« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月24日 (土)

限界を超えし者

マジで!?医学的には「のどペニス」って言い方じゃなかったんだ!

切り刻めビーツ!うなれベイス!鼓膜つんざく破壊の爆音!!
イエーイ!フロム大阪!レペゼン俺んち!でオナンジミのWARSTです!

~「固着ンニキャリパー」当選者の発表~
厳正なる抽選の結果、先日お知らせした固着ンニキャリパーの当選者が決まりました!
応募総数1通の中から選ばれたのは!大阪府在住のペンネーム、WARSTさんです!

「いつも楽しく拝見しています。僕もズーマーをカスタムしているのですが、DISK化しようと思い、ちょうどキャリパーを探していたところです!」

キミに決定~!イエ~イ!!おめでとーーう!!
大事に使ってくれよナ~~~☆☆☆

















・・・・まったく応募がこなかった\(^o^)/




寂しすぎるから自分で応募、自分で抽選、当選・・・・・・


アレレ・・・オカシイナ・・・・・PCの画面が滲んでよく見えないや・・・・・





ちゅうワケで!
オレは意地でもこの固着ンニキャリパーをオーバーホールする!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
たとえ工具が折れようとも、オレの心は折れん!!!

いざ再挑戦!!!










・・・・・無理。

ビクともせェへん。

困ったオレが最後にたずねたのはKOCくんのガレージ。
「ゴメン!泣きのもう1回で頼む!」と作業台ごと持っていったキャリパーを差し出したところ、そのまま数件隣りにあるドメさんのガレージに転送されました。

で、インパクトという名の聖剣でズガガガガガガ!!!!!!

Ca340323

でも緩まない・・・・。

これ以上やったらネジをナメてまうってことで終了~
どうやら完全に一体化してるみたいやわー






「いやー、スンマセン。もう諦めるわ~」とドメさんにお礼を言ったところ・・・・

「ほな手でやるか~。」というゆるい返事とともに

メキメキメキ・・・・・・

Ca340322

回した。


エエエエエエエ!!!!!

回しちゃったよこの人wwwwwww
スゲエスゲエ!!!
しかも回しながら、「クルマに比べたらw」って鼻で笑ってた・・・・

というワケで、くるくるさん(http://edse2323.blog70.fc2.com/)のパクリでフィギュアとともに、

Ca340324

見事成敗!手前の錆び錆びのが今回のボス。こんにゃろめー!(オレ見てただけw)
ドメさんありがとう!工具貸してくれたKOCくんありがとう!

いやー、でも、自分の限界の低さに情けなくなったわ。

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)

TシャツとAKIRA DEATH

餃子一日100ヴァギナ!!!!餃子の王将!

どうも!高校は特進クラスにいたのに走り屋してたのでクラス最下位の成績だったWARSTです!週末の南港直角はホンマ楽しかった~。遅い方やったけどw

そんなボクにもチャンスがヒューストン!

Ca340334 

まだ当時のヘルメットを持っていたりする。

ツノ流行ったな~

って話じゃなくて!

オレの着てるTシャツ!

オレも一応所属している老舗ハードコア集団、マデストチキンダムのTシャツがあるんだぜ!って話や!

C696d4b12d47a27ca0174fd593a3f687_2

「WARP TO A.D.2017.」
ハードコア界でひとつのキーワードになってる2017年・・・・・・

12dfbed456a620b054f23c95bfe23499

「We're gonna kick your Fuckin' Ass」
ケツ蹴ったろか的な。

サイズもカラーもいっぱいあるし、採算度外視の低価格!
この夏はマッチンTシャツで王将に行こう!

ここでチェック!
http://store.upsold.com/hardcoreosaka





なんていう、宣伝丸出しの内容でお送りしている最低ブログですが、宣伝ついでに宣伝。

オレは最近、音楽の世界から遠ざかってるんやけど、その分しっかり若いヤツらが暴れまわってる。AKIRA DEATHもその一角。

AKIRA DEATHは2人組ユニットなんやけど、2人とも名前がアキラ。で、大友克洋のAKIRAからサンプリングしまくるっていうそのまんまのハードコアキラー(アキラってなってる!)。
そんな彼らが最近2ndアルバム「宣戦布告」を出したらしいんで、興味のある方はぜひ!

AKIRA DEATHサイト
http://akiradeath.com/

宣戦布告特設サイト
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akiradeath/2ndalbum.html

| | コメント (2)

2010年4月21日 (水)

キャリキャリキャリパー(EXILE)

深夜に放送されてる新人バンドのPVをちょっとだけ流すだけの番組、「音エモン」を見てるとさ、なんかものすごく悲しい気持ちになるよなー

どーもー!カスタム地獄からクンニチWARSTです!

今回はズーマーのディスク化には欠かせないパーツ、Dioのキャリパーをオーバーホールするぜ!!

Ca340321

↑コイツ!

コイツをガッチリ固定して、ココ↓!

Ca340325

このボルトを交換やー!!

CRCをおもいクソぶっかけていざトライ!

ボキィィィィ!!!!

Ca340326

はい!ソケット折れたー!!

お前はヤル気あンのかコラー!そんなカンタンに折れんなよ!
ちゅうかキャリパーもどんだけ固着しとんねん!!!

んんんん~!思ったより堅いぞこれは。土台が安定せェへんのもアカンなーってことでボルトで固定じゃああああ

Ca340322

ガッシーーーーン!ガッチガチにキャリパー固定したった!!

これでオッケーイ!んじゃ六角レンチ+テコの原理のコラボレーショナリングでガキっと回したんがー!

どっせーーーい!!

勃起ィィィィン!!!!

Ca340324

って折れたあああああああああああ!!!!

堅すぎやんコレwwww

おっしゃー!次ー!

・・・・・・・と思ったけど・・・・これ以上工具持ってへん。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤメだ。

諦める。

このディオのキャリパーは諦める!

だってこの作業の前にインパクトでもやってるし、これ以上コイツに手間かけてられん!

というワケで、抽選でこのキャリパーを1名様にプレゼント!
住所、氏名、年齢、職業、「ぼくとズーマーとカスタム地獄」への感想、意見などを明記して、
warst@hardcoreosaka.com
「固着ンニキャリパープレゼント係」

までメールしてネ!
当選者の発表は当ブログで発表の上発送するので、本名がバレたらアレな人は源氏名も書いておいてチンマゲーション!

感想やご意見はここで発表することもあります!締め切りはテキトー。
2ちゃんねるのみんな!どしどし応募待ってるヨ~~~!

ジャーンケーンポーン!

Ca340327

| | コメント (2)

2010年4月20日 (火)

パテがMORIMORI

どうもこんにちは!LAZY DAYSを過ごしているWARSTです!

しっかし、一から組み立てるとなるとスンゲー手間掛かるなーと実感。今回のズーマーは「大したことはしない」って決めてるんやけど、それでも塗装だけはやりまくろうと思ってる。

塗って塗って塗りまくろうと最初から決めてるねん。自家塗装で。
メインフレームはもちろん、細かいパーツまで塗る!・・・・つもり。

とかほざきつつ、実際は未だにパテやってます。

もう泣きたい!

でも諦めない!

現状↓

Ca340315_2

サフェーサーを吹いて凹凸がないかを確認しつつ、ヘコんでるところに再度パテを盛る!!

Ca340316

実際に見るとまだまだ!
塗料厚塗りでごまかせそうなところはいいとして、気になるところはやり尽くす!

Ca340317

だって塗装した後には修正しようがないやん。
自己満足の世界やねんから満足するまで終わらんのや!今は耐える時!
もうすぐや!もうすぐ終わる!!

まあ・・・・一日に1時間くらいしか作業してへんねんけどね・・・・パテ作業嫌いやから。

| | コメント (4)

2010年4月18日 (日)

RAT KOUBOU

どんもどんも!

先日、兼ねてから一度は行ってみたいと思っていた、憧れの神戸のRAT KOUBOUに突撃してきました!いやー、東大阪からやと結構遠いわ~

カーナビを頼りにオレ、KOC、K3Tの幹部ひとりの3人で高速道路をアウトインナウトよろしく、潮の香りの溢れる海のすぐそばにあるRAT KOUBOUに到着~

うっひょー!ここが関西ズーマーの名門か~ってことでミーハー御免で記念撮影パシャリンコ!!

Ca340336

閉店済み。



到着したの夜の10時まわってたしw

でも、だいじーぶ。

事前に連絡を取ってたんで、ボスのRATさんに無理言って応対していただきました!

暗かったんで写真は撮れへんかったけど、未公開の加工パーツやら何やらスンゲーもんいろいろ見せてもらったぜ~

RATさんとは1時間だか2時間ほどズーマーに興味のない人間には全然おもしろくもない話をしまくり、オレら3人大満足で神戸を後にしました。

そのあと大阪についてすぐ、KOCくんにRAT KOUBOUから盗ん譲っていただいたズーマーのノーマルタイヤ/をホイールからはずしてもらいました!

Ca340337

ところで、フレームのパテの件なんですが・・・・

少しずつ進んでいます!

Ca340338

でもまだや!まだもう1回盛る!!

| | コメント (2)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »