« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月21日 (木)

調子ノリ

やあ!今日はゴキゲンなWARSTじゃコラーーーイ!!

今は「姫ちゃんのリボン」のOPでオナじみの名曲『笑顔のゲンキ』(SMAP)を聴きながらコレ書いてマーーース!!ほらッ笑顔がううん君にはやっぱり似合ってる~☆

つうワケで前回の続き!
カットした塩ビにカーボンシートを貼りました!

201010120_002

で、ソイツを両面テープでズーマーのフロントボックスにペッサリー!!

201010120_004

うひょー!ジャンイーー!(「いいじゃん」の意)

201010120_005

オシャレメガネかけた感じにカッケーくなった!!
黒の塩ビにしたのは厚さ1mmとはいえども側面的から見たときのソレッぽさの為です!

っしゃー!そのまま調子に乗って前々から気になってたクランクケースカバーにも『黒』を入れたんで!
まずマスキング!

201010120_001

それを前回と同じ要領でカッティングシートに貼る&カットto貼る!!

201010120_003

ワオ!!!
これはまたソレッっぽい!!
こっちの方にはずっと前にシート下のボードに貼った、お値段の高い方のカーボン調シートを貼ったんやけど、コレなかなかイカスやんけ!
このノリでカバー全域に貼ったろ!って思ったんやけどあいにくもう使い切ってしまって余りがない!

んじゃ仕入れにゆく~~って近所のバイクセブンに行ってみたものの売り切れ!
ホンマなぁ~~いっつもそうや!バイクセブン東大阪店!お前はオレが欲したモノがいっつも売り切れか取り扱ってへん!!だからオレは他の店とかネットに金落とすねんぞ!!しっかりせェや!!




・・・・ま、買うっつっても貧乏なんで数千円程度ですけどw

というワケでそのまま近所のドライバースタンドへGO!!






ヨシ!ここも売り切れww\(^o^)/




つうか取り扱ってすらない感じ・・・・





プンプン!!もうワーニャン知らないんだからッ!!







・・・・一部不快なコンテンツがございましたことをお詫びいたします。

あ、いつものことかw

| | コメント (10)

2010年10月19日 (火)

ZOOMANIAの

リアフェンダーが届いた。

201010118_003

早えーよww

昨日注文したとこやのにどんだけレスポンスええねんなw

とりあえずリアタイヤに乗せてみました!

201010118_004

ヤダ・・・・カッコイイ・・・・

しかしこのまま着けたら目立たんので黄色に塗る!!



・・・・と、誓いだけ立てて放置することに決定。
理由はただひとつ。めんどくさいからである。(真顔)

買ったことで満足。それがオトナ。オレも立派なオトナになったもんだ。
さーてと!バイクいじりなんかやめて他のことすっぞーー




・・・・イッケネ!他にすることなかったんダ~~~っと!テヘ!自分の頭をコツン☆


じゃあ何かすっかな・・・・・。

2010101172_006

というワケで、「何かする」ことにする!!

このズーマーのフロントボックス側面はさびしいので「黒を足す」ことにする!
まずマスキングテープを貼って、だいたいでマーキング。

201010117_011

マスキングテープを剥がして、黒のアクリル板に貼り付ける。

201010117_012

いや、ちがう。アクリル板は高いので塩ビ板。貧乏で何が悪い。

んでもって切り取りス!!

201010117_013

整形!

201010117_014

また部屋がゴミだらけやんけ!!

数時間かけて同じものを左右対称で作る。

201010118_002

手前の小さいのはウインカーの周り用。
カタチはけっこうイビツやけど、この上にカッティングシートを貼ってごまかすからこれでヨシ。ちなみに完成してからダサかった場合には不採用の予定!


だがここで飽きたので寝る!諸君らは働け!!

| | コメント (11)

2010年10月18日 (月)

今、東大阪が熱い!(オレ以外)

生きててすみません!WARSTです!

今日は夕方に近所のバイクセブンでズーマーの集まりがあったので冷やかしに行ってきました!!

2010101172_001

うーーーーん!!
どのズーマーもエボリューションし続けてた!!
ちょこまかカスタムしてんのオレくらいなもん!


2010101172_002

みんな定番をいったん押さえたあとに各々の思う『カッコイイ』へ進んでいってる感じ!
どのズーマーにもフォロワーがいないってのが大阪らしい気がするw
オレがカッコイイと思ってんねんからカッコエエねん的で媚びてないところがすがすがしい!!

2010101172_003

やっぱ自分の思い描いた完成形へ向かってトータルバランスを考えてのパーツチョイスや改造メニューをみんな持ってんねんな~と話をしてて感じちゃった☆

2010101172_004

ちなみにオレのズーマーの新ナンバープレート、やっぱり角度が気になってたんで集まったみんなの意見を聞いたんやけど、「これは捕まる。」「ブブー!」「アウト!」「クロ!」と、満場一致でダメ出しされました\(^o^)/

| | コメント (7)

2010年10月17日 (日)

一応ボードできました!

ウンコ?

オレは肯定派だな!

201010117_009

どうも~!大便しててもキマッってるワッチャンです!
フッ・・・今日はよく出やがるぜ。

ナンバー灯はここに貼り付けました!

201010117_001

まあ暫定ってことで、これでしばらく様子見や!

んじゃ早速ってことで、屋外でナンバーがちゃんと見えるかチェック!

201010117_002

目の高さから。

201010117_003

うーん。大丈夫な気がする。

201010117_004

これでちょこっと近所を走ってみたけど、リアタイヤとの干渉もまったくないし、これやったらリアフェンダーもいける!

201010117_006

201010117_007


これはもうZOOMANIAのリアフェンダーにするっきゃ騎士や!そう思ってパソコンで調べてると・・・・

・・・アレ?カーボンモデルしかリリースされてへんの・・・?
フロントフェンダーやらフロントマスクはFRPモデルがラインナップされてんのに何で?
いやカーボンでもいいけどどうせ塗るし、それにカーボンって、、、ホラ・・・お高いでしょう・・・?オレ、貧乏なんだよね・・・・・貧乏なんだよね・・・・・貧乏なんだよね・・・・

で、もっと調べてたらZOOMANIAリアフェンダー「取り付け方法」のページにはFRPっぽい真っ白なリアフェンダーの画像発見!!オウフ!あるやんけ!!これやこれ!コレ注文すっぺ!



が、

オーダーフォームにはFRPが記載されてへん・・・・もしかして・・・ない、とか?w

というワケで東京パーツに電凸!!






ございませんでしたw

\(^q`)/



「今のところは・・・」って感じやったんで、いつかはリリースされるかもしれんけど、とにかく現段階ではないみたいです・・・ああ~~ん、やぁ~だぁ~~~、ワッチャン白いのが欲しぃい~~~~~ゴロンバタンゴロンバタン!!!


ま、ようするにオレが貧乏なだけっていう・・・・・



というワケでZOOMANIAカーボンリアフェンダー注文しました!

は~、これで給料日まで節約かぁ~・・・・


ハ!!!!いいこと思いついたぞ!!
いつもコメントで書き込まれるエロサイト!!「うはwwエッチしたら5万もらったwww」とかいいうやつ・・・・あれだ・・・あれをやれば・・・・!!!

| | コメント (9)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »