« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月 8日 (金)

家庭菜園を始めようと思う

アッブネー!!キャベツ切ってたら指かすめたー!!!

Ca340003

そんなことはどうでもエエねん!!

先日ズーマーのベルトを変えました!まァ、ズーマーっつってもグランドアクシスのエンジンをスワップしてる「ズーアク」なんで、ベルトっちゅうてもグランドアクシス用やけど。

で、これまではKN企画からリリースされてるBBさんのベルトを使っててずいぶん調子が良かったワケやねんけど、「何となく」っていう理由で、同じKN企画のロングベルトに交換してみました!

画像はないけど、やっぱ軽く測ってもロングベルトの方が1mmは太い。
これは遅くなること必至!!

遅くなるってわかってるのに交換しちゃうオレ・・・・

フッ・・・逆風には慣れっこさ。(アホ)

というワケでシムをテキトーにあーだこーだやっていざ試走!

結果:25秒くらいで109km/h
(画像なし

・・・・・特に・・・やなあ・・・・・・
ちょっと出だしが2速発進ぎみにはなって遅くはなったけどー、って感じ。
出だしがマイルドって気がするな。

あ、そやそや、スロージェットも48番から50番に変更したからかなあ。ようわからんなあ。

ちなみにオレのチューニングは勘でおこなってる上にオレ自身の感覚がかなり鈍く、しかもテキトーという三重苦を背負っているという果てしなくタメにならないものなのだ。

一応、100km/hまでの加速結果が↓

Ca340004_2

別に。って感じな結果やな。もっと劇的に遅くなるかなーって思ったけど。
よーし、しばらくこのベルトを育てるぞー!

↓家の中で撮影してみました!

Ca340005_2

Ca340006

写真撮るのってムズイなw

昨日の記事にあった、む~チャンプ編集部はゴッツイカメラでした。
もうなんていうの?カメラじゃなくてキャメラっていうレベル!

あ!そろそろ年賀状書かなヤバいんやった!

こんなしょーもないブログ書いてる場合ちゃうわ!!

ほなシャラバーイ!

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

デザイン変更しました

おっしゃー!ぼくのクソブログのデザインを一新しました!

で、上のタイトルの素材をテキトーに選んでたらイカス写真が出てきたぜ!!

5f18c9f933

↑これは去年にム~チャンプで撮影してもらった1枚!

このあとみんなでラーメン食べに行くはずやってんけど、途中でこのクソズーマーが故障してもうて台無しw

結局、近場のラーメン屋で済まして、そのあとム~さんに家まで運んでもらいました・・・
どんだけ世話かけとんねん。

そんなム~チャンプはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/kansaizoomer/

このクソブログなんかよりもだいぶスペシャルなブログです。
関西圏のイッちゃってるズーマーがいっぱい載ってんで!

↓これも結構前の写真。なんでバラしてんねんやろ・・・・

26117465_176660139

↓ズークでウイリーしてます。でも角度上げすぎて

死ぬ寸前。

26117465_1881969349_2

ウイリーは広い場所でやろうと思った。

↓今日はこういうのをいただきました!

Ca340002_2

白魚の塩辛。まだいただいてへんけどこんなん絶対ウマいに決まってるやろー。こういうのはうれしいなあ。ホンマ感謝してます!

Ca340001

しあわせ☆

| | コメント (4)

2010年1月 6日 (水)

ぼくとズークと室内カスタム天国

Ca340001

イッエーーイ!!

マクロスFのだれやっけ?あの髪の毛緑の女の子!

そう!チンカ・スー!!

カワイイよな!チンカ・スー!

ま、そんなことはどうでもよくて、そんなどうでもいいことよりもさらにどうでもいいことばっかり書いてるクソブログなワケですが、ズーマーのカスタムはちょっとおいといて、今日はズークを家の中にご招待して戻りの悪いキックの油さしと、すぐにギットギトになるマニホールドあたりをメンテナンス!!

Ca340002

はい、突っ込みました。

Ca340003

んで、シャシャーっと各部洗浄してCRCぶっかけPLAY!

おーし!これでまたもとに戻った~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

テレビおもんないな

テレビがあまりにもおもんないんでブラッと近所の宮脇書店に行ってきたのさ。

で、モトクロス系のバイク雑誌を立ち読み。

んー、おもしれえ!おもしれえっちゅうかカッコイイ!ヘルメットとかバイクとかめちゃカッコエエやん。なんてこと思いながら『スクーターチャンプ』探してみたけど置いてへん。まあ、エエかー。じゃあ問題集でも見てみるかー。と、高校入試の問題集とかを立ち読み。

問題集の立ち読みなんか全然おもろないわ。

なんか他に刺激的な雑誌とかないんかなー?とまた店内をブラブラしてると少女コミックコーナーに俺はいた。

・・・・・・

あ・・・・・

『BL』らしき小説群発見・・・・・・

話には聞いたことがある。BL、それは男と男の恋の物語をつづった女性向けの変態ジャンル。気が付くと俺の手はそれらの小説のなかの1冊を手に取っていた。

ページを開くとのっけから綺麗な男同士のシャワーシーンの挿絵・・・・・・

こういったものは興味本位だけで覗いちゃいけない。数分後にはゲロ吐きそうになりました。

エロすぎるわ!

ちがう。

エグすぎるわw

↓イコちぁんファミリーから鳥取のお土産をいただきました!!

Ca340081

アレ・・・俺アゴシャクレてるみたいやんコレ↑(photo by イコちぁん)

じゃあ今日の晩御飯はお土産でいただいたカニのふりかけを玉子焼きに混ぜて食うぜ!!

Ca340082

完成!!

Ca340083

カニだ。カニの味がする!

こりゃエエもんいただきました!

でもなんかこの記事書いててBLのことを思い出したら、せっかくのカニをゲロりそうなほど気分が悪くなってきました。

ではまた!

| | コメント (4)

ZOIO

Ca340069 Ca340070 Ca340071 Ca340072 Ca340073 Ca340074 Ca340075 Ca340076 Ca340077 Ca340078 Ca340079 Ca340075_2

そろそろ年賀状作らんとヤバイ!

連日アレやコレやがあって、やっと昨日ゆっくりできた!

|

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »