« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年6月 5日 (土)

ぼくらのヤンキースポット「ひがパー」

夜2時に寝たのに2時間後の4時に起床!
どうも!本気で不眠症になってるWARSTです!(涙目で)

というワケで現在朝の4時半。窓の外では小鳥がチュンチュン鳴いてます・・・
まあでも、オレ自身が苦になってないからいっか!

先日、IFoくんから「今、『ひがパー』にいる」というテレキネシスを感じたオレは缶ビールを一杯飲み干して現場へと急行した!

※【ひがパー】
東大阪パーキングの略。

またあの変態LEADに会える!っちゅうワケで現場到着~。
おお!いたいた!

Ca340062

ホンマUFOやん・・・・・

Ca340061

しかもこのLEAD、ハードコアテクノファンが「!」ってなるステッカーいっぱい貼ったーるw
サイケアウツとかネオファイトとか。

で、この日はIFoくんがカメラを持ってきてるってことやったので、黄色ズーマーを軽く撮影してもらいました!!

Ca340065

ここから下はIFoくんに撮ってもらった写真です!やっぱキレイに撮れてる。

Dscf5510

Dscf5517

Dscf5521

Dscf5525

Dscf5530

Dscf5538

Dscf5543

Dscf5544

ムフー!満足・・・・

ホンマはもっと撮ってもらおうと思ってたんやけど、オレに急用ができたんで10分程度で撮影終了。アア~ンやだ~、ワッチャンかーなーしーいー!ぷんぷん!とほっぺたを膨らませたかわいさ100%のオレでした。

IFoくんありがと!次は走行中に撮影してください!

よし!今4時50分!完全に外は明るくなったw




・・・・無理矢理寝よう。

| | コメント (8)

2010年6月 4日 (金)

リムラインステッカー

ゴォォォーーーーーッシューーーーーーーーー!!!

どうもー!コロコロ派かボンボン派のどっち?っつったら、りぼん派だった乙女なWARSTでーす!

そんなワケで一応はロールアウト!!したズーマーやねんけど、早いうちにやっておきたかったカスタムのひとつ、「リムラインテープを貼る」っていうのに挑戦ダスー!

「貼ろう!」と思った瞬間、CUT PODに電話をかけて「10インチ黄色ありますか?」と問い合わせ!

「ある。」
「すぐ行く。」

てなワケで、となり街にあるCUT PODへ直接行って買ってきったぜー!

Ca340054

ビックリするほどコーナンイエロー!

しかしブツが手に入ったとたんにヤル気がなくなるオレは、このまま2日間ほど放置!

なんかめんどくせーもんw

とりあえずリムライン貼る前の写真を撮っときました。

Ca340052

んじゃ貼るかー!

説明書どおりに指で押さえつつ右回りに貼っていったけど、これがなかなかムズイ!
テープ自体の質はもんのすごく伸びるんでスゲーーって思ったけど、なんかオレ、すんごい不器用なんかな・・・めちゃくちゃ歪みまくりなんスけどw

Ca340055

なんとか前輪の片面だけ貼れた~!

Ca340056

・・・・と、ここでやっと気づく。

「あ、オレ左利きやった。」

つまり、説明書と反対に「左回り」で貼っていったらカンタンなんや・・・・。
んだからイヤやねん左利き。ホンマもうエエて!ちゃんと矯正しとけよナー!

ちゅうワケでそこから先は楽々!
どんどん貼るぜ!!

Ca340058

おっし!とりあえず黄色いのは全部貼った!!

Ca340057

あとはCUT PODの抜き文字ステッカーをこの上から貼る!・・・んやけど、ここまできた時点で急激に飽きたんでストップ。

でもなんか色のバランス的に思ってたとおりに仕上がってよかったー!満足満足!

| | コメント (8)

2010年6月 2日 (水)

今、コーナンイエローが熱い

ズーマー弐号機の製作もひと段落着いて充実してるWARSTです!

Ca340035

未だに携帯→パソコンの接続がうまくいかんので、細々としたネタはあるんやけど、撮った写真をパソコンに送るのにいちいち携帯の電源を切って電池はずしてSDカード抜き差しせなアカンのがめんどくさくて困ってます。

Ca340029

ガソリンタンクを黄色に塗っといたからうまい感じに配色できてる感じちゃう?

で、こっからカスタム(ライトにやけど)やってこう!と思ってるんやけど、組み上げたりなんやかんやしてると、やっぱ塗装がハゲてしまってる部分がある。いっぱい。

オレはけっこうそういうのが気になるんで、まずはそういう気になるところから修正しとこうと思うのだ。

てなワケで、塗料を買いに「ぼくらの聖域」「ぼくらの天竺」「ぼくらの桃源郷」でオナじみのホームセンターコーナンにブラリと行ってきました。

目当てはズーマーに塗ったコーナンイエロー195円!

とにかく安いってことでズークと同様に今回のズーマーでもこのコーナン製の激安ラッカーを使ったんやけど、やっぱ安モンやからいろいろ使い勝手が悪かった。
ノズルが楕円じゃないし、なかなか固まらへんし。なので次からはもうコーナンのスプレーは使わんようにしようと思う。

で、売り場に着いてビックリ。商品が新しくなってる!

パッケージデザインとキャップが新しくなってました!

「へー・・・・」とか思ってよくよく見てみると、なんか色自体も変わって・・・る?
色味が変わってんじゃない???コレ・・・・・・

なんかキャップ部分の黄色がうすい!

まさか、パッケージデザインが新しくなっただけじゃなくて色そのものも変更になったとかってことはないよなー!だとしたら困る!

もうコーナンスプレーは使うつもりはないけど、「修正用」として同じ色でないと困るやん!

旧型を・・・・旧型のスプレーはないんか?と売り場の周りを見渡すと、すぐ脇にありました~「処分品コーナー」が。これは完全に商品入れ替えの体勢。

ところがなぜか黄色だけ売り切れてる!!

黄色だけない!

黄色人気!!

・・・・・これはマジでヤヴァイ!!!

と、思ったけど、ま・・・・新型でも中身は一緒やろ~ってことでとりあえず新しい型のイエローを買いました。


んが、


家に帰って軽く吹いて確認してみたところ、あきらかに色が違う・・・・・色味が薄い・・・・



これは・・・・・買いだめしとかな!!!!

てなワケで気が気でないままコーナンの別の店舗へ!!

だがそこにも・・・ない!!!

Ca340031

黄色だけない!!黄色だけ新型になってる!!!黄色やたら人気!!

ずわーーーーーーーーこりゃオレいじめか!!!???

しかしここは東大阪。ナメてんじゃねェぞファーイーストオオサカをナメんじゃねェ!

そのまままた別の店舗へ直行!!

あった!!

Ca340032

大量にw

よかったでゴワス~~~

というワケで5本つかんでレジへ!!
これで十分イケるっしょ!いやー、よかったよかった!




・・・・・あと2、3店舗マワらされた方がブログ的におもろいのにな・・・などど心の片隅で思いつつレジへ向かうWARSTであった。

| | コメント (8)

2010年6月 1日 (火)

Air Guitar

Ca340036

Ca340037

Ca340038

Ca340039

Ca340040

Ca340041

Ca340042

Ca340043

Ca340044

Ca340045

Ca340033

| | コメント (11)

2010年5月31日 (月)

☆反射板☆

コンチャース!
最近いろいろありすぎて目がグルグル回るような毎日を過ごしているワーストだピョ~~~ンのピョンのピョンのピヨヨヨヨ~~~ン☆あ、もういっちょピョ~~ン!!

今回はできあがったズーマーに付ける反射板のステーを作っちゃうゾォ?

ま、アルミ板をザクッと切って曲げれば一瞬でできちゃうんDA・KE・DO☆
以前シート下のボードを作ったときに余ってるアクリル板があるからソイツで作っちゃうZO~~?・・・・・ってか?

じゃあ早速ゥ~~、カスタムゥ~~いっちゃいまスカァ????

ヒュ~~~~ビッッ・・・・・・・ンGO~~~~~~~~~☆★☆★☆★☆★☆★





・・・・このノリうっとおしいからやめますわw

ちゅうワケで、これがその反射板とアクリル板。

Ca340017_2

一応この時点でカットしてます!

これを例の熱棒でL型に曲げる!

Ca340018

で、それにドリルで穴を開・・・・・

Ca340019

砕けたしwwww\(^o^)/




だからアルミ板で作ればよかったのに・・・・・


・・・・・いや、こんなことで負けるオレではない!!
これでアルミ板で作り直しなんかしたらオレはアクリル板に負けたことになる!!
たとえ・・・・たとえ99%不可能であろうと、1%の望みがあるならば・・・

オレはその1%に懸ける!!!!!

うおおおおおおお!!ラウンド2!!!

まず反射板とアクリル板を用意!!

Ca340020

これをカット!!

今回は先に穴を開けておきました!

Ca340021

これを曲げる!!

Ca340022

せいやっ

Ca340023

できた!

Ca340025

で、コイツに反射板を貼り付けトリスで装着ンニ!!!

ウッホ!カッケー!!

Ca340027

ピカッ☆

Ca340028

ウッヒョ~~~イ!!!結構イケてんジャン♪シャレてんジャン♪
ぜってーアクリルの方がフィ~リングIKAしてんジャンのジャンのジャ~ン!!なのダ~ッ

みんなも保安部品はキッチリ付けようZE☆
ポリ公にパクられるとかじゃナクテェ~、キミの安g全gのタメェ!なのダ~ッ

WARSTお兄ィさんとォ~~~

YA☆KU☆SO☆KU☆N☆NI


ダズォ~~~~???なのダ~ッ!ナンツッテ!テヘ☆









・・・うん、そうだよね。
オレもこんなブログは一刻も早くブックマークからはずすべきだと思う。








ミ・タ・イ・ナ~☆(しつこい)

| | コメント (5)

2010年5月30日 (日)

何やかんやでしょっちゅう行ってるやん

先日、DAIKI DEATHくんが「ヲタロードに行こうぜ!」と言うので、大阪は日本橋へ勢いで行ってきました!

道行く人たちを見てるだけで顔がニヤニヤ。
性格の悪さが滲み出ている半笑いのWARSTさん。

Pa0_0009_2

特に、というかまったく用事もないので、テキトーにオタクどもが好きそうな店に突入する僕ら。

カメラ(携帯やけど)を向けると、サッとヤンキー座りを披露してくれるDAIKI DEATHさん。

Pa0_0005_2

さすが!なかなかの中二病っぷりです。

おやおやWARSTさん、アゴが若干シャクレてますよ!

Pa0_0003_2

通路を塞ぎ、オタクを足止めしてまで撮影。ホントに迷惑。
お土産にその辺のフリーペーパーもらっときました。

その後、パソコンショップにも寄りました!
もちろん目的なんてありません。

ディスプレイされてあるペンタブを使って自分のサインを書くDAIKI DEATHさん。

Pa0_0002

だれもお前のサインなんか欲しがらないのにネ。

電気屋では今話題の3Dテレビを体験!

Pa0_0007

「おい!飛び出してる!」「ウソ!マジ!?見して見して!」
大騒ぎの二人。こりゃモテんわ。

もはや完全にオノボリさん。

Pa0_0006

恥というものを学ぶべきだと思います。
アンタそんなんだから嫁に逃げられるんですよ。

と、道を歩いているとメイドを発見!
「わー!メイドやメイド!」ってな感じでパシャリ!

Pa0_0008

あー!カメラ間に合わなかった~!チクショ~

すっごくブスだったのにィ~!
みんなに見てもらいたかったナ~~
ウハハハハハハハ!!!!



・・・・今日もまた大切な何かを失った気がする僕らでした。

| | コメント (3)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »