« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月17日 (木)

そろそろカスタムしましょうよ

トランザム!!

どーもー!先日、娘に電話したら、
「ゴメ~ン、もう顔忘れちゃったァ~」って言われたWARSTです!!

I've left my heart in 2009!!心はもう置いてきた!!

というワケで前回書いた「ぼくとズーマーとナントカステッカー」をマイマシンに貼りました!!

ジャジャーーン!!

Ca340042

小っさすぎ。



拡大!!ここです!

Ca340043

ハエが埋め込まれた上から貼っておきました・・・・

ズークの方にも貼ったで!

Ca340049

Ca340050

おお、なんかいい感じ!!やっぱこれくらいのサイズの方が抵抗なく貼れるんかも。
ヘルメットにも貼ろっと。

プレゼントに応募してくださったみなさん、ありがとうございます!
今日にでも発送します!

捨てるほど余ってるんで、オレの代わりに捨ててくれるって人は、
warst@hardcoreosaka.com

まで、名前と発送先住所と何か一言を書いてメールして下さい!




ところで先日、オレの弟とハヤナミくんが家に遊びに来てくれました!
弟とは半年くらい会ってへんかったから、「久しぶりやな~」って感じで盛り上がりました!

で、一応ってことで、ハヤナミと弟にも「カスタム地獄」ステッカーをあげようとしたら、

「キッショ~、お前こんなん作ってんの!?」
「ダッサ~、オレのお兄ちゃんダッサ~、ブログとかキンモ~」

って二人とも大喜び☆

なんだか二人とも「いらない」って遠慮してたけど、水くさいのはナシナシ!

しつこく渡そうとしてたら、「ほ、ほな1枚だけもらっとくわ・・・・」
ってちゃんと受け取ってもらいました~~\(^o^)/

ったくも~!遠慮スンナヨナ~!

そのあとは夜遅くまでみんなでワイワイ遊びましたー!











次の日の朝、

リビングを片付けようと、散らかった雑誌を手に取ると

そこには見慣れたステッカーが貼ってあった。

Ca340046

あいつらいつかしばいたる。

| | コメント (4)

2010年6月15日 (火)

お知らせックス!

コンチャス!!!!!!

ぼくとズーマーとカスタム地獄!!
おかげさまで怒濤のアクセス数を誇っております!!!

こんないいかげんなチンカスブログを暇つぶしにでも閲覧してくれてありがとう!
現在、無駄に毎日400越え!5月度の一日平均512アクセス!!!
他にもっとまともなカスタムブログはいっぱいあるんやけど・・・・


というワケでこの度、感謝の意を込めて「ぼくとズーマーとカスタムブログステッカー」を作りました!

Zoomercus1sample2
サイズは極小の25mm×25mm!!(ズーマーに貼っても恥ずかしくないネ!)
材質は紙ではなく塩ビ!!(すぐ剥がせるネ!)
耐光2年!!(それ以前に貼らないよネ!)
フルカラー!!(大きなお世話だよネ!)
カーボン調!!(てっとり早い話がニセモノだよネ!)

な~んていう良いチョコだらけのアニバーサリー金字塔的なカスタム地獄ステッカーをプレゼントします!
でもゴメンなさい、おひとりさま3箱まででお願いします!

というワケで6月末まで、先着65億名の方にプレゼント!

warst@hardcoreosaka.com

上記のアドレスまで、名前、発送先住所、WARSTまたはブログへの一言を記載して送信!なくなり次第終了です!

あ、オレ?
オレはこんなダサいステッカーはズーマーに貼らん。



そして次の日曜やねんけど、大阪でZOOMERミーティングがある!

『ZOOMERミーティングin天保山』
日時:2010年6月20日/午前10:30~(雨天中止)
場所:大阪 天保山
大阪府大阪市港区築港3丁目2(天保山公園南西入り口)
Gm1

雑誌に載ってたあの車両とかも来るってハナシだぜ!!
オレも完成したばかりの黄色ズーマーでライドオンします!!
どノーマルでも行け!!

ちなみに現在、週間天気予報で降水確率60%!!!!!!






ヨシ!!たぶん中止\(^o^)/

| | コメント (10)

2010年6月14日 (月)

塗装を修正したらよけいにひどくなった

おーっしゃ!今回は「そのまま放っておいたらヤル気なくしてそのままになる」ってところを修正塗装する!

まず、マスターシリンダーの剥げ!

Ca340024

それと駆動系カバーの塗装が欠けちゃった部分!

Ca340025

テキトーにマスキング!

Ca340026

Ca340027

Ca340028

室内でやってまう!

Ca340031

ィヨシ!できた!

ってなんかすんごい汚くできてしもうたんやけど・・・・・

Ca340032

うーむ・・・・何もせェへん方がよかったんかも・・・・・

それと先日、ifooくんとKOCくんとワンペイ兄さんが遊びに来てくれました!

Ca340035

レンジでチンしたカントリーマァムで火傷しました。

Ca340036

彼らを見てると、いかに自分がまともな人間であるかがわかるので安心できます。

夜中の遅くまで、どうでもいいことを話して彼らは帰っていきました。


次の日の朝、オレの大事なバルキリーがすんごいカッコよく変身してました。

Ca340037

あと、床のそこらじゅうにカントリーマァムのカケラが「すでに踏まれた状態」で散乱してたり、通帳や印鑑がなくなってたりしました。

みんな、また遊びに来てくれよナ。

| | コメント (9)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »