« 一気に進めろ!! | トップページ | いつになったらできるんスかね »

2010年11月 8日 (月)

大阪ズーマーミーティング速報

おい、「ズーマー うんこ」で検索してこのブログ探すなwwww

と!いうワケでせっかくのズーマーミーティング当日やのに雨がパラついててガックリトリスなワーの字ことワレ目のWARSTです!!

が!
雨はすぐに上がったのである!!エ!?まさか雨降ってたんて東大阪だけ?
とりあえず現地へゆくゥ~~~~~!

20101107_021


20101107_002

どわー!!!もういっぱい集まってた!!
どうやらオレが一番遅かったみたいです・・・・・

つうワケで全国のズーマージャンキーども!オレが勝手に撮りまくってきた大阪の今を見よ!

刮目!!!!!!!!

20101107_001


20101107_004


20101107_005



20101107_006



20101107_007



20101107_008



20101107_009



20101107_010



20101107_011



20101107_012



20101107_013



20101107_014



20101107_015



20101107_016



20101107_017



20101107_019



20101107_020



ちょと待て!純正ヘッドライトなんオレだけやないかwwwww

いやー、それにしてもみんなスゲーわ。
トータルバランスもそうやけど、どのズーマーも必ず一箇所は「お!」っていうオリジナルな改造ポイントがあって圧倒されまクリ・・・・されまクリィ~~・・・・・
(みんな一緒にィ~・・・・・・・せーーーーーの!)

トリス!!!(最低)



オレは今回もギャルたちとデート趣味でやってるボランティア活動があったんで途中で離脱してしまいましたが、
帰る直前に「マフラーの音がおかしいよ」とか、「マフラーから異常な音が出てる」というウレシイお知らせをみなさんからいただきました\(^q^)/

|

« 一気に進めろ!! | トップページ | いつになったらできるんスかね »

コメント

マフラーの話が出たんで言いますがモリワキのマフラーを段差にぶつけてぶっ壊してしまった……


何かおすすめマフラーありますかね?

投稿: 技遊人 | 2010年11月 8日 (月) 08時42分

次回は一緒に行ってください

投稿: 武丸 | 2010年11月 8日 (月) 11時53分

前から気になってたんだけど、武川メーター、ちょっと斜めになってない???

ズーマーでアップマフラーて!
ヤダ、カッコイイ・・・

マフラーの音は・・・燃焼室に異物が入っトリス?
友達のAF34、燃焼室でなんかの欠けらが大暴れして、50メートル先からわかる音してたよ、ノマフなのに・・・
バラしたら、ピストンえらいことになってた!

投稿: doly | 2010年11月 8日 (月) 12時43分

もー知らなぁい……

で、トリスって何?(。・w・。 )

投稿: 温かくホットく@イコちぁん(はぁと | 2010年11月 8日 (月) 18時17分

あっ!

握手してもらうん忘れましたわ〜

投稿: ヤカラ | 2010年11月 8日 (月) 19時52分

お疲れ様でしたー!

 しかし、WARSTさんのズーマー、フェンダーも付けてないし仕上がらなかったんか…><

 次はばっちし決めて行って下さい!あと、ノーマルライトはポリシーだから浮気しちゃだ め よ !

 個人的にはグレーのズーマー、きてるねー!いいなぁ、こういうミーティングは触発されてテンション上がるよね!
そう言うおいら、最近乗ってないし…TT

 マフラーは外して中身チェックだ!

投稿: Rice Long | 2010年11月 8日 (月) 20時33分

カゴつけてないんですか?

投稿: ちび | 2010年11月 8日 (月) 21時55分

>技遊人
オレもマフラー代えたくてさ!
ちょっと調べてみるけど、モリワキが最高峰ちゃうのん?

>武丸
喜んでお断りいたしm
行きましょう行きましょう!次は一緒に行きましょう!
お互い2号機で!

>doly
おお!さすが!
そうやねんこのメーター・・・オレの取り付け方がミスってたみたいで通常よりも突出してまんねん!

だがそれがいいw

>温かくホットく@イコちぁん(はぁと
コワイんですけど・・・・w
トリス?トリスは・・・ホラ・・・・その・・・・宝石!宝石ですよ!!

>ヤカラ
えええ~!せっかくこの日のために『ウンコしたあと手洗わない運動』してたのに~

>Rice Long
グレーの!せやろ!?これはオレもそう思う!なんか色といいシルエットといい『戦闘機さながら』やねん!
そっちでもミーティングできるって!ぜひ主催してほしいなあ!

>ちび
ま、間に合わなかっただけで、、、、次はつけて行きま・・・つけるか!!!!

投稿: WARST | 2010年11月 9日 (火) 00時16分

こんばんアナル優香です。

ズーマー アナル地獄で来ました(^^)
どうぞよろしクンニ。
ところで主は仕事何してるの?

投稿: 山本康介 | 2010年11月 9日 (火) 14時15分

>山本康介
仕事?フッ・・・・見てのとおり、男前屋さんさ。

投稿: WARST | 2010年11月10日 (水) 02時13分

あら、やだ、みんなカコイイ……8(・・#)8

投稿: 仙人 | 2010年11月10日 (水) 02時38分

>仙人
うむ!オレなんか完全にザコ。
一台一台タイヤに釘刺してやりたいくらい。

投稿: WARST | 2010年11月10日 (水) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一気に進めろ!! | トップページ | いつになったらできるんスかね »