« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月16日 (土)

ナンバー灯移設

ども!
「自慰人」と書いて「おなんちゅ」と読む!でオナじみのWARSTです!!

風邪は治った。
若干喉に違和感があるが、治ったということにする!


つうワケでリハビリも兼ねて今回はナンバー灯の移設作業をする!

そう!今回も地味!

201010115_002

作業写真なんかない!だってハンダ付けと両面テープで固定しただけやから。

201010115_003

あ、そうそう!このブログやけど久しぶりにアクセス見てみたら、一日のアクセス数が頻繁に1000超えてます!最高で1290アクセスもありました!
でもどう考えてもズーマーいじってる人が1000人もいてるはずないし、そもそも内容が猥褻で低俗でろくなカスタムもしてへんし、だれか毎日リロードしまくってんやろか?
あと彼女も彼氏も募集してません!!アフィリエイトもやる気なんかない!

とりあえずアクセス数なんか気にせんと書きたいことを書いていこうと思います!
それと、自分の肖像権は放棄してます!

201010115_004

長T買いました!

ナンバー灯はこんな感じです!
201010115_005

シート最後部ギリギリのところ。

オレはこうやって毎日毎日ちびちびとイジってたまに乗るのが好きなのさ!


あれ?なんかまた熱出てきたかも・・・・ヨシ!寝る!

| | コメント (7)

2010年10月15日 (金)

体温計がないから体温は計れない

トリックトリス・オア・トリートリス!!!
「お菓子をくれなきゃ(性的な)イタズラするぞ!」

どんもー!昨日からずっと微熱が続いています・・・・

ひょっとして・・・・・?

明日、産婦人科へ行ってしっかり検査してもらいます!

そんなワケで妊婦かもしれないのに今日もズーマーをカスタムるんじゃーーー!!


201010114_001

つってもまあ地味な作業の続きなんやけどなw

フレームに合わせて、切ったり折り曲げたりを繰り返し・・・・

201010114_002

折り曲げては合わせ・・・・合わせてはやり直し・・・という地獄!!

「ヒ、ヒ、フ~~~!ヒ、ヒ、フ~~~!!アタシぜったい丈夫な赤ちゃん産む!」

「ウフフフ、オレっておもしろいなあw」

だれもいない家でひとり冗談を言い、自分でウケてる34歳・・・・意外と精神年齢って年取らないもんなんスね・・・・

最近、熱で布団の上をゴロゴロしてたんでもっとズーマーの改造やりたいな~って思うようになってきた!カスタム熱も上昇中やわ~~

とかなんとかホザいてるうちに『仮完成』!!

201010114_004

思い切ってナンバー灯レス!!

201010114_005


いやレスはアカンやろw
まあナンバー灯はシート裏に貼り付けることにします!

一応、ボルト位置も決まってこんな↓感じ!

201010114_006

ウン!アクリルが透明だから何のこっちゃわからないネ!

201010114_007

角度的にどうやろ?一応後ろから見たらちゃんと見える(と思う)し、フルボトムしてもリアタイヤに干渉せん(はず)!!!
つうかこんだけクリアランスあったらズーマニアのリアフェンダーも着けれるんちゃう?

真横からみたところ!

201010114_008

作業後の部屋・・・・

201010114_009

また散らかったやんけ。


アレ・・・・ヤバイ。なんかまた熱が出てきたような気がする・・・/(^p^)\

つわりかなぁ・・・・

今日はもうこの辺にしとこ・・・歯磨きとAV鑑賞して寝るとする!
後片付けは・・・・しない!!

| | コメント (6)

2010年10月14日 (木)

風邪

ヨシ!風邪をひいた!!
しかしオレは現在進行形で社会人!
社会人なオレは風邪ごとき、体調不良ごときで寝込むワケにはいかんのだ!
そこが貴様ら学生やニートとちがうところだ。

お前らとちがって、オレに代わりはいないからな!フハハハハハハ!!!!1

そんなワケでオレはここ数年、体調不良で寝込んだり仕事を休んだことがない。
しかし今回のように体調を崩すことはある!そんなときどうするか!

ごまかす!

これに尽きる!「オレ平気!気のせい!!」と押し切る!
驚いたことにオレの体は馬鹿なのでまんまと騙されてくれる。
今もすこし気だるいけど、たぶん早めに寝て、睡眠時間を十分にとれば明日の朝には回復してる予感!

以上の理由をもって、今回はカスタムしない!w

・・・が、それでも原付大好きッコなワーちゃん☆

「Bite欲しいなー。」なんつってヤフオクチェック!!Biteカッコエエよな!ズーマーの兄弟のアレ!いつかは欲しいなあ。

いつかは欲しいバイク!

ヤマハ
Bw'sの3AA、シグナス、コマジェ

ホンダ
バイト、エイプ、Gダッシュ


あと、金田のバイク!
ピーキーすぎてオレにゃあ無理かもしれんけどw





あ・・・・寝るわ!

| | コメント (5)

2010年10月12日 (火)

アクリルボード愚連隊

ヨ~レロレロレロヨ~~~~~レイヒ~~~~~~~~

毎日地味にズーマーいじりをしてるWARSTです!

20101011_001

とくにスゴイことはなにもしてへん毎日!

今日は、昨日作ったナンプレのボードがあまりにもグラリンレボリューションなのでたまりかねてアクリル板で作り直すことを決意!!

決意したのが夜の8時!ソッコーでズークをカッ飛ばして近所のホームセンターコーナンへ雪崩れ込み、厚さ3mmのアクリル板を買ってきました!

201010112_001 

これでいったい何枚目のボード作りやろか・・・・

寸法は以前に割れたボードをそのままコピー+延長って感じで!

201010112_002

切ったりけがいたり切ったりけがいたり!!

201010112_003

飽きた\(^o^)/

201010112_004

ヨシ。飽きたから今日はヤメ。

もちろん部屋中アクリルの粉だらけ。

だが掃除なんてしない。それが男。



あ!

よく考えたら、新しいフレーム作ったらまたボードも作り直さなアカンやん!!!

| | コメント (8)

2010年10月11日 (月)

見えるか見えないかじゃない。ついているかいないかなんだ。

投稿: 仙人 | 2010年10月10日 (日) 17時00分
師匠、報告します!
「ズーマー う○こ」でググるとこのblogがトップにきます!
以上です!


201010001

・・・・・・・・ホンマや。




仙人さん、ご報告ありがとう!
試しに、「ズーマー ちんこ」でググってみたけど、
ばっちり同じ結果だったよ・・・




どうも!!「ズーマー乗りの面汚し」でオナニーじみのWARSTです!!
うんこうんこ!!でーっかいうんこ!も~りもりのうんこ!具だくさんのうんこー!!!


死にてェわw


というワケで、相変わらず大したことをしてないんやけど、とりあえずナンバープレートを装着せんことには走るに走れんので、ヒマな時間を見つけてはちょこちょこと作業してました!

いろいろ考えた結果、ナンバーの位置は元の位置からアルミ板の継ぎはぎで後方へ延長してみようってことになりました!

得意の『アゴドリル』でアルミ板を加工だ!

20101009_009

『アゴドリル』は、アゴでドリルを固定することによって両手が自由になる優れ技。ぜひみんなも体得してくれよナ。

20101009_010

ごらんの通り!カンタンに穴が開いたよ!

20101009_013

カット&穴を開けたアルミ板と、前回作ったナンバー灯ステーに余ってたカーボン調シートを貼る。ちなみにオレはカーボン柄にはまったく萌えない。

ナンバー灯をステーに固定。

20101009_015

まあ、両面テープで貼り付けただけやねんけどw

組み合わせるとこんな感じです!

20101009_017

お、なんかソレっぽいやんけ!

さっそく車体に取り付けてみる!!

Img_0663

見た目があんまりよくないなあ・・・・まあ、それは後から考えよう・・・

20101009_018

ていうか、斜めすぎへんかコレ?

20101009_021

真後ろから見たらナンバー灯が明るすぎてナンバーが見えへん!ww

20101009_023

真横から見たら、ストップランプに若干カブッてるし・・・・・

20101009_024

あ~、
この↓の角度から見たらちょうどエエかも!

20101009_026

一応、自分の目の高さから撮影してみたら↓みたいな感じ。

20101009_027

これやったらちゃんと数字も読めるし、問題ないんちゃう?ていうかこれ、エンジンの振動でものすごいグラグラすると思う。アカンわコレwwwwww


でも、ま・・・・・・・・・・・・・いっか!


あ!自賠責シールの台座付けるん忘れた!!あっぶねー!今これ書いてて気づいたwwww




ていうか、どこにも見あたらないんですけど・・・・

| | コメント (11)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »