« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月21日 (木)

人生は暇つぶしである

ここ最近は忙しくて、いろいろありすぎなんで、今回はササーっと流して書きます。

先日、オレのズーアクの盟友であるミクボさんと共にバイクのバイナルステッカーでオナじみのCUTPODへ殴り込みに行ってきました!

Ca340045

Ca340046

で、そのあとに東大阪のバイクセブンであーだこーだ。

Ca340047_2

WANPEIもDトラで遊びに来てくれました!

Ca340048

オレはズークです・・・。

Ca340049

ズーマーの方はというと・・・・・

Ca340050

もんのすごい速さに化けた・・・・・

Ca340051

んやけど、その直後にズギャアアアァアアアアァァァァア!!!!!!ってミラクルな音がして、

スプラインいってもうたwwwwww

Ca340052_2

あまりのオチャメさにクランク交換も考えたんやけど、思いつきでNCYのプーリーを買ってきて、

Ca340053

Ca340054_2

ソッコーで処刑。

Ca340058

荒削りが終わったあとは、プーリーをサンダーに装着ンニ!!

Ca340059

一瞬で滑らか仕上げ。これはスゴイ裏技やw

Ca340060

ハンバーグを自作した。

食べ物とは口の中に捨てるものである。

Ca340061

今年は良い1年になりそうな気がしてきた。

ではまた!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »