« 試走でヅゴッ | トップページ | エキパイ問題を考える! »

2010年12月19日 (日)

忘年会に行ってきました!

18_017

どうも!
電車は寝台派のWARSTです!

先日、関西ZOOMERの忘年会があったのでお邪魔してきました!
久しぶりのひっかけ橋に興奮して写真撮っちゃいました!

18_010

いやー、高校生のころにここでやってたテレビの取材に映ったのはいい思い出です!

↓コワイおっさんチーム

18_015

↓イケメン&美女チーム

18_016

おい、なんで武丸さんがこっちのチームに入ってんだ。

酒も料理もめっちゃおいしかった~

18_014

それにしても面白かった!
いい人ばっかで居心地が良いのが関西ズーマーの集まりのいいところやなあと実感!

いっぱいお酒も飲んで、オレは一次会でおいとましたんやけど、家までどうやって帰ったのかほとんど覚えていません・・・・・
なんか記憶にあるのは、途中で駅員さんに「僕は家に帰りたいです。」と助けを求めてたり、帰りの電車はフルリクライニング状態で寝てたり・・・・。


そんなワケで今朝は二日酔いがひどかったですw

今日は勢いがあるからあとでまた更新しようと思います!

|

« 試走でヅゴッ | トップページ | エキパイ問題を考える! »

コメント

いいですな、忘年会
そういうミーティング的なもんに参加したこと自体が無いもんで憧れますわ。
せめてマフラー換えてからとか言うてたらズンズン先送りになるんすよね、なぜかwww

投稿: ぼる太 | 2010年12月19日 (日) 23時58分

>ぼる太
ミーティングを主催する人はみんな口を揃えて、ノーマル/ライトカスタムな車両にこそ参加して欲しいって言うてるで!実際そういうズーマーも多いんで参加してみては!?

投稿: WARST | 2010年12月20日 (月) 01時27分

ええのう。…棒粘貝。

Huhahaハハ!ワシのSS300カーボンSPPPが届いたぜ!
明日早速交換だZEEE!!

.....液ガス貝忘れてるヤンケorz

投稿: 仙人 | 2010年12月20日 (月) 01時39分

>仙人
うっそ!?BEAMSの??
オシャレやなあ。
うー、オレもBEAMSにしといたら擦らんかったんかもw

オ・・・・オレの傷のついたリアライズのと交換してあげてもいいんだゼ!

投稿: WARST | 2010年12月20日 (月) 02時48分

Rエロと迷いましたけど、ノーマルの外観をあんまり崩したくないのでSSにしました。

リアライズは....お断りします(AAry
早く交換して楽しみま~ス。

投稿: 仙人 | 2010年12月20日 (月) 03時08分

武丸さんかっこいいじゃないですか!
色黒で!ガチムチで!
ワーストさんのBLの相手にピッタリ!

…失礼しました。

実は大阪に2回しか降り立ってないのだ…
今度うまいもん食わせてください。

投稿: doly | 2010年12月20日 (月) 11時23分

忘年会お疲れさんでした!僕もへろへろのギリギリで家にたどり着きました!!
教訓・バッタリ会った人と帰るべし!!

投稿: なかむ~ | 2010年12月20日 (月) 12時03分

お疲れ様でした。

欲しいパーツがすべて買えるほど・・

散財しました・・・

ま・・

えっか

じゃぁ、数日後の新年会で^^

投稿: 武丸 | 2010年12月20日 (月) 12時55分

行儀悪い子はいねがー!

 ミニカーの方の仕上げが終わりました。しかし、苦労しても殆ど作業前と変わらない自己満足作業はしんどいね~。鼻水ずるずるですわ。
 
 なんか羨ましい飲み会ですね~!!!くそー!><

投稿: Rice Long | 2010年12月20日 (月) 19時41分

あなた!
電車でのマナーがなってないんだから!
…やっぱ逆立ちでしょう。

投稿: 常識…なはず@イコちぁん(はぁと | 2010年12月20日 (月) 21時58分

>仙人
ぬう・・・レポ楽しみにしてます・・・

>doly
武丸さんは声も良いのだ!

>なかむ~
オレ誰にも会いませんでした!
どうやって家にたどり着いたのか未だに不明です。

>武丸
行くとこまで行ってもうたんすね。恐ろしい・・・・
新年会の前にコーナンで会いそうですけどw

>Rice Long
行儀悪すぎてすみませんw
どんなミニカーなのか見てみたいな~。
トライク?

>常識…なはず@イコちぁん(はぁと
すみませんすみません。
たまたまオレ専用車両やったんでついつい。

投稿: WARST | 2010年12月21日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試走でヅゴッ | トップページ | エキパイ問題を考える! »