« JOGのセル異音を直す! | トップページ | ネタ仕込み中 »

2010年11月18日 (木)

毎日カスタムなんてできねーよ!

早口言葉考えました!!!

あすの朝アナルなめる!!あすの朝アナルなめる!!あすの朝アナルなめる!!


どうだい?キミは言えたかな?
友達や家族みんなで挑戦してみてネ~!!



こんばんワースト。今日は大したことをしてない。やったことは例のラジエターカバーに貼る用にステッカー印刷でもしようと思ってIllustratorをイジくりまわしてただけ!

他にもいろいろやりたいことはあるねんけど、何やかんやしてたらすぐに夜中になってまう。ちなみに現在夜中の3時半。オレは毎晩おんどれらがスーピースーピー寝とる時間にブログ更新してんねんで~!

・ヒートテックがほしい(持ってない)
・バイク用グローブが欲しい(持ってない)
・散髪をしたい(伸びすぎてきた)
・BW's(3AA)が欲しい(長年の夢)
・黄ズーマーのマフラーを替えたい(なんとなく)
・バトルDJ御用達のミキサーが欲しい(コスリたおしたい)
・パソコン買い替えたい(なんとなく)
・地デジ化したい(テレビ見んけど)
・東京パーツに行きたい(長年の夢)
・車のタイヤを交換したい(スリップサイン出始めてる)

夢や願望は言葉や文字にすることで実現に近づく!・・・はずない。
そんなワケで毎晩毎晩寝るのが5時くらいになってしまうので早めに寝ます!


今日がみんなにとって最悪の一日になりますように☆

|

« JOGのセル異音を直す! | トップページ | ネタ仕込み中 »

コメント

みんなでB!3AA!

投稿: カゴ | 2010年11月18日 (木) 07時31分

現在、3AA3台所持。

投稿: koc | 2010年11月18日 (木) 07時54分

とりあえず・・・

かまずに10回は楽勝で言えました。

あ・・

ここの画像を勝手に保存、編集、転載してます。

訴えないで下さい^^;

投稿: 武丸 | 2010年11月18日 (木) 17時03分

「僕とゴリラ男とウッホウホ地獄」開設おめでとうございます。


マフラーは車屋さんを営んでいる知り合いにくっ付けて貰いました。

投稿: 技遊人 | 2010年11月18日 (木) 17時45分

今度お母さんと一緒に言ってみるヨ!
せんs…WARSTさんが考えた早口言葉なんだって♪ってのを忘れずに…

投稿: ニヨニヨなう@イコちぁん(はぁと | 2010年11月18日 (木) 18時16分

koc君に一台あげたから

3AA現在2台しかありませんww

投稿: aki | 2010年11月18日 (木) 21時42分

RATさんちのアンダーカウルをノーマルステップに付けるのが夢でござるよ。
叶うとイイナー。
あ、

投稿: 仙人 | 2010年11月18日 (木) 21時49分

>カゴ
売ってねえよ!!ヤフオク探しても玉数少ねえよ!!

>koc
まともに動くの一台もないやんけ!!

>武丸
僕も自分で試してみてから記事にしたんですが、僕は2回目くらいで噛んじゃいます!ていうか恥ずかしくて笑ってしまいます。

>技遊人
ありがとうございます。いい迷惑です。

>ニヨニヨなう@イコちぁん(はぁと
・・・・ンガッ!!
次は僕の葬式で会いましょう!

>aki
憧れのBW'Sをビックリマンシール感覚で人にあげたりなんてヒドイwwwwww

>仙人
あれはシブイ。
オレの夢はポテチ食べた手でそのカウルがついたズーマーを触りまくることでおぢゃる。
え?

投稿: WARST | 2010年11月19日 (金) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JOGのセル異音を直す! | トップページ | ネタ仕込み中 »