« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010年5月14日 (金)

遊んでんじゃねェーぞ!コラァー!!

エーークシュチュリイィィィィィム・・・・・・


テェーーーールルルルルルルラアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




聞いてくれ!
また携帯とパソコンで画像のやりとりができへんようになってもた!!

ズーマー完成であともう少しやのに!
毎日ちょっとずつ進んでるから更新したいのに!

画像がないから更新できへん!

というワケで回復次第順次アップしていきます!



待タレヨ待タレヨ時ハ短シ・・・・・・




↑このネタわかるやつおるかな~~~
オレはこの言葉で数年待ったwwww

| | コメント (6)

2010年5月 9日 (日)

ズーマー組み立て開始!

え?オレ?

・・・・あずにゃん派かなぁ~

スンマセン、テキトーです。

んドーモォォォーー!!
キミとズーマーと近親相姦to Da ジェノサイド!!!!
今宵も地上波初登場なノリでだらだらといったれや~~

いちいち作業が遅いオレやけど、ようやく塗装も終わりあとは組み立てるだけの段階になりました!

Ca340324

小バエは埋め込んであるけど、そんなもんいちいち修正してられるか!

ほんじゃ組み立て開始!!

Ca340328

ガッシーン!!
まずはメインフレームとリアフレームをドッキング!!

そのままエンジンもドン!!

Ca340329

ホース類つながずに載っけてもたw

まー、あとでどうにかなるか!

そんでもってフロントフォークもドッキュゥゥゥゥゥン!!

Ca340330

このフォークは一見ライブディオZXのノーマル金フォークっぽいけど、実はヤフオクで見つけた3cmローダウンになってるどっかの店の限定品ナノダ!!!

で、リアショック。
リアショックの長さはズーマーのノーマルが245mmらしいねんけど、今回はちょっと低めのズーマーにしたいなってことで、どれくらいの長さがエエんかな?って悩んでました。

そんな中、210mmのショックを貸してくれる優しいお方がいたので、試しに取り付けて確認!
ん??いいんじゃねェの???

Ca340344

おおお、これでエエやん!
てことで、今日、↑の借りてたショックを返しに行ったところ、なんやかんやで安くで譲ってもらえることになりました!

ウヒョーイ!店で買ってたら倍はしたぜ!

早速家に持ち帰って、ほぼ新品くらいにまで磨きました!
そして、KOCくんに教えてもらった奥義、「バネにビニールテープを巻く奥義」を発動!!

Ca340349

ナニコレ、ヤバすぎwwww

どう見ても塗装したようにしか見えへんレベルww
この奥義スゲーなー!!!


と感動しつつ次回につづく!!

| | コメント (4)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »