« 耐え難きを耐え | トップページ | 脳内カスタムは写真に収められない »

2010年12月25日 (土)

キリスト イズ デッド

メリートリス!!
(完全に意味不)

ウヒョーイ!十分に体を洗ってるはずなのに湯船にゴミが浮いてくるWARSTでーす!

今日、12月25日はオレにとってす~~んごく特別な日!へへへへ・・・・
あ?もう気付いちゃった?照れちゃう照れちゃうってェ~~!
すまんのうすまんのうwwwwww


そうで~す!


じ・つ・は~~




同級生の命日です。

というワケで、一気にテンション落としたところで今宵もカスタムいってみっぺー!!

って、今回はズーマーでもないしカスタムでもない。
先日ヤフオクで買ったBW'sのいろんな部分を確認していこうと思う!

1224_001

まず現状。
エンジンはかかる。バッテリーは死亡。
中途半端にカスタムされた形跡はあるが、どこまでカスタムされているかは不明。
ひょっとしたらボアアップとかされてる可能性もある。
リアショックはカヤバ製に、リアタイヤはダンロップのK960に替えられてる。

ちなみに今回も黄色ナンバーで登録予定。
オレの住む東大阪は51ccから89ccまでは黄色ナンバー、90ccから125ccまではピンクナンバーだったはず!
「ナンバープレートの色は選ぶもの」とオレは思うので今回も黄色にする!

あ、そんなこと言うてる場合やない。各部チェックや!
まずインナーカウル!

1223_005

なんかスイッチ着いてるwwwwww
もー、いらんことすんなっつうのー。
インナーカウルは純正で手に入らんらしいのに!いらん手間かけさせんなよな!

次!

1223_006

割れてる!

1223_007

なんか盛り上がってるwww

1223_008

どっからチョークのワイヤー出しとんねんwww
横着なカスタムしとんな~。

で、シート!

1223_009

ほんのちょびっとだけ破れてる。
これは張替えるか・・・・・・。

1223_010

すんげえサビ。まあこれは削ったらOKやな。

1223_011

いろんなところにワレ目!
ワレ目は女子の特権!バイクには必要ない!

そしてエンジン部分。

1223_012

えげつなく汚い。

1223_013

サイドスタンドはアンデッド化してるw\(^o^)/

1223_014

フロントフォークも錆びまくり・・・・・

1223_015

ヘッド周りのカウルもしょーもない修正しとるわ~。

1223_016

ここタイラップ止めかよ~。シャバ憎やな~。

まー、こんなもんかな。
これはなかなかやりがいがあるんちゃいまっか?

エンジン周りやスイッチ類は自力で直す&流用なんかでいけるはず!
アウターカウルはヤフオクで復刻版が揃うからOK!
あとはインナーやらステップボードの内側系カウルをどないするかやな~。

今のところこのBW'sはエンジンスワップなしのド派手系オフテイストにしたいと思ってます!色も塗りたいけどどんな色にしよっかな~。

とにかく!
ズーマーのマフラーが戻ってくるまでの間の年末年始はこれで楽しめそうな気がする!

|

« 耐え難きを耐え | トップページ | 脳内カスタムは写真に収められない »

コメント

赤×白

投稿: 鯖 | 2010年12月25日 (土) 06時38分

 今年も一人ぼっちだYO! こっちは大雪だよ!ホワイトでびるくるしみマスだよ。

 ミニカー仕上がったよ。外で作業してた。寒い…。級友の
命日なのか、ご冥福をお祈りします。ネタですよね??

 それにしても、この新ネタ、斬新ね。タイラップはともかく、ス イ ッ チ wwwwww あれですかね、自爆ボタンかな??

 年内いつまで更新するのかわかんないけど、ずっと見てるからね~!
 

投稿: Rice Long | 2010年12月25日 (土) 11時18分

確かにアタリかハズレか判断に迷いますなー


あ、ブログすか?
いやー並み居るズーマー乗り目掛けてよぉ名乗らん名前でやってますんでねぇ…www

投稿: ぼる太fromコメマシマシ | 2010年12月25日 (土) 14時53分

金属ゴミ??

スイッチはコピー品が揃うんじゃないかな?
ライト関連も。
ていうか3AAそのスイッチだったっけ?www

エンジン周りは2stギアのが使えると思うよ。

メーターが結構キレイなのが救いだねwww

投稿: doly | 2010年12月25日 (土) 20時47分

テールのストックありまっせ。

投稿: koc | 2010年12月25日 (土) 22時05分

>鯖
赤系いいッスね!
赤にしようかと思います!

>Rice Long
同級生のはネタじゃないですw
ミニカーってバギーとか!?雪道もへっちゃら系の。
更新はとくになにも考えてなくて、大晦日だろうが元日だろうがって思ってますんで暇なときに見てください!

>ぼる太fromコメマシマシ
見た見た!ブログ見たよ!
おっとこ前やな~~。
とりあえず彼女のズーマーを全バラしようぜ!

>doly
ゴミちゃうわwwww
良質のパーツの確保から考えていかなアカンかな~。

>koc
何ーー!!売ってください!

投稿: WARST | 2010年12月26日 (日) 01時36分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 06時28分

極上車ありますww

投稿: aki | 2010年12月26日 (日) 11時55分

純正サス程度上の上アリ升。

投稿: 武丸 | 2010年12月26日 (日) 11時55分

>大 洪 水 !!
おいおいおいおい!!!
お前一番肝心なURL貼り忘れとるやないかwwwwwwwww
焦りすぎやぞwwww

>aki
車体丸ごとですかwww

>武丸
ええ?武丸さんもBW's持ってたりするんですか?

投稿: WARST | 2010年12月28日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐え難きを耐え | トップページ | 脳内カスタムは写真に収められない »