« I GOT A NEW WEAPON !! | トップページ | 人生と塗装はやり直せる »

2010年11月13日 (土)

塗る!

ども!

今日は不機嫌気味のWARSTです!

今回は、リアフェンダー用に作成したステーを塗装します!
ついでなんで他の細々したところも塗るんだべ!

まず、フットペグ!

20101111_005

そしてブレーキレバー!

20101111_006

こいつらも一緒にガンメタ(ほとんど黒やけど)に塗ってやるぜー!

20101112_002

車両全体をできるだけ黄/黒にしていきたいんでこういうアルミ丸出しなところはどんどん黒くしてゆきたいのです!

そんなワケで、脱脂してミッチャクロンを吹いて塗装!

20101112_003

ムフー。しかしまだまだ!
フットペグもブレーキレバーも日常的に靴や手が触れるところやからできるだけ厚塗りしとこうと思う!
ホンマはどっちもアルマイト加工にしよっかなって思ってたんやけど、この前、とあるヤカラの人のズーマーのフットペグがブラックになってたんで話を聞いてみたところ、アルマイト加工じゃなくて塗装しただけ!とのこと。「剥げたらこまめに塗る」って教えてもらって目からウロコ!確かにそれが正解やと思ったのでオレもそれに倣って塗装することにしました!

明日もこの上から重ねて塗って、乾いたらクリアー塗ろうと思います!

|

« I GOT A NEW WEAPON !! | トップページ | 人生と塗装はやり直せる »

コメント


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2cw73c4.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 06時47分

エロ業者が初コメをするとは…


この調子でラジエーターの中の液体も黄色くしてみてください

投稿: 技遊人 | 2010年11月13日 (土) 12時18分

ご無沙汰~。機嫌悪いときは早く寝るに限るよ~。

 毎度の更新お疲れ様です!工具は一番お金かけないとダメですよね。あんなに苦労してたのになんだよこれ!早く言ってよ~!ってなるよね。電動工具は特に進歩が早い!

 フェンダーついに塗ったねWWWW カーボンにカーボンシールってWWWWWらしいといえばらしいけどね!

 電気屋に売ってるバイクはバイクじゃねー!ガソリンとオイルの匂いのしない乗り物はバイクとはみとめねぇ!あれは、玩具だ!

 エコも何も関係ないです。乗りたいバイクに乗ってくたばりたい時にくたばります。でも一応、観葉植物とか育ててるよ。CO2相殺はしています。電気作るのにも二酸化炭素出るのにエコなのかなぁって。

 あと、汚い作業きた、行きつけのバイク屋でコーヒー飲んだりする楽しみなくなるよね。

こぎれいな電気屋に
「あのー、バイク壊れたんですけど」
「はい、では修理コーナーへご案内します、ポイントカードお持ちですか?」

ってなんかやだよ~。


 あ、マフラーね、短いのが好きだな。そろそろ寒くなるから早く塗るのは終わらせてね! 
 
 ローソンのけいおん!クリアファイル争奪戦に久々にズーマーに乗りました!11月11日はあずにゃんの誕生日なのさ! 

投稿: Rice Long | 2010年11月13日 (土) 19時32分

だって…

アルマイト加工…

高いんだもんwww

投稿: ほんとはアルマイトしたいヤカラ | 2010年11月13日 (土) 20時02分

。うょしまり塗に黒もゴカ

投稿: びち | 2010年11月13日 (土) 21時32分

>こんなんでいいの!?
次からはもうちょっと後の方でコメントしてもらえますか?流れってもんがあるでしょ流れってもんがw

>技遊人
この前ミーティングのときに「かき氷のレモンを混ぜるといい」っていうアドバイスもらいました。
みんなでオレのズーマーを潰しにかかっているのがひしひしと伝わってくる最高のミーティングです。

>Rice Long
おかげさまで機嫌直りましたw
金田のバイクは?
あ、原作ではガソリン車やったっけw

マフリャーはな~、どうしようか迷い中・・・・

あ、けいおんのクリアファイル!オレもフェアはじまって2日後に何気に近所のローソン行ったら空っぽになった棚に「終了しました」って張り紙が貼ってあって口ポカーン。

>ほんとはアルマイトしたいヤカラ
得意のヤカリでどうとでもなると思うんですけどw

>びち
読みにくwww

ていうかカゴ付けてないからw

投稿: WARST | 2010年11月14日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I GOT A NEW WEAPON !! | トップページ | 人生と塗装はやり直せる »