« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月 8日 (金)

だって雨やし

たばこ増税で一番苦労してるのは中学生諸君なのかもなー。

20101008_001

それでもたくましく生き延びてる!

どうもー!3日ぶりくらいやけど、特に何も進んでません!
ていうか気がついたら3日経ってたって感じです!

とりあえず、ナンバー灯の固定用にコの字型のアルミ材をカットしました!

20101008_002

20101008_003

最近の活動としては「ヤフオクをチェック!」のみ!

具材を集めたい!何をするかは考えてなくて、とにかく具材を目の前にしてからじっくり考えようかなーと思ってる段階。

太足?んーー、あーんまり興味が沸かん。あ、マフラー変えよっかな!

| | コメント (9)

2010年10月 5日 (火)

ナンバープレートの位置が決まりません

バビロンどもはシバき殺せー!!!でオナじみのWARSTでっす!
または、ズーマー好きならハニナニエーー!ってか!?

今日も特に何もしてません!

Ca340159

ナンバープレートの位置をどこに変更しようかなーととりあえずボードを外して位置検索ッス!

20101004_001


20101004_002


20101004_003


20101004_006

20101004_007

20101004_008

やっぱケツに挟むしかないかなー。

どないしょ・・・・・

とりあえずナンバー灯は今付けてるやつをそのまま加工して使うことにしました!お金がないからw

| | コメント (8)

2010年10月 3日 (日)

ナンバープレート位置

うへーーーー!!うへへへへーーーーーーポロニチハ!

PALが完成してからは若干カスタム休憩いてるWARSTです!!

次にやろうと思ってるのはズーマーのナンバープレート位置の変更です。

20101003_001

今までもいろんな人に、この位置ではよく見えへんからポリに捕まるって言われてきたんやけど、この前ifooクンニ写真を撮ってもらったときに自分で再確認したら、「あ、コレは完全に捕まるわ」と確信したので思い切って引越しさせることにしました!

とは言っても、それをやっちゃあせっかくのシート下ボードとか、ナンバー灯とか、そのほかの絶妙なバランス(自分の中でだけの話やけどw)を『ナシ』にせなアカンからずっと躊躇しててんけど、このまんまじゃあイカン!ってことで思い切ってやってみることにしました!

まあでも、まだなにもやってへんくて、構想の段階やねんけどw

ベタに左後方に縦付けかなーと、今は考えてます。

20101003_002

うーん。
やりだしたらすぐに終わることなんやろうけど、オレはやり始めるまでにやたら時間がからる。

| | コメント (7)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »