« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年9月 2日 (木)

ズーマーにLED

おはよう諸君!!!

あっちゅう間に夏終わってもうたなー。オレ今年1回も海に行かへんかったわー。プールにも。水着ギャル見たかったな~。

そんなワケで、ズーマーのボードはもう完成したんやけど、まだ装着してない。

というのも、今週末やったか来週末やったか忘れたけど、大阪でズーマーのナイトミーティングがある!!

ナイトミーティングっつたら電飾や!

でもオレの黄色号にはまったく電飾を施してない!

このままじゃあナイトの意味がない!!

ほな、ボードを取り付ける前にいろんなところにLEDを取り付けたろやないか!!!

というワケで、ヤフオクで安モンのLEDを買いました!!

Ca340211

色は紫!!

黄色の車体に紫ってどうよ?って思ったけどソレはソレ。ていうかもう買ってもうたんやからこれでいくしかないのだ!

スイッチとコルゲートチューブも買いました!

Ca340148

ちなみに今日、ホームセンターに行ったら、同じコルゲートチューブが半額で売ってました。

二度とバイクショップなんかでコルゲート買わんわ!!アホ!!

ヨシ!具財は揃った!ズーマーをエアコンのある部屋に移して、いざカスタム!!!

Ca340212

まずはシート裏面にテープタイプのLEDを4つ貼り付け!!!

Ca340231

4つ分の配線をギボシでひとつにまとめて点灯!!

Ca340232

ハイ、1つしか光らん、とwwww



ホンマ、なんで毎回毎回こうなんの?

丁寧にまとめたはずやのに接触不良とかホンマふざけてるわ!!

しゃあないからやり直し・・・・・よしゃ!今度はちゃんと4つとも点灯しました!!

Ca340233

おおお!!キレイ!!紫ってカッケーやん!!

おーし!この調子でどんどん進めるぞ!!!



・・・・なんて書いてるけど、ここまで進むのに2日掛かってます。
マジでオレは作業スピードが遅い。まァ、そんなことはどうでもエエか。

次はフレームにチューブタイプを着ける!!

Ca340234

あっちこっちに!!

Ca340235

・・・てところで今日は終了。

だってもう夜中の3時・・・・そこから後片付けしてこのブログを更新してま・・・・

イッケネー!!もうオナニーの時間過ぎてる!!

ちょ・・・ちょっと急用ができたんで今回はここまでにします!!

んじゃまた!

| | コメント (13)

2010年8月29日 (日)

刑務所なう

グワガガン!!

どうもー!現役女子高生のプリンセス京香です!!(◎´∀`)ノ

今回は特別に!ワッちゃんの代理で書いちゃいマスターベショ~ン!up

じゃ早速ンニでイッちゃいますか!

ちェ~~~~ケらァ~~~!

Ca340150

どどん!

何とこの日のワッちゃんはとある女子高に挿入潜入捜査する任務なのでありマス!!

もちろん極秘任務!(  ̄^ ̄)ゞシュタッ!!

伝家の宝刀である性剣マサムネが暴走しないように右手でしっかりと股間を握っておりマス!その気遣いがジェントルメンheart01

うわわ~~、とってもキレイな校庭!!
ふだんはドロ水をすするような生活を送ってる汚れたワッちゃんの心も浄化されたみたいでス~~~(v^ー゜)

笑顔でパシャリッ☆

Ca340158

でも右手だけはしっかり股間。



この日は夏休みってこともあってなかなか女子高生と遭遇とはいきませんでしたが、そこは変態のワッちゃん!

「女子高生には興味ないんだ。オレは女子高生がふだん過ごしている空気を嗅ぎに来たんだ。」

とアッチコッチのニオイを嗅いでました!!イイネ!horse

弓道部の部室前でパシャリ☆

さっすがキマってます!

Ca340160

「右手はそえるだけ・・・・・」
とつぶやきながら股間から絶対に手を離さないワッちゃん・・・・

なんだか苦しそう・・・・

どうやら性剣の暴走を止めるのに必死みたい・・・ガンバ!(v^ー゜)

その後もカフェテリアでパチリ☆

Ca340162

何の変哲もない廊下でパチリ☆

Ca340163

でもずっと右手だけは離さなかったワッちゃん・・・・。

かたくなにマサムネを握りつづけるその右手は、小刻みに震えてupいるようにも見えたヨ・・・

ちなみに、このすぐあとに職員の先生やら警察が飛んできてワッちゃんを連れてっちゃった!

何か事件に巻き込まれたんじゃないか京香とっても心配ズリ~~~~downdown












・・・・マジメにカスタムしようと思う。

| | コメント (11)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »