« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月15日 (木)

単純作業に滅入る

特に何もない。

毎日毎日、パテ盛りto削り作業。

たぶん普通の人なら1日くらいで終わってしまうようなことをネッチネチやってます。
オレほんまパテ嫌いやわ!

嫌いやからすぐ他のことして逃げてばっかり。

で、他のことっていうのはパーツ集め!

Ca340335

ホイール、サブフレ、タンクカバー、ハンドルポスト、フォークなどなど揃えていってます。
めんどくさくて全部未開封やけどw

このあといったん仮組してバラして塗装か~。いつになったらできんねんやろ。

| | コメント (8)

2010年4月13日 (火)

人生を鼻水のごとく垂れ流す

コンチャスニチハ!
女の子の誕生日にタンポンあげたことのあるWARSTです!

青木モトコさん!元気してる!?

もう最近は無性に工具とかそういうモノが欲しくなって、使いもしないのにノギスとか買ってニヤついてる感じです!

そんな変態に近づきつつあるオレが最近ずっと欲しかったのがスチールラック!
3,000円程度のモノやねんけど、とにかく貧乏性のオレはなかなか購入には至らんかった。

でも、見てくれよこの部屋の散らかり具合!

Ca340330

このままやとゴミ屋敷になってまう!

ちゅうワケでスチールラック買いました。

Ca340331

んー、スッキリ!!

Ca340332

は~、すんごい満足。

それがどうしたって?オレもそう思う。

ところで、ズーマーやけど・・・・

パテを盛っては削り、削っては盛りの地獄を彷徨ってま~す!

Ca340333

どっかで妥協せなアカンねんけど、この作業って単純作業が長いからすぐに飽きてエロ動画検索に逃げてまう。

なので、もうちょっとこの工程に時間食われそうです。

ズーアクの方はもちろん未だに試走すらせずの放置状態。

そんな感じでここ数日は「逃げ」の体制で過ごしてます!

その他の最近の活動は、久しぶりに娘(4歳)に電話したら、「今パイレーツオブカリビアン見てるから」とそっけない態度であしらわれたり、意味もなくヲタロードを歩いてみたり、ヤフオクで欲しくもないものを落札したり、Liveのお誘いを断ったり断り切れなかったり、ブスにデートに誘われてどうやって断ろうか悩んだり、カップラーメンばっかり食ったり、夢に元嫁が出てきてうなされたり、人間の年齢で14歳のゴリラの飼育したり、元塾の生徒のコスプレ衣装を代理で落札したりと、ほんとにどうでもいい毎日を過ごしています。

まあいいんだ。オレは残りのオマケの人生をそうやって過ごしていくんだ!

| | コメント (8)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »