« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月10日 (土)

カスタム・・・・・しない!

よう!ヴァギナからやってきたゴミども!

ご無沙汰してます!

やっぱ脱線3は鉄板やな!!ボブソンかっけえわ!!

ちゅうワケでズーマーなんか全然カスりもタスりもしてないWARSTです!

カスタムしてへんのに更新してもしゃあないやん、って思って放置してるっちゅう始末ッスわ。

今日はイコちぁんのお母さんから高級ビールをいただいたのでガブ飲みしましつぅふわぁゲップー!!!!

Ca340136

雫かわいいな、天沢もカッコイイな!

Ca340137

いよォオオオオオオし!そろそろ動くかな!!
ヴァイオリンや!イタリア行ってヴァイオリン職人になりたいわオレ!

Ca340138

なんか毎日がズンドコズンドコ過ぎていくマイカフォンチェカ。
レコードだけは未だに毎日スピンしてるんやいのやいのやーい!

だって梅雨やさけえ、ズーマーに乗りとうても乗れへんやん!

なーんつって、もうちょっとノンビリしつつ、いきなしガガガっとまた動き出すあばれはっちゃくブルータルバンヴァータ!!

| | コメント (7)

2010年7月 5日 (月)

手痛い停滞

綱渡り人生を歩んでるWARSTです!

今日、i Padを触ってきました!

Ca340135

買う気もなければ欲しいとも思わんアイテムやけど、電気屋に置いてあったんでちょっとイジってみた。

Ca340134

手に取った感想は、テレビなんかでよく言われてるような「思ってたより軽い!」とは真逆で重かった。重いやんけコレ。

一応、中学生っぽくこのブログを表示。精神年齢が知れる諸行。

そのあとはいろんなところをブラブラしました!(いろんなところをブラブラさせながら)

Ca340138

Ca340139

目が細い。

2りんかんへ行って次のカスタムへの刺激をもらえるかなと思ったけど、特に・・・・な感じ。

でもたまにはこういう日曜日もよいのかな!

| | コメント (2)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »