« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月12日 (金)

ヤフオク!!

おい!!!

ヤフオクにすんげえズークが出品されてんぞ!!!

Pitin1222img600x4501268048246873k_2

★ホンンダ ズーク カスタム★
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70437146
現在の価格 30,000円
現在の入札者 なし
----------------------------------------------------------

これは完全にヤラレタwww
スゲーわ!ハデとかって次元ちゃうもん!

感覚がブッ飛んでる!!!
普通センタースタンドまで塗るか?

勝ち負けで言うたらオレのズークなんか完全に負け。完敗。
売っちゃうなんてもったいないなあー。

でもなーんでかオイルタンクのみ未塗装・・・・


つうか出品名、

ホンダの「ン」が1個多いし。



みんな!ぜひ入札を!!

| | コメント (7)

2010年3月11日 (木)

続々・ズーマー 鍵

~前回までのあらすじ~
せっかく手に入れたズーマーのキーセットのガソリンキャップがインジェクション用でキャブ車には取り付けできないという宣告を受けたWARST。
バカみたいにオークションで他の入札者と競り合い落札したあげく、調子コイてブログで見せびらかしたつもりが、みずから公開恥さらしという結果に。

しかし・・・・彼は諦めなかった・・・!!

Ca340240

コンチャーッス!!黒く染めた髪の色が落ちてきてだんだん茶髪になってきてるゥ~~


・・・・・サン!ハイ!


WARSTです!(全世界無視)


イエーイ!そんなニカルこんなニカルで、
涙で見づらいディスプレイもなんのその!ヤフオクで早速キャブ車用のキーセットをウォッチリストに叩き込む!!もうまちがえなくてよ!!

でもやっぱり納得のいかないオレはとりあえず1号機であるズーアクのガソリンタンクキャップと見比べてみることにしたのだ。

左がキャブ用、右がインジェクション用?

Ca340242

いっしょやん。

Ca340243

どう見ても同じ・・・。トップ部分のツマミの形状こそちがうけど他の部分は同じちゃう?

うーーーん・・・・・・・

Ca340244

あれ?ついたけど?


ついたやん!!!
てことはこのキャップ、インジェクション用ではなかったってことなんかな?

とにかく普通に付けれましたよ!!!!
ワーーイ!!やったー!
わーっしょい!わーっしょい!
フレー!フレー!W・A・R・S・T!!
かっとばせー!W・A・R・S・T!!
L・O・V・Eheart01W・A・R・S・T!!
キャー!カッコイイー!抱いて~!ホーミータイ!ホーミタイ!





さてと・・・・エロ本でも読むとするか。

| | コメント (9)

2010年3月 9日 (火)

続・ズーマー 鍵

おもしろ情報~~

前回の記事を読んでくれたという心優しい方から、

「それ、FI用のだから、キャブ車にするんやったらガソリンタンクの鍵は使われへんで。」

的なメールをいただきました~~!!!

\(^o^)/

死にたい。

| | コメント (4)

2010年3月 8日 (月)

ズーマー 鍵

Ca340249

あらかじめキーセットだけは手に入れてある!!

| | コメント (2)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »