« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月29日 (金)

やっぱCUNT美穂はかわいいな!

アッア・アアッアッアッッア・ア・ア・ア・アアーイエー!

Img_0929

フレー・フフ・フレーフ・フレッフレッフ・フレーフ・フレッフレーーーーッシュ!!

YO!!そこの彼女!タンポン落としましたよ!ってズルリンチョ☆でオナじみなワケがないWARSTです!!

いやー、ヘルメット新調しちゃったよこれがまた!

Img_0928


大阪北摂のメガネことワンペイに憧れてイロチのHELLメットにしました!
オイ!柄がダサイとか言うな!これが一番安かったんや!
黄色にしよっかなーとも思ったけど、どう見ても工事現場ライクやったんで白にしました・・・


あ、作業っすか?今日も単調な作業をやりましたよ!

Img_0926

今日は棒ヤスリでシコっときました!でもなかなか進まへん!
あとオレは作業がひと段落するまで掃除をしない主義なんで部屋がまた散らかってきてます。アクリルの粉とか放ったらかしですわ。

時間がなかなか取れないのヨね~。

明日は台風を吹き返すために朝から西に向いてフーフーしないといけないし、週末はハロウィンやから近所の家じゅうを裸(原始人のコスプレ)でまわってお菓子を集めなきゃいけないし、毎日忙しすぎて目が回りそうです!!

| | コメント (5)

2010年10月28日 (木)

大阪雪景色

オロロ~ン、オロロ~ン・・・・

201010127_002

どうも!肩幅ミュータントでオナじみのWARSTです!
顔に疲れが出てるよネ!

近頃の楽しみは風呂とロックマン10やったんやけど、今日ついにロックマンをクリアしてしまいました。え?ズーマーカスタム?何ソレ?

・・・・じゃなくてw

ちゃんとやってまんがな!ふつうの人なら通常数時間で終わらせる作業をネッチネチネッチネチと何日もかけてw

とくに精度が富んでるワケでもなし、突拍子もないことをするワケでもなし!w

今回は前回に引き続いてラジエターカバーの製作です!

201010127_001


何この雪景色・・・・wwwwww


前回の記事のコメント欄でdolyクンニ「トリマー」の存在を教えてもらい、そういや家にトリマーってあったかも!と探して見たところ発見!
いかに手を抜くか、手を抜いたことがバレないかをモットーにしているオレとしては試さずしておれぬ!!

で、その結果がこの粉まみれw

でもこれで一気に進んだ!あとは細かい整形を棒ヤスリでシコシコするだけ!


・・・・最近はカスタムでやりたいことがいっぱいあるんやけど、どうにも時間が取れへん。
なので具材ばっか溜まってきてる状況です。

また昔みたいに年末年始にテレビでAKIRAやらんかなあw
あと、そろそろ新型ズーマー出えへんかなあ・・・・

| | コメント (12)

2010年10月26日 (火)

バイクじゃなくて工作好きなだけ?

今日、ズークにまたがろうとしたら、タンクのところに虫がとまってた。

201010125_006

フッ・・・、黄色い花かなにかと間違えたのかい?カワイイやつだ。
と思い、このほほえましい光景を写真に収めようとカメラを構えると、

201010125_007



・・・・・・・・・・




201010125_005

シートにはハエがとまっていた。

キミ、オレのズークはウンコじゃない。どけ。



どんだけウンコ臭いシートなんだろうか、手ではらってもしばらくすると戻ってくるの繰り返し。おかげで至近距離での撮影が実現。

よっぽどクサイんだろうな・・・・・



さて、今回はラジエターカバー製作の続きです!
ちゅうてもすぐに飽きてヤメてもうたけどw

まずはホールソーで中央部分にでっかく穴を開けます!!

201010125_008

こういう大穴を開ける工具があることを高校のときに知ってたらな~ってよく思います。
クランクケースカバーとかにでっかい穴を開けてる車両とかを見ては、「工場とかに依頼してやってんのかなー」なんて羨ましがってたけど、フツーにホームセンターで安値で売ってたんやな・・・・ホンマ無知なことが多かった!

なんてどうでもいいことを思いながら開けました!

201010125_009

あとはこのまま型紙に沿ってカットしていくワケなんやけど、どうやったらキレイに楽してカットできるやろ・・・・一発勝負やからなあ・・・・


と、悩んだまま今日の作業は終了。
一日1時間くらいしか作業してへんけど、それでいいのだ!
盆栽や盆栽!!

もうすぐ寒い冬がやってくる!バイクに乗るなら今のうち。たぶんこのままいったら、満足して「さあ乗ろう」ってころには極寒の季節になってるはず・・・・

| | コメント (13)

2010年10月25日 (月)

自作ラジエターカバー!

スカートの中からクンニちは!14歳250ヶ月のWARSTです!

いやー、2,3日お暇をいただいておりました!立て続けに毎日更新してると「欲求のはずが義務に変わり」(@SDP)ってなもんで、「やーめた!」って放ったらかしにしてました!


まぁ、大した改造もしてへんし、ここ数日はロックマン10をやったり、mixiでバトンをやったりという大変しょーもないすがすがしい時間を過ごしてました。

で、そろそろ先日手に入れたZOOMANIAのリアフェンダーを塗装しようかと思ってんけど、ホラ~、最後に塗るクリアーはやっぱウレタンクリアーにしたいじゃない?んでもあれってお高い上に使いきりぢゃん?なので余らしちゃうともったいないから、他にもまとめて塗れるもんを塗っちゃおう!ってことで、なんやかんや考えてたらラジエターカバーを自作しようってことになりました!・・・・・いつもどおりアクリル板でw

まずはラジエターの四隅のネジ穴の寸法を測る!!

201010124_007

横の間隔は147.5mm。縦は71mmとみた!!ほぼ正確!!
んでそのデータをもとに、アダルト動画視聴専用機パソコンでデザイン!!

2010101243_003

だいぶテキトーやけどまあソレッぽい!
カッコイイかどうかは関係ない!楽しんでいるかどうかなんだ!!


フッ・・・・言い訳だけは上手いとよく言われるゼ。


んでそれをプリントアウト!

2010101243_004

で~~~、ソイツをアクリル板に貼ってカット開始~~!!

2010101243_005


と思ったけどめんどくさくなったんでヤメ。

ま、いつものパターンやけど飽きたらヤメだ!


オレは今ズーマーを改造することよりアダルティーな動画が見たいんだ。ティッシュだ!今すぐオレんところにティッシュを持ってこい!!さあ、パーティーのはじまりだ!!!

レッツ!オナニケーション!!

| | コメント (5)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »