« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月 7日 (土)

いけました!

肖像権を徹底放棄!!WARSTです!!

Ca340040

小中学生をナジる!!!それがオレの日常!!

「モウエエテー、ホンマヤメテー」

Ca340036

ブハハハハ!!おかまいなしだ!!!
何やお前のそのジャージ!プージャか!?プージャはいとんか!?デュヘヘヘwww
ヤンキーやのぉwwwww

Ca340039

前回の続き!
やりました!一晩経ってから確認したところまったく漏れナシ!横モレなし!
ロリエもサラサーティもビックリトリス!液体ガスケット+スーパーXっていう二重ギャザーで多い日も安心!!

キーをONにして確認したところ、ウシ!!ちゃんと水温を表示してるやんけ!

Ca340035

ッシャーー!残るはスピードメーターや!

・・・・と、アレ???

以前ここでも書いた、近所の解体屋で購入したはずのスピードメーターケーブルが行方不明・・・・。どこにいったんやろ・・・アレがないとメーター動かんばい!!
うーん・・・・もうこんなんばっかり!


ホンマ、なかなか進まへんなあ・・・。



まあエエか、別に急いでへんし。



じゃなくて!ちょっと待って!!

よく考えたら明日8日(Sun.)はズーマーミーティングやないけ!!!

アカン、間に合わんかも!!!

うーーーーーん・・・・ここはスピードメーターだけ接続せんと参加ってのもアリかな・・・・・いや、それは交通ルール違反やからアカンしな・・・・

いやでも最悪なくてもいけるか!
そもそもオレにはスピードメーターなんかいらんしな!
うははははははははははは!!!!!!!!










こんにちワースト。

当初の目的、

「スピードメーターを取り付ける」

ってのを完全に忘れております。

| | コメント (4)

2010年8月 6日 (金)

ズーマーに水温計!!!

おりゃああああああああああああああ!!!!!

先日、散髪に行ってきました!!

あとサボテン!!

部屋にひとつでもいいから観葉植物が欲しいと思い、ぜいたく品とは知りながらも無い金はたいてサボテンを買いました!!

Ca340030

なんかサボテンからプラスイオンが出てる感じがするぜ!!

でだ!

「ズーマーに水温計or油温計を付ける計画」やけど、いったいどこから検知したらエエんやっていろいろ調べたけど見つからない!ググっても出てけェへん!

ってことで、種類は違うものの同じ武川のメーターをズーマーに付けてるトモキさんに電話してみることにした!

・・・・試行錯誤をしない男、そう!それがオレだ!!
しかもこの時点でオレ、まだ一度も車体を見てない!

トモキさん曰く、「取り回しの見た目+手間」の面から水温計は機能させてないとのこと。ありゃ~、やっぱそういうモンなんかなあ。
でも、武川からラジエターホースの間にカマすアタッチメントがリリースされているってことや、いろいろな方法を丁寧に教えてもらいました!

で、その話の中で、「じゃあそのアタッチメントを買ったとして、どうやってそれを取り付けるか」って話になって、「まず、ラジエター下部のドレンからラジエター液を抜いて・・・・・」のレクチャーのところで、「それだ!!!!」と、どちらからともなくアイディアが!

そのドレンに温度センサー突っ込めばエエんちゃいまんの!?武川メーターに付属のメーターは棒状やけど、以前、青ズーマーの時に買ったkosoのメーターに付属してたっぽいネジ型のセンサーが余ってたはず!!それをドレンとこに突っ込められれば!

いやでもそのネジと径が合うかワカランけど・・・

とにかくやってみるトリス!!!

というワケでデンワをガチャ切りしたオレはラジエター下部にあるという秘密の花園、ドレンボルトにロッキンオンジャパン!!

Ca340033

おお!こんなところに排水用のネジがあったんやー!マジ知らんかったし!
じゃあコイツに熱検知用のネジ突っ込めばエエんか!

というワケで、kosoのメーターに付属してたっぽいソレを引っ張り出してきて、比べてみることに!

Ca340034_2

おおおおお!径は一緒や!!でもピッチが違うっぽい・・・・





うーーー・・・・む・・・・・





いったれ。





ということで無理矢理ネジ込むことに!

Ca340035

あっさりいけたwwww



一応、漏れ対策として液体ガスケット+セメダインSUPER Xで周りを固める!

Ca340036

よーし、これで一晩置いといて、漏れがなかったら一応は成功や!

ま、エンジン回したら漏れたりしてくるかもしれんけど・・・・というワケで続報を待て!!

| | コメント (6)

2010年8月 5日 (木)

8月5日はハードコアの日

8月5日はハードコアの日!

ハードコアテクノの日!

ハーコーの日!!

昔からそう決まってんや!!!!

| | コメント (5)

2010年8月 3日 (火)

ズーマーにガソリンメーター

オッチャメ~~~☆

ピーーース!WANPEIでCHU~~~~~卍

Ca340021

そーんなキャンZIで今日もメーターの取り付けをダラダラとやるのである。

今回はまず、ノーマルのタンクからフューエルセンサーを取り外す!

Ca340026

そして、スマートディオのセンサーと取り替え・・・・

ん?

Ca340027

アレ?

線の数がちがう・・・・あれー?こんなんやったっけ。オレ前にもやったことあるのに忘れてるわ!!ちなみに上の画像、左がスマートディオ(3本)、右がズーマー(2本)です。

んんんんんんん!!!完全に忘れた!!!

ってことで、サービスマニュアルを持ってへんのでネットで検索!!!

・・・・・よくわからん!!!

が、ナントカいろいろ調べまくって解決!

スマートディオのセンサーの黄/白をメーターに接続、緑はボディーアース、青/白は放置!!

どや!

Ca340029

ヨッシャいけた!!

次は水温計/油温計やな・・・・ズーマーってどこで測ったらエエんやろ・・・。

これまたネットで検索しても出てけェへん・・・・。

Yahoo!知恵袋にすらないw

| | コメント (8)

2010年8月 2日 (月)

K3T.フレームサイドキャップ

どうもどうも!「歩く恥」ことWARSTです!

先日、幼なじみと居酒屋に行ってきました!

Ca340014

いやー、みんな腕にロレックスとかしてて、未だに15年前のG-SHOCK装備なオレはいろんな差を感じました・・・・・

もうしばらくビールは飲みたくないってくらい飲みましたwww

話は変わって、ズーマーなんスけど、新発売されたばかりのK3Tのサイドキャップを投入しました!

K3Tに注文して数日後の昨日、

「入荷しましたが、荷物を投げるバカがいるらしいので佐川では発送しません。」っていう心温まるメールが。

へ、へ~・・・・・そんなバカがいるんだ~・・・は・・ははは・・・・・・・

というワケで直接受け取りに行ってきました!!

Ca340023

ぐへへへへ!アルミ削り出しやで!
アルマイトのカラーはいろいろ選べるんやけど、もちろんここは車体に合わせてブラックをチョイス!

質感とかオレのズーマーにピッタリやんこれ!

装着ラミジアーーー!!!

Ca340024

Ca340025

やだ・・・・イカス・・・・・!!

K3T.STYLE(http://www.bike.zaq.jp/k3tstyle/
「WARSTのブログ見た」って言えばヒドイ対応されるやさしく対応してもらえるはずなのでぜひ問い合わせてみて下さい!

それと!先日書いたバッテリーを僕の大好きな佐川急便に受け取りに行ってきたで!

Ca340008

フォッフォッフォッ!これでメーターを取り付けできるでおじゃる。

ちなみに佐川では佐川急便オリジナルグッズを社員に販売するという風習がある。

オレはもちろんファンなので、ついでにソックス買ってきました!

Ca340007

250円。

オシャレ精神を2週半(※参照)くらいすればこれが「カッコイイ」と思えるようになる!






※周回遅れの方で。

| | コメント (6)

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »