« マフラー交換! | トップページ | 試走でヅゴッ »

2010年12月16日 (木)

ぼくin岐阜

どうも!コンにジローム!!
性器の世紀のハンサムカスタマーWARSTです!

先日、ヤフオクでついにBW'sを落札しました!!
というワケで、今回はそのBW'sを受け取りにカスタム地獄in岐阜!!

つっても岐阜県なんてオレ行ったことねェわ。
どんなとこか知らんけど大阪から軽トラぶっ飛ばしてヒュビゴー!


ま、オレは助手席で鼻ホジってるだけなんスけどねw

12_007

大阪から1時間半、天下ワレ目の戦でオナじみの関が原までやってきました!
ゴールはもうすぐ!

高速を降りてひたすら地べたを這う!

12_010

スゲ~!何もねエ!!!
これがド田舎ってやつか!シティーボーイのオレには激新鮮!

そして、出発から2時間30分!ついに現地に到着しました!

12_012

う~~~わ~~~~。マジで何もね~~~~。
何もなさ過ぎておもしろハプニングもまったく起こらん・・・・・・

しゃあないのでそのまま出品者さんのところへ。

おー!これこれ!初期型BW's!!

12_017

だ~いぶヘタってるけど安値で落札したから儲けモン儲けモン♪

テキトーに軽トラの荷台に積む!

12_019

ちなみにこの出品者さんはまだ2台もBW'sを所有。さらに4VPのBW's100を1台、NSR250も1台、あと何やかんやいろいろ所有しているという完全なバイクジャンキーw

「近くにいい温泉がありますよ」って薦められたけど、この日はAVの返却日だったので泣く泣く岐阜を後にしました。

その後、また2時間半かけて大阪へ帰還。帰途もまったく何の事件も起こらず。終始平和。

てなワケでとにかく念願だったBW'sを手に入れました!
よーし、とりあえずまた全バラからはじめっかな!

あ、そうそう!
先日のデカールプレゼントやけど、「ハズレ」だった人にもデカールの一部を送りました!
で、その中のひとり、まぁとさんからズーマーに貼った画像が送られてきました!

23266591_894977711_202large1

23266591_895176222_34large1

ちょwwwwwww
めちゃくちゃカッコエエやんけこのズーマーwwwww

ええ~、こんなカッケーズーマーにあんなステッカーなんか貼らん方がエエのに・・・・・
ていうか、フロントボックスのZOOMANIAの光ってるやつスゲエ~

いやー、わざわざ画像を送ってくださってありがとうございます!すぐに剥がした方が良いと思います。すぐ上の正方形のステッカーも。

で、それと同じ日に「当たり」だった技遊人さんからも画像が送られてきました!

20101212110813_2

なんだこのやっつけ感は。

|

« マフラー交換! | トップページ | 試走でヅゴッ »

コメント

 あとは…ズーマーとばあさんと交番だったっけね。楽しみだなぁ。

つか、カスタムズーマーはやはり部屋に入れるものなんですかね。外に置いてるおいらとしては、この時期は辛い。

 と、WARSTさんもとうとう三台目突入でブログ名も変わっちゃうの???

投稿: Rice Long | 2010年12月16日 (木) 06時17分

やっとBW’s仲間っすね。僕は4台目思案中・・・。

投稿: koc | 2010年12月16日 (木) 07時37分

BW'Sもイヤラシク仕上げてくれることを期待してまふ(笑)

PS【いい温泉】=泡の国ですね?

投稿: aki | 2010年12月16日 (木) 08時56分

田舎レベルならこっちの勝ちです。
もう雪一面でZOOMER走れないし…

投稿: 技遊人 | 2010年12月16日 (木) 13時16分

おや?オークションですか
アタリでしたか?
僕の方は例の彼女がヤフオクでこないだズーマー買って不動車掴まされてました

投稿: ぼる太 | 2010年12月16日 (木) 16時15分

古いほうの青いのん・・・

ひきとりましょうか?

あ・・

最悪キックの先だけでも^^

投稿: 武丸 | 2010年12月16日 (木) 16時36分

古いほうの青いのん…

ひきとりましょうか?

あ‥

最悪サブフレ(加工済み)だけでも^^

ジーダッシュはどーした!G'!
ホンダのやりすぎちゃった原チャリシリーズの!

投稿: doly | 2010年12月16日 (木) 17時16分

あのとき…軽トラの後ろに……
私乗ってたんです…………ふふ。

ワンコ可愛いっっっ

投稿: 実は幻@イコちぁん(はぁと | 2010年12月16日 (木) 19時32分

綺麗なBW'S!

投稿: ifoo | 2010年12月16日 (木) 20時09分

こんばんは!
写真掲載ありがとうございますm(_ _)m

どんなBW`Sになるか楽しみにしてます

投稿: まぁと | 2010年12月16日 (木) 21時52分

>Rice Long
ブログ名は変わりません!
ミギーもジョーも後藤も「名前なんかはどうでもいい」って言ってたやん!

>koc
まず1台まともに走るやつ作ってーや!

>aki
泡の国かぁ~~w
頑張ってBW's完成させてみせます!

>技遊人
じゃあ雪の中を無理矢理ズーマーで走ってる画像を送ってください!

>ぼる太
アタリともハズレとも言われへん感じかなあ~
もちろん彼女のズーマー直してあげるんでしょ?

>武丸
青いのもそのうち乗りますw
じゃ・・・じゃあ茶色いのと交換しましょっかw

>doly
Gダッシュはdolyクンニ任せた!!!
いや、やっぱいつか買うw

>実は幻@イコちぁん(はぁと
どおりで腐臭がしたワケだw
泡の国に寄らなくて良かっ・・・・

>ifoo
ところが実際はそうでもなかったりするのよねェ~~
今度見に来て!

>まぁと
なんともラグジュアリーなズーマーでうらやましかとです!やっぱ関東が気品があるって感じがして新鮮です。

投稿: WARST | 2010年12月17日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフラー交換! | トップページ | 試走でヅゴッ »