« いつになったらできるんスかね | トップページ | I GOT A NEW WEAPON !! »

2010年11月11日 (木)

ズーマーのマフラーを選ぶの巻

ペロペロペロペロクチャクチャクチャハァハァ・・・ペロクチャペロペペペロクチャペロペロロペクチャペロクチャクチャチャチャペペペロペロペペロペロペロペロペロクチャクチャクチャペロクチャペロペペペロクチャペロペロロハァハァハァハァ・・・ペクチャペロクチャクチャチャチャハァ・・・フゥ・・・・ペペペロペロペペロペロペロペロペロクチャクチャクチャペロクチャペロペペペロクチャペロペロロペクチャペロクチャクチャチャチャペペペロペロペペロ・・・・




イッケネ!
いやー、失敬失敬!
いかがわしいことに夢中になってたWARSTでーす!(オワッテル)

20101110_002

今日はリアフェンダー用のステーを製作してたんやけど、突然サンダーが死亡しました!

20101110_001

近所のホームセンターで1980円で買ったサンちゃん。これを機に変速機能付きのに買い替えよっかなあ。



というワケで、まったく作業ができへんくなってもうたんで、今回はおとなしく「ズーマーのマフラーどんなんあんねやろ検索大会」をすることにしました。
このあいだのミーティングで、マフラーの音がおかしいって言われたんで
そろそろマフラー代えよっかなーって思ってたところなんで。(あくまで自発性を主張)

ちなみにオレはズーアクではマフラーを代えたことがあるけど、ズーマーのマフラーを代えたことがない!なので知識がほぼゼロである!

一発目、リアライズ!

149120100421184808

ウッホー!リアライズ懐かしー!オレが高校生のころリアライズチャンバーっちゅうたらメチャ速いで有名やったなー!ウーン、しかしコレはまたえらくカッコイイな。


次!ヤマモトレーシング!

400x2502009032400001

まったく知識がないけどカタチはキタ!
サイレンサーがブラックってのも良し!

次!ヨシムラ!2連発!
500x3882009022700003 600x6002010060900001

ヨシムラは文句なしにカッコイイ。だがオレじゃないやろ。そんな気がする。


NEXTカモン!

Keibrainimg600x4501274610876ib2l001

K-BRAIN!
オレの好きなショップ!
シルエットもイイ!サイレンサーが後方に伸びてない分、車体がロングに見えるっていう点で候補!


次、M-1タイプマフラー?

Realspeed_06img567x37812783956651yf

ヤフオクで検索してたらHITしました!
これもサイレンサーがブラックってのが好み。
オレのズーマーの黄色い車体にベストマッチングの予感。


次!BEAMS!
Up_racing_titan2

「流行ってる」というのは聞いたことがある・・・
そしてコレはオレも欲しい。オレはこれを着けたい・・・ホラ、車体と一体感があるやん?


そして最後、Wirus Win!2発!

Zoomer_fatbomber_baz_sus_d

Zoomer_high_performance_a

ウーン、個性的でGOOD。
何よりもオレの周りで「装着してる人がいない(たぶん)」ってのが良い。




てなカンジ。
パソコンの前で「ウーーーン」って2時間くらい唸ってました。ていうかまだ決めきれない。
つうか音はどうやねんな?買って着けてみたら爆音小僧とか嫌やで!Youtubeで音も聞けるのあるけどそれじゃイマイチワカランもんなあ。ミーティングでいろんな人のん聞かせてもろてたらよかったなあ・・・・・

いやあ、でもこうやって悩んでる時が一番オモロイ!!
まままま、ワンオフいっちゃうってのも全然アリなワケやけど、どうせいくならオレは今使ってる純正マフラー改やな!

あ、その純正マフラーが異常やから交換すんねやったっけw

|

« いつになったらできるんスかね | トップページ | I GOT A NEW WEAPON !! »

コメント

ノーマル改は僕がするんで、いかがわしい事考えていて下さい。

投稿: まだ友達できない@わんぺい | 2010年11月11日 (木) 07時58分

おはヨーグルト!
滝川クリトリステルです。
世間ではうんこしながらオナニーするウナニーがはやってますが、うんことズーマーをこよなく愛する主も当然毎日してますよね??

投稿: 山本康介 | 2010年11月11日 (木) 08時44分

ウィルズウインはなんかサビ浮いてるの良く見るなー、ビクスクとかで。。。

ぼくにもいかがわしいことおしえてください。

投稿: DOLY | 2010年11月11日 (木) 10時07分

僕もBEAMSのマフラーが第一候補。
あとは虹色のチタンにするか黒のカーボンにするかで悩んでる所。
お互いマフラーには苦労しますな^q^

投稿: 技遊人 | 2010年11月11日 (木) 10時54分

鉄パイプ溶接グラチャン仕様でお願いします

投稿: ちび | 2010年11月11日 (木) 12時20分

そりゃ師匠、BEAMSしかないっしょ。
Rエロリューションでっせ?名前が。

投稿: 仙人 | 2010年11月11日 (木) 20時44分

出だし書くの時間かかってそう…(´ρ`)ぽか~ん

小生にもいかがわしいこと詳しく!!!教えてくださry

投稿: 腐薬売り@イコちぁん(はぁと | 2010年11月11日 (木) 22時12分

ちなみに僕はwirus winをつけてますcat
音は凄く渋い音notes
重低音ってやつですねscissors

上の画像のやつの方がいいと思われます。
ユシムラもいいけどお値段が…sweat02
いただけませんね〜 (ガックシ)


人が付けてないマフラーを付けてると
「ぁ!flairかっこいいheart02
ってなるんじゃないでしょうかshine

投稿: king | 2010年11月11日 (木) 23時48分

言い忘れていましたsweat01
wirus winにはカーボン仕様のやつも
ありますよ!

投稿: king | 2010年11月11日 (木) 23時51分

>まだ友達できない@わんぺい
どっちもオレがやる!!

>山本康介
オレは断然ゴナニー派!
ゴハン食べながらオナニーすることだヨ☆

>DOLY
やっぱ雨の日とか乗ってたらそうなるんかな?

授業料を納めてください。

>技遊人
BEAMSカッコエエよねー。
オレやったら黄色の車体に合わせたいから黒カーボンかなあ。

>ちび
それにします。

>仙人
ううむ。やはりBEAMSかー!そんなに人気あんねんなあ。
エロリューションか・・・・悪くない。(ゴクリ・・)

>腐薬売り@イコちぁん(はぁと
そなたはもう十分いかがわしいからその必要はない。
逆にBLのいかがわしいところをオレに教えてくださいw

>king
おおお!そういうの!オレもそういう重低音がいいわ!
どうせなら人のつけてないのを選びたいところやけど・・・・うー、悩むなあ!

投稿: WARST | 2010年11月12日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつになったらできるんスかね | トップページ | I GOT A NEW WEAPON !! »