« 大阪ズーマーミーティング速報 | トップページ | ズーマーのマフラーを選ぶの巻 »

2010年11月10日 (水)

いつになったらできるんスかね

Kensaku1

アルファベットで検索すなwwwww

どうもー!恥と幸せは2009年に置いてきたWARSTです!
先日、ひとりで寂しいオレに玉子焼きを作ってくれるカワイコちゃんがやって来てくれましたー!!!

20101109_002

20101109_001

おもいくそ男なんですけどね。

味はおいしかったです。


カスタムの方はほとんど進んでへんねんけど、
例のラジエターカバー、裏に網を張りました!!

20101109_004

で、上の方が寂しかったんで以前にCUTPODでリムラインテープを注文したときに同梱されてたRUCKUSのステッカーを貼ってみました!

20101109_005

透明のアクリルに裏面から塗装したんで、ステッカーを貼るとリアルエンボス!アクリルの厚みの分シャドーがかかるっていうイカした仕様になった!!
このラジエターカバーはもうちょっと小細工していこうと思ってるのでまだ時間がかかりそうです!LEDでも入れるかなー。どないしょ。

つーかますますOLFAっぽくなってきてるような・・・・グワガガン!ハーコースティルダイ!

|

« 大阪ズーマーミーティング速報 | トップページ | ズーマーのマフラーを選ぶの巻 »

コメント

ちびつけないんですか?

投稿: カゴ | 2010年11月10日 (水) 06時09分

そのちびに防犯ネットは付けないんですか?

投稿: ヤカラの子分 | 2010年11月10日 (水) 09時08分

男に卵焼き作ってもらう時点で幸せぢゃんっheart01ヽ(*≧ε≦*)φ笑笑笑笑笑笑

いえ、バカにしてません。

投稿: 不幸を呼ぶ女@イコちぁん(はぁと | 2010年11月10日 (水) 18時42分

ELで。
でもそれやると裏のメッシュ外す>外すとホッティボンディでぐちゃぐちゃ>作り直す
になるけどね~

投稿: ifoo | 2010年11月10日 (水) 23時05分

>カゴ
つけたい。スッポアンポンのちびくんをつけたい。

>ヤカラの子分
ちびくんがもう犯罪。

>不幸を呼ぶ女@イコちぁん(はぁと
また今度彼女に作ってもらうからいいのだ!

>ifoo
いや、メッシュつけたまんまで裏に何か入れようと思ってるねんけど、ELいいかもなあー。

投稿: WARST | 2010年11月11日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ズーマーミーティング速報 | トップページ | ズーマーのマフラーを選ぶの巻 »