« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月26日 (土)

日曜も塾る!

チャース!

ちょっとリアルの方が定期テスト一週間前に突乳してしもて更新できまへん!

カスタムメニュー的にはフロントフォークを堅くしたりなんかの、現状マイナス部分を解消するのと、LED電飾ギラピカのプラスの方といろいろ展望はあるっちゃーある!

んだけど、それらをやるためのネタ(知識とブツ)を集めるところからはじめんといかんなーなんつって思ってるうちに日々消化の毎日。

そんなワケで若干お暇をいただきます!

ステッカーの応募はまだちょくちょく届いてるので、それはちゃんと発送していってます!
「まだ届いてへんで!」っていう人がいれば教えてください。
無駄にバラまいていったので結構処分できてホッとしてます!!

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

I & Ruckus & the custom HELL

A B C D E F G H .......I LOVE YOU

こ~いへ~のォ~パースーワ~アド~~~

コレわかるヤツはホンモノのロリコンな。



どうも!リアルロリコンでオナじみのWARSTです!

最近ずっと鬱ッスわ!
ホンマに病院行こかなってくらいw

そんなぼくらのボンボクラ、オレが着る用のTシャツ2010夏コレクションに新たなアイテムが追加!!

「ぼくとズーマーとカスタム地獄」Tシャツです!

5ad815d66c7cd19e38035c1150c80b6f_22e8a05e86e094b945cfa9485e6006450_2  Ccb3539511ea996098edbde2eaaf6996_2 2cf973368ff9cf59fbca0a5e219ada1c_2Product_000034050_1gst121_2

これはほんの一部。
色、サイズ、ともにめっちゃんこ種類を多くしました!

http://store.upsold.com/hardcoreosaka

ややこしいけどいろんなところを押せばカラーやサイズを選べると思うので、チェックしてみてくれよな!

ちなみに、売れてもオレには1枚あたり50円も入ってけえへん値段設定!

まあノリやんか!ノリ!!

今年の夏はコレ着てナオンをパーナンしまくりトリスやな!!

| | コメント (11)

2010年6月22日 (火)

木刀ズーMartカスのためのHELL

どうも!人生の敗北者WARSTです!!

先日のミーティングで土下座して撮影してもらった写真がム~チャンプ
http://blog.livedoor.jp/kansaizoomer/)に載ってます!
カッコイイでオナジミーの僕も映ってるんでぜひみんな壁紙にしてくれよナ!

22581

「カスタム地獄ステッカー」もちゃんと発送しました!

Ca340105

↑これで半分くらいです。
思ってたよりたくさんの応募をいただきありがとうございます!
みんなのボランティア精神ってスゴイなって思いました。切手代がイカツかったです。
メッセージの方もすべて読ませていただきました!ありがとうございます。
参考にしないでがんばります。


あと、KOCクンニすごいステッカーをもらいました!

Ca340074

できるだけ早い段階で剥がしていこうと思います。

それと、以前リムラインテープをCUT PODで購入したときに、サンプルとして高級なカーボン調カッティングシートをいただいたんやけど、そいつをKOCワレメにズーマーの純正デカールの体で切ってもらいました!

Grl_0112

これがまただいぶいい。

  Ca340111 

やっぱ高いのは全然ちゃうわ。
これだけでだいぶ高級感が出ました。



あと先日、女子に玉子焼きを作ってもらいました。

Ca340104

だれかの手料理を食べたのはいつぶりやろ・・・・・おいしかった!!

| | コメント (7)

2010年6月21日 (月)

ズーマーミーティング

コンチャース!
昨日は前に告知したZOOMERミーティングに参加してきました!
絶対に雨で中止と思ってたのに、前日になって天気予報が雨から曇りに!

これは行くっきゃNight!
てことで、今回はご近所の武丸さんと一緒に現地まで行きました!

ワーオ、今回もけっこう集まってたー!

Ca340060

あ、もちろんミーティングにいらしてたみなさんに例の「カスタム地獄ステッカー」を捨て配っておきましたよ~!

みんなすっごい喜んでくれて、すぐに地面に貼ったり、人の背中に貼ったり、自分以外のズーマーに貼ってくれてました~~!\(^o^)/

Ca340076

Ca340077

Ca340078

Ca340080

Ca340079

Ca340082

Ca340081

Ca340083

Ca340084

Ca340085

Ca340097

Ca340087

Ca340088

Ca340089

Ca340092

Ca340093

Ca340091

Ca340098

久しぶりに会えたやまちゃんにオレのズーマーにまたがってもらいました!

Ca340061
なんという不愉快そうな顔。

↓カッケーなー。いろんなチームや団体のTシャツとかツナギが揃い踏みな感じ。
真ん中のくるくるさんは名古屋から駆けつけたことになってるけど、実際は国内に3体くらいいてるらしいで!
Ca340095

リンクさせてもらってる「ム~チャンプ」編集長に無理言って撮影してもらいました!

Ca340073

またそのうちム~チャンプの方でアップされると思うので楽しみ!

今回は天気はずっと曇りのまんまやったけど、雨で中止にならなくてよかった!
プリギャンくんのズーマーもやっと生で見れたし、なんかどのズーマーもオーナーの味が出てたし、オレのと比べて質が高い!

Ca340096 

そんなこんなで今回もまた楽しいひと時をすごさせてもらいました!
みんなホントにいい人たちばっかりで居心地がいい。やっぱ大阪はいいな!

Ca340057

Ca340058

みんなと話をしてたり、いろんなズーマーを見てた時間が過ぎるのもあっという間!


・・・さァて、オレは午後から用事もあるし、一足先にオイトマしますか!
と自分のズーマーを見たら、

Ca340103

鬼ハンになってた。

| | コメント (13)

2010年6月20日 (日)

キーホルダー

おい!ビッグニュースビッグニュース!!

オレんちにエアコンが付いたぞ!!!

Ca340051

でもパソコンがある部屋には扇風機すらないので暑くて更新回数が減ってるんです。

そんな中、南海部品本店に行ってきました!

Ca340040

ここのズーマーのパーツコーナーはすんごい地味やねんけど、ほじくり返すとZOOMANIAのパーツが売ってたりして、実はめっちゃコアやったりする。

ほれ、CUT PODのフューエルカバーも売ってる。

Ca340039 

で、今回はコレ↓を買いました!

Ca340041

キジマのキーホルダー。
ほら、みんなやってるやん、スナップオンのホルダーとか。
オレも前からやりたかってんけど、みんなスナップオンやしってことで敬遠してたんやけど、フツーにキジマからこんなんリリースされてるって知ってこれに決めました!

ちゅうワケで合鍵を近所のホームセンターコーナンで作成!

Ca340044

カットオオオオオオオオオ!!!!

Ca340057

ズギャギャギャギャギャーーーーーー!!!!!

Ca340059

部屋じゅう金属の粉だらけ。

ヨシ!整形完了!!

Ca340060

合体!

Ca340061

できた。カッコイイやん!

Ca340062

何の苦もなく、トラブルもなくできちゃいました!!

・・・・・・いや、それでいいと思うし、いいはずだ。

ズーマーに刺すとこんな感じです!

Ca340063

オーウ!だいぶカッコイイじゃん!!


寸法もバッチリでーす!今回もカンペキっすーーー!!

Ca340064

ごめんウソ。


短く切りすぎてハンドルロックできない┐(^q^)┌

| | コメント (5)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »