« コリアンズーマー | トップページ | 大阪ズーマーミーティング速報 »

2010年11月 7日 (日)

一気に進めろ!!

オメにちは!
いつもエコロジーを心がけてゴミ漁りをしてるWARSTです!!オレ、地球にだけはとことん優しいんだゼ?

ちゅうワケで今回はラジエターカバーとZOOMANIAリアフェンダーの塗装じゃコラー!!

塗るトリサー!!

20101106_001

出来トリサー!!

201011073_001

ラジエターカバーの方は透明のアクリル板なんで裏側から吹いただけにしました!
この方がクリアー塗らんくていいから綺麗かなーと思って。

で、リアフェンダー!!

20101106_003

20101106_002

ご覧のとおりwwww


酔った勢いでサフを吹いてたらそのままドンガラガッシャンっすわw
せっかくうまく塗れてたのに・・・・オレってオチャメやなあ!!

しゃあないのでやり直し!!

20101106_005

耐水ペーパーでシコッて再びサフ!!んでイエロー!

20101106_006

うまい!なかなか上手く塗れたぜ!!
しかし、日曜のミーティングまでもう時間がない!!急げオレ!!
で、昨日の晩、久しぶりにKOCくんに会ってきました!
ファンの方も多い彼の横顔をキャッチしたのでどうぞ!

201011073_004

画像でわかると思いますが、結局KOCクンニクリアー吹いてもらってますw

久しぶりに会ったKOCくんに先日Fッくんから預かった韓国土産のイチゴチョコを渡すとマズそうに食べてました。オレも少しいただいたんですが、まちがいないマズさでした。

Fッくん・・・もっかい韓国行ってお土産買いなおしてこい。今すぐ。

そんなワケで塗れました!!イエーイ!!

201011073_008

なんつってる場合じゃねえ!!!もう明日ミーティングやねんぞ!!とにかく急いで帰って装着ンニせな間に合わん!!

そんなワケで、若干生乾きのままクルマの中にフェンダーを吊るした状態で帰宅!

201011073

\(^o^)/案の定www


家に帰ってフェンダーを見てみると、しっかりゴミとキズが刻まれてましたww
結構注意して運転してたけどクルマのシートとかにぶつかりまくってたみたいやわw

よーし、じゃあ乾燥したらそこだけ修正や!その前に風呂入って歯磨いてAV鑑賞して、ヤダ!洗濯物干したままー!なんてやってたらもう午前四時半・・・・。

人は、諦めを重ねるごとに大人へなってゆく。




もちろんAV鑑賞だけはあきらめなかったわけですがw
てな感じで、結局ラジエターカバーもリアフェンダーもミーティングには間に合わず!
ま、しゃーない!ゆっくりやってこう。
というわけで今回のミーティングは今の状態のままで参加することにしました!!




しかしミーティング当日・・・・

大阪は雨だった。

|

« コリアンズーマー | トップページ | 大阪ズーマーミーティング速報 »

コメント

お疲れ!雨だったの??あらら・・・

 KOC師匠お久しぶりッス!元気そうですね!あのガレージはいつか行って見たいなぁ…。

 そうそう、WARSTさん、ハリウッド実写版AKIRAの俳優の写真がネットで出てるぜ!イケメン過ぎてすげー抵抗あるんだけど、どうよ??

 つか、何で日本人じゃねーんだよ、アキラは俺たちの心の中にいるぞ!!

投稿: Rice Long | 2010年11月 7日 (日) 17時43分

KOCたんのロンゲ萌え

投稿: WANPE共和国 | 2010年11月 7日 (日) 18時50分

AV鑑賞?
貴様に明日はない。

約束破ったぢゃない!
ばきゃあああああああ
…(。・w・。 )

投稿: お怒り@イコちぁん(はぁと | 2010年11月 7日 (日) 19時16分

>Rice Long
KOCのロンゲはとにかくヒドかったよ~w
ハリウッドAKIRA今探してみたけど見つからず!!
でもやっぱ俳優よりもバイクが気になる!
フルCGとかやったら超ガッカリトリスやなあ。

>WANPE共和国
なんか「腰あたりまで伸ばす」って言ってたよ。

>お怒り@イコちぁん(はぁと
・・・・・・オウフw
アニメ・・・そう!アニメ感覚なんだよAVは!!
・・・ハッ!そうそう!アニメのビデオ、略してAVってことですよ!!や、やだなぁもう!変な勘違いしないでよ~!アハハハハハハハ!!・・・・ハハ・・・

投稿: WARST | 2010年11月 7日 (日) 22時00分

急にすいません。

サブフレームにつけるフットペグの取り付け方教えてほしいのですが…。

投稿: りょう | 2011年11月15日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コリアンズーマー | トップページ | 大阪ズーマーミーティング速報 »