« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月11日 (金)

ていうかカスタムしてないじゃん

せーの!

ビデオナニーンニクーリトリス!

ビデオナニーンニクーリトリス!

イエーーーーーーー!!!!!



どーもー・・・・・・・・

なんだか、背中の方で地獄の入り口の門が閉まったような音が聞こえた気がしてならないWARSTです・・・・・・

そんなワケで、NEWズーマー快調に走ってます!

Ca340027

いろんなところを走り回って楽しんでるんやけど、完成してから一度も給油してへん。

ノーマルってこんなにも燃費がエエねんな・・・・・・


あと、先日、ズーマーにV125エンジンをスワップしてる武丸さんが遊びに来てくれました!

Ca340025

なんかめっちゃいい雰囲気の写真やなあ。

・・・あれ?
ひょっとして何か部品パクろうとしてんちゃうんかこの人!!!



↓ズーマーinエレベーター

Ca340028

| | コメント (9)

2010年6月 8日 (火)

フロントブレーキスイッチ

Have you ever senn the rain ?

どー to the もー!最近髪の毛を黒染めした聖人君子WARSTです!

「いまさら」なんやけど、ズーマーのフロントディスク化に欠かせない加工をやったんでレポります!

何?ってコレやんこれ!

Ca340066

ブレーキスイッチ。

ディスク化したらブレーキランプのスイッチを加工しないとアカンやん!
でも、オレはつい最近まで放置してた。

つまり、フロントブレーキを握ってもブレーキランプが点灯しない状態で乗ってましたw

整備不良以前に危ないってことで、こうところはすぐにやっておくべきやねんけど、放置してました。

その理由は・・・・

じつはもう2週間くらい前には準備してたんよね。
「こういうことはちゃんとやろう」って思って。

話はさかのぼって2週間前、
ブレーキスイッチに差し込むための平端子を買うため、そのスイッチ部分だけを持って、いつものコーナンに行ったんです。

そうしたら、コーナンでばったり武丸さんに遭遇して、「ウヒョー!」って興奮しながら一緒に買い物したんです。持参したブレーキスイッチを片手に、それに合う端子を探して。
ちゃんとそのとき↓の端子も買いました。

Ca340067

ところが、
家に帰ったらなぜかブレーキスイッチがなくなってたw

まあ、気が付いたのは2日後とかやねんけどw

取り付けようと思ったらブレーキスイッチがどこにもなくて、探しまくってたんやけど、「もうエエわ」ってことでそのまま放ったらかしにしてたw


しかーし、それじゃいあかんってことで、ヤフオクで買いました!

Ca340068

なんかすんごい無駄。
つーか、どこにいったんオレのスイッチ!!!!!!

で、

ズーマーのノーマルケーブルをテキトーにカット!

Ca340070

カシメる!

Ca340072

カシメってなんかカッコイイ単語やなあと思う。

で、装着ンニ!!!!!
どっちがプラスかマイナスかわからんけど、こんなもんどっちでもいけるに決まってんや!!!テキトー!!

Ca340074

ピキャーン!

Ca340073

無事点灯!!!!

ヤダー!カッコイイ~~


そんな感じッスわ。

| | コメント (9)

2010年6月 7日 (月)

あなたの知らないズーマー

Ca340078

にゃあcat
みんな~、ワーにゃんだよ~heart

どうも!生き恥さらし続けて34年のWARSTです!

今日は摂津の方で何台かズーマーが集まるって噂をきいたので、黄色ズーマーでお邪魔してきました!

シグナスエンジン積んだズーマーや、V125のエンジンを積んだズーマー、太足ズーマーなどなど少数ながらめっちゃ濃い車両が集まってたで!

携帯カメラなんで画質はアレやけど堪能してください!

Ca340014

コレ↓シグナスエンジンをスワップしてんのん生で見たんはじめて!

Ca340004

低いし長い。
なんかシュッとしてて、ズーマーってスクーターの中ではデブって感じやけど、コイツはジャニーズなシルエット。全体的なバランスだけでそう見えるんかなーって思ってたけど、細かいところを見れば見るほど納得・・・・。

Ca340018

気がつきゃ枠に収まってるオレらに対し、未知の、常識外からのカスタム攻撃。

Ca340019

最先端かどうか、流行るか流行らないかなんてことを逸脱してるガラパゴス的カスタム。
シビれてもうた。

Ca340008

Ca340007

いつ見ても品のあるこのズーマー!太足になってた!

Ca340003

Ca340010

新しい駐車方法。みんなも参考にしろよな!

Ca340011

V125のエンジンを積んだ武丸さんのズーマー!夜はスゴイ!

Ca340015

これ↓!!!やっぱすごいわこれ!LEDの文字が流れるんだぜ!!!!
これで後続車両にメッセージをアピール!

Ca340016

ホラ!!

Ca340017

PAI・・・・・



なんという下品なメッセー・・・・・

あ・・・?


あれ・・・・・・???



はーい、注目~~~!!

もんのスゴイ情報~~~~

「PAI」でオチにしようと思ったんやけど・・・・・

よーくその画像の「PAI」の文字を見てくれ・・・・

なんか「PAI」のすぐ下におもいくそ「顔」が写ってます・・・・・

オレが撮影したけど、位置的にオレの顔は写らへんはずやし、第一オレこんな顔してへんし・・・・・・。






ヤッタネ!心霊写真\(^q^)/






ちょっと寺まで除霊ツーリング行ってきますわ。

| | コメント (13)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »