ!!


・・・・インターホンを押すと中からゴリラみたいな大男が出てきた。





母さん、都会の冬は寒かとです。

|

« 公然男前罪 | トップページ | 毎日カスタムなんてできねーよ! »

コメント

近所のバイカーといったら隣のJOGのおばあちゃんと向かいで中型マグナ爆音で走ってるヤンキーしかおりませんwww

投稿: 技遊人 | 2010年11月17日 (水) 00時05分

あなた、禁断の恋に走るのね。

投稿: 白けなう@イコちぁん(割はぁと | 2010年11月17日 (水) 00時47分

>技遊人
目の前の道がすべて自分のものだなんて羨ましい!!
まあでも張り合いがなくて寂しいわな・・・

>白けなう@イコちぁん(割はぁと
ハ・・・・ハハハ・・・な、何をバカな・・・イコちぁんだけに決まってるやんか・・・それも十分禁断の恋やけどw

投稿: WARST | 2010年11月17日 (水) 02時19分

勝負パンツにはきかえる前に生ケツでまたがったから シートにウンコがついていたのね!

投稿: Still waters run deep | 2010年11月17日 (水) 07時12分

カゴつけんかったからちゃうんすか?


U^エ^U

投稿: ちび | 2010年11月17日 (水) 07時59分

ここからBLがはじまるのですね、わかります。
「ぼくとゴリラ男とうっほうほ地獄」
お楽しみに!

投稿: doly | 2010年11月17日 (水) 12時25分

 おお~ヤマハね。ホンダ以外は弄った事ないなぁ。
まぁ、お姉さんはネタだと思いますが、近所づきあいもそつなくこなす、WARSTさん、素敵ね。

 つか、結局一番かっちょいいのはKOC師匠だよね!><

投稿: Rice Long | 2010年11月17日 (水) 21時09分

jogが黄ズマの嫁に見えたっぽ。

投稿: 仙人 | 2010年11月17日 (水) 21時11分

>Still waters run deep
ついてねえし!!オレのケツからウンコなんて出ねえ!!むしろケツに穴が開いてない!

>ちび
顔文字とかwwww
カゴどこにつけよっか。

>doly
新しい扉を開けてゆきます・・・・ゆくか!!
やっぱGダッシュ落札すればよかったかなと今更後悔w

>Rice Long
KOCくん、この前またバイク買ってたで。オンボロのやつ。

>仙人
黄ズマはホモの設定やからなー。このJOGでは嫁にはなられへんわ~。

投稿: WARST | 2010年11月18日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公然男前罪 | トップページ | 毎日カスタムなんてできねーよ! »