« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月31日 (土)

Yahoo!チャットで女子のフリしてログインしてます

Ca340001

どうも!

芸術大学に行こうと思ったけどオタクが嫌いって理由で入学しなかったWARSTです!!
でもそのへんのオタクには負けぬ!!!
右手にプーリーホルダー持ってるところ↑がソレっぽいやろ?

Ca340006

暑いから何も進んでない!

これから注文したバッテリーを佐川急便営業所に取りに行こうと思います!
佐川は24時間やってるから夜中でも受け取りにいけるってのがよい!(現在深夜1時)

ちなみにオレは大学生の頃は佐川でバイトしてました!

もちろん荷物は投げてました!!

| | コメント (9)

2010年7月30日 (金)

ズーマーに燃料計を取り付けるの巻

Ca340190

in the custom HELL!!!

どうも!全国のズーマーカスタマーのみんな!イジってっかー?
「にわか」でオナじみのWARSTです!!

というワケで、ズーマーにデジタルメーターを取り付ける!・・・・ってだけの大したことのない作業をいかにも壮大なプロジェクトのごとく何日もかけてやってるわけなんやけど、

今回取り付ける武川のメーターには燃料計が装備されてる!
となれば、やっぱここはいっとかなアカンやろーってことで接続することにする!

しかし!ズーマーにはもともと燃料計がない!ノーマルはガソリン残量が残り1ℓになると警告灯が点灯するだけ。つまり、フューエルセンサーがON/OFFしか機能しないのだ!

じゃあどうすんのって?アホか!そういうのは先人たちがすでに解決してるねん!
ズーマーに燃料計を取り付ける場合にはスマードディオなんかのセンサーに取り替えるってのが常套手段!オレも前に青ズーマーでやったことあるもんね~!

そんなワケで、ヤフオクで探して落札カマしたでー!

Ca340188

タンクごと。


タンクはいらんねんけど、フューエルセンサーだけで探すと中古の分際で1800円くらいでみんな出品しとるから、「ガソリンタンク」で検索かけてセンサー付きのものを500円で落札しました!!

でも必要なんはコイツ↓だけ。

Ca340189

コイツをグリグリ回して抜き出す!!

あれや・・・・BBQで焼いたカキをえぐり出す感覚。

Ca340191

出た!

Ca340192

コイツをズーマーのセンサーと交換すると燃料計が機能するんやで!

と、作業的にはたった3分程度のことを、1時間くらいかけてブログに書いて満足している男・・・・そう、それがオレだ。(要介護)

| | コメント (6)

2010年7月28日 (水)

ナイトツーリングに行きたいです

どうもー!ヒラメみたいな顔してるって言われたことがあるWARSTでーす!

545483_335836610_156large

写真は先日のBrutal Ass 4で撮ってもらったものを無断転載!
いやー、若さ溢れる熱いパーティーでした!
次は1周年だか2周年だかのアニバーサリーが10月にあるそうで、今度はオレも純粋に一人のお客として遊びに行きます!
やっぱナンマンダブ!あれはカッコイイ!!今回は彼のすぐ後にPLAYやったから正面から見られへんかったんが残念やった~。

ちなみに今回のLiveの1曲目にやった曲はオレがずっとやりたかった真髄!
Aメロ→Bメロ→Cメロ→Dメロ→Eメロ→Fメロ→Gメロ→Hメロ→Iメロ→Jメロ→Kメロ→っていう構成・・・・Liveでやるようなノれる曲じゃないからドン引きやったかもしれんけどw
BPMも300やし・・・


そんなワケで夏本番や!

夏を制する者は受験を制す!!

Ca340183

みんなもズーマーいじったり女の子追い掛け回したりしてないで勉強しようぜ!連立方程式の文章題とかめちゃオモロイぜ!

その他の近況報告!

・天神祭りは美女3人と行ってきた!
ものすごい人の数と警察の数!花火そっちのけで、「もし今ここでテロが起こったら!」、「もし今ここでテロを起こすなら!」ってことばかり頭に描いてました!

・思いつきで料理をしてみた!
Ca340184_2

ゴーヤ、豚肉、卵、もやしをフライパンで熱しただけやけどおいしかった!
栄養バランスとかわからんけど、料理ってテキトーにやってもいけるもんやねんなと再確認しましたw

・指ケガした
Ca340185

ホンマ・・・・だからどーしたっちゅう話。
今時中学生でもこんなしょーもないことブログに書かんやろ。

・ズーマーの武川メーター取り付け未だできず!
Ca340186


Ca340187

やっと昨日、重い腰上げて作業再開したんやけど、配線めんどくっさいわコレ!
せっかく付けるんやしフルに機能させたいやん!?ガソリン残量計とか水温計とかタコメーターとかも設定したいやん!?
だけんどもガソリン残量計を機能させるためには、ズーマー純正のフューエルセンサーではアカンのよね。てことで、ヤフオクでスマートディオのセンサーを落札!
水温計も取り付けるには別売のアダプタみたいなんがいるみたいやねんけど、そんなんどうにか加工で済ます!
タコメーターの回転数感知もどこから拾うかってことでいろいろ試したり!

なんつうことをやってたら全然進まへん!

とりあえず、ちゃんと電源きてるか?ってことでエンジンかけて確認したらバッテリー死んでるみたいでメーターの電源入ったり切れたり・・・・!

あー!もう!じゃあバッテリーも新しいのに替えな!!

・・・・って暑いわボケ!

なんて感じで進んでません。
エアコンのあるリビングの方に全部移動させて作業しよっかなー。


とかなんとか言いながらまた数日放置するねんでw

| | コメント (10)

2010年7月25日 (日)

なにもしてません

オッス!

土曜の夜にBrutal AssっていうパーテーでLiveやってきました!!
ひさしぶりのライブアクトでグダグダやったけど、まあオレが楽しかったからヨシ!!

そんなワケで週末はライブの準備に明け暮れとったんでまったくカスタム進んでへん!

部屋も散らかったまんまですわ!

Ca340181

| | コメント (11)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »