« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月17日 (土)

お知らせ

みんな!お待たせ!
みんなの熱い要望が叶って、ついに僕の握手会が決定したよ!

Test01222

中学のときからオナニーで鍛えたオレの握力はすべてこの日のためだったんだ!
もちろんトイレに行っても手は洗わないように徹底してる!
爪は切らない!噛んで千切る!

ズーマーに乗ってるみんな!さァ、僕と握手しようヨ!!

Gm1

【詳細】

『WARST握手会in天保山』
『暑い夏を吹っ飛ばせ!!ミーティング』

日時:2010年8月8日(雨天中止)
集合:午前10時
解散:午後4時頃
場所:大阪 天保山
大阪府大阪市港区築港3丁目2(天保山公園南西入り口)

【mixi内コミュニティ】
関西ZOOMERやねん イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54686465&comm_id=462695


すいません。

ズーマーミーティング

の間違いです。

僕も普通にズーマーで遊びに行きますんで無視しないでください。

| | コメント (5)

2010年7月16日 (金)

他人の土俵で他人が相撲している様を眺める

オイーッス!
なんか昨日の夜で「心の梅雨」が明けたような気がするWARSTです!

ズーマーのネクストカスタムのための具財はチビチビ集めてるんで、もう少ししたら!

で、今回はこのブログによくコメントをしてくださってるRice Longさんから、ズーマーの画像が届いたんで晒します!

4

うむ!通勤丸出し!オトナのブラック!
街乗りで日々乗り回す方向で見れば理想的な仕様。

しかし!裏に回ってみると・・・・

5

オウフwwwww


フロントボックス全面にあしらわれた本性w

バイク関連のロゴとアニメがほぼ同比率で占拠。まさにRice Long氏の煩悩、頭の中はこうなっているのであろうと思わざるをえない。

ていうか、このあずにゃんステッカーって売ってんの?どこで?何円?まだ売ってる??


・・・いや、欲しくはないんやけどな。

一応参考に聞いただけ!!一応だ!!オレ、アニメとか見てへんし!






・・・・何て検索したら出てきますか?



ハンドル周りはメーターパラダイス。

3

イイネ!このグチャグチャ感。オレこういうのすんごいわかる。「まとめない」っていうやつ。

6

あ!見たことあるステッカー・・・・僕も持ってます・・・・

| | コメント (12)

2010年7月14日 (水)

ホームセンターウォーズ

オレはもうずっと、日常生活において「ここで戦闘したい!」と思う場所を常にチェックしている。

もっとも戦闘したい場所はホームセンターだ。
ホームセンター店舗内部で20対20くらいの人数で殺し合いの戦闘をしたい。

武器は店舗の商品のみ!

工事用のデカいハンマーとか、家庭菜園用のカマなどを現地調達して、地形を利用しつつ戦うのだ!

もちろん電動工具は威力抜群やねんけど、そのままでは電源コードが短く、実用的ではない。それらを使用するためには照明コーナーまで行って延長コードをGETしなければならないリスクがあるし、いくら延長したとしても攻撃範囲は限られてくる。

建築用の釘が飛び出る鉄砲みたいなのは重宝するやろうけど、敵チームだってそれを狙ってる。いち早く「使える武器」の並んだ陳列棚までたどり着けるかが勝負ではあるが、そいつを諦めて、チャッカマン+殺虫剤の火炎放射器などのサブウェポンなどを充実させるといった戦略も可能だ。

また、攻撃面だけでなく、回復面の商品確保も重要になってくる。医療品関係のコーナーは店舗にひとつだけであることが多い。いざという時のためにそちらも押さえておきたいし、長期戦になった場合の食糧確保も必須だ。

防御系にはバイク用品コーナーのヘルメット、近接戦闘用の包丁、中距離戦闘にはアルミパイプ、ノコギリを投げつけるのも敵にとっては脅威だろう。また、ペットコーナーの犬などは陽動作戦の頼もしい存在になってくれるだろう。




なんてことを本気で考えつつ、ホームセンターを徘徊している「何かの一歩手前」のオレ。



大型ショッピングモールに行けば、

Ca340150

「戦いてェ!!ここで戦いてェエエ!!!!」

「ジャッキーならここでどんな撮影するやろか?」


昼食でレストランを利用しては、

「このピザをカットするやつ・・・・・!武器になる!!」

Ca340147

持ち方はもちろん逆手!

いつかやりたいな!ホームセンターウォーズ!!



あ、そうそう!キックペダル買いました~

Ca340152_2

| | コメント (13)

2010年7月12日 (月)

オッス、オラかめはめ波!

結局ハガキなしで選挙へ行ってきた社会のはじかれ者WARSTです!

受付の名簿の中に名前があったので、かろうじて選挙権だけは剥奪されてへんかったみたい・・・・

ちなみに今日は朝から大阪南港ATCにコスプレの人たちを見に行ってきました!
オレはアニメとかはよく知らんねんけど、オタクの人を見てるのが好きなので、コスプレをしてる人たちと、それを見てニヤついてるオタクを見てニヤついてました。

いやー、しっかしコスプレって9割が女性なんやねー。

で、夕方から思いつきでタカ・チャンに「なんか機材くれ」と電話して、アンプとかカウベルとか、15年以上前にオレの高校の同級生の川口からタカ・チャンが借りパクしてたベースとか、エロDVDの詰め合わせとかもらってきました!

Ca340150

でもアンプ以外は現役中学生のDAIKI DEATHさんが持って帰っちゃいました。

エロDVDも。

さすが中学生やなって思いました。

でもいいんだ。

オレ、DVDプレイヤー持ってへんし・・・・アナログテレビやし・・・・


よ・・・よーし、そんじゃあそろそろズーマーに取り付けるメーターを探すとすっかー!

18e136af 

画像は「む~チャンプ」から拝借。

Bff19f92

あ、つい先日、後ろの観覧車に乗りました!天気も曇りで視界が悪く最高の気分やった!

44814725_2907672805

お、いい写真発見!

そろそろ夜ツーリングのために電飾もいっとくかなー!



ンガング!

| | コメント (10)

2010年7月11日 (日)

いや、ちゃんと次のカスタム構想中ですって!

おい!!!まだオレんとこに選挙のハガキ届いてへん!!!

どうも!
男性用ブラジャーを飛び越えて、生理用ナプキンを着用しているネクストレベルな変態、WARSTです!

選挙権ってなくなんの?なんでハガキ来ェへんねんやろ・・・

昨日は夕方から幼なじみのハヤナミくんと近所の居酒屋に飲みに行きました。

Ca340146

「暗い話にばかり、やたら詳しくなったもんだ。」

おすすめキャバ嬢の写真を見せてもらったけど、すんごい美人でした!




え?ズーマー?なにそれポケモン?

| | コメント (8)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »