« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月23日 (金)

ZOOMANIA Meter Mount Ver.Ⅱを取り付ける!!

女性器ナメにちはーー!!!

どうも!ジェントルマンのWARSTです!

武川のメーター届きました!
ウワサどおりコンパクト!こりゃカッケーわ!!!

Ca340203

が、

Ca340204

ブ厚wwwww


どこがコンパクトやねんコレwwwめちゃめちゃボリューミーやんけww
雑誌はこういうとこをちゃんと紹介せェよなー。
まァ、マウントでの装着やから関係ないけど・・・・。


んじゃ、ズーマニアのメーターマウントいってみるでゴンスー。
ちなみに、ズーマー純正メーターは元から付けてなかったんで取り外しはなし!


まず、前回マーキングしたフロントボックスを取り外しました!

Ca340205_2

そいつをサンダーでズギャンとカット!!楽勝ッスわ!

Ca340206

で、いったん車体に合わせて仮組みして位置を合わせる!

Ca340207

あらヤダ・・・・・カッコイイ・・・・・・・・じゅん・・・・・・・!

Ca340208

マウントはこんな感じです。

Ca340210

ネットにあった「取り付け方」をモロに参考にしてますw

あとはフロントボックスの方のカットした部分のバリを簡単にとって整形しました!

Ca340211

まー、どうせカーボンのカバーで隠れるんやけどキモチの問題ってことで。

さーて、ほんなら配線周りいくかー!って思ったけど、作業してる部屋にエアコンがなくて暑過ぎるからヤメ。

扇風機くらい買おうかなと思う・・・・

| | コメント (15)

2010年7月21日 (水)

ズーマーに武川メーターを着ける!

ズーマーカスタムブログ!「ぼくとズーマーとカスタム地獄」へようこそ!

さあ、今日もいつもどおりズーマーの改造をやっていくぞ~!!

今回のメニューはコイツ!!

Ca340197

東京パーツの最新作!「ZOOMANIA Meter Mount Ver.ⅡCarbon Model」じゃーー!!
http://www.tokyo-parts.co.jp/originalparts/originalparts.html

以前、コメントでRice Long氏からススメられたモノをそのままいってみる!!

というワケで、肝心の武川メーターが手元にないままカスタムスタート!!

まず!
フロントボックスにマスキングテープを貼る!!

Ca340196

その上に!「ZOOMANIA Meter Mount Ver.ⅡCarbon Model」をこれまたマスキングテープで固定!

Ca340198

スーパーピッタリフィッティングなのでテキトーにやってもズレなし!

で、そのままペンで外周とか切り取る内周をマーキングや!!

Ca340199

そして・・・・・・つづく!!!!

だってメーターが手元にないねんもん!

実はもう先週の木曜日にヤフオクで武川メーターを落札したんやけど、金曜日に「来週火曜日に発送します」ってメールきた・・・・・

なんやねんそれー。対応の遅い業者やなー。

というワケで今日はここまで!

あ、気づいた人もいるかもしれへんけど、今回の画像は、この!「ZOOMANIA Meter Mount Ver.ⅡCarbon Model」の製造元のデュカクラフトって会社の「取り付け方法」(http://www.ducacraft.com/zoomania/htm/inst/zoomania-metermount-ver,2-inst.htm)で紹介されてるのを丸々パクってちゃうちゃう!インスパイヤ!サンプリング!オマージュ!そう!オマージュしてます!マスキングテープの貼り方とか写真の撮る位置とかソックリそのまんま。



ま・・・・・バレなきゃいっか!





いいワケない。

| | コメント (6)

2010年7月20日 (火)

心の歪みは修正不可能

クンニちワースト!

全国の小学生諸君!待ちに待った夏休みがやってきたぞ!!
エロ本見たければいつでもWARSTお兄さんのところへ来い!!
若干貼り付いちゃってて見れないページもあるけど許してくれよナ!!!

Ca340192

ガストのカプチーノはウマい。三杯も飲んだ!

うーい。今日はシートの高さがすこしズレてるのを修正します!
まァ、ズレてるっていってもホンマにちょっとだけやねんけど、気になるし他にやることもないから・・・・・・・・やる!!!

Ca340186

ちなみに、「本人しか気にならない程度のこと」なので、どこがどう歪んでるとかは割愛します!

とにもかくにもココ!

Ca340187

この、シートが乗る部分を少しだけ低くしようと思います!
・・・・まァ、マジックで印したところをカットするだけやけど。

まずはビニールでズーマー全体を覆う!

Ca340188_2

家の中での作業なので、鉄粉とかが飛び散ると掃除がメンドイし、車体も汚れるしな!

つうワケで早速家の中でサンダーをシュンギャアアアアアアアアアア!!!!!

ちょっと音の大きめな掃除機って思えば屋内サンダーも恐くないネ!

ホレ、もう切れた。

Ca340189

あとは表面を平らに慣らす!!

Ca340190

うーん、いい武器や。
いや、射程距離と殺傷能力的にサンダーは使える武器ちゃうなー

Ca340191

バカなこと考えてるうちに完成!

シートを置いてみると・・・んーー!いいんちゃう?
ほんの数ミリやけどちゃんと歪みがなくなったぞ!

いやあ、なんか全然大したことしてへんのにものすごい「やったった感」があるのはなんでやろ。

イヨーシ!この流れで次はいよいよメーターいくか!

| | コメント (6)

2010年7月19日 (月)

今日は下痢なので画像だけです

Ca340171

Ca340172

Ca340173

Ca340174

Ca340178

Ca340185

| | コメント (7)

2010年7月18日 (日)

ホラ見て!カスタムしたよ!!

今日は東大寺に行ってきました!

ムフゥ・・・ここは屋外戦屋内戦ともに難易度の高いステージだぜ・・・・

Ca340158

とかなんとかホザきながら、修学旅行の女子高生グループに寄生していろいろ観光しました。

女子高生のパンチラとかを。





家に帰ってからは、カスタム!

そう、このブログではたまにズーマーのカスタムをすることもあるんだぜ!

というワケで、ベランダに生ゴミとともに隠居生活を過ごしているアイツ・・・

Ca340169

や・・・やあ・・・久しぶり・・・元気だったかい・・?

何ヶ月ぶりやろ・・・。ずっと乗ってへんわー・・・と、バイクカバーをはずす。

そう!今回はコイツのキックペダルを交換じゃーーー!!

Ca340165

ノーマルのキックペダルをサッと取り外す!
そしてコレ↓!!

Ca340166

そう!このペダルは黄色ズーマー用にじゃなくてコイツのために買ったのだ!!

ジャキーーーーン!!!

Ca340167

オーウ!マッチングしすぎ!ドッ派手~!
作業時間3分!!

ヨシ!満足!!

さてと!それじゃあ梅雨も明けたし、たまにはこの青ズーマーにも乗りますか!

と思い、ふとエンジンの下を見ると・・・・

Ca340168 

なんか垂れてる・・・

\(^o^)/





数秒固まったオレは、そのままカバーをかけてその場を去った・・・。

カスタム道において「見なかったことにする」は経験や知識、技術をいっさい必要としない超高等テクニック。ぜひみんなもチャレンジしてくれよナ!

いやー、部屋の中はエアコン効いてて涼しいわ~。
さーてと、ビールでも飲むか~

次回、「ぼくとズーマーとカスタム地獄」!
『漏れ対策!ズーアクにロリエを装着!!!の巻』
見ないとチュネチュネするぞ~!

| | コメント (6)

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »