« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年11月 6日 (土)

コリアンズーマー

チャスチャス!!

ちょっと時間がないからシャーッと更新!

「ぼくとズーマーとカスタム地獄」の韓国ンニ特派員のFックン(画像左)からHOTな韓国ズーマーの画像が届いたぜ!!

Img_10912

これを見よ!!!

201011062_001


201011062_002


201011062003

現地韓国で見かけたズーマーだそうです!

いろいろツッコミたいところがあるけど、とにかく画像が小さい!
オレには違いがよくわからへんけど、エンジン積み換えてる??

有識者のコメントを待つ!!


ていうか、今時の高校生って修学旅行で外国行くんスね・・・・

ちなみにFックンからのお土産、オレには現地のホテルからパクッてきた箸とスプーンとフォークのみ・・・・・KOCにはお土産店で買ったイチゴチョコレート、イコちぁんには韓国のお肌がツルツルになる石鹸・・・・

なんでオレだけプライスレスwwwww

| | コメント (5)

2010年11月 4日 (木)

たぶん間に合わん

お菓子をくれてもくれなくてもどっちみちイタズラするぞ!!(性的な意味で)

どーもー!ヘンタイでーす!

2010110360012

今日、近所のホームセンターでオレが前から欲しいと思っていたバッテリー充電器がセール中だということを知った!ヤフオクと同じくらいの値段!それ即ち送料と振り込み手数料考えたら激安ってこと!!でもサイフの中はさらにそれを上回る激安な金額しか入ってなかったので写真だけ撮って帰ってきました・・・・


今日は買ったまま放置してたZOOMANIAのリアフェンダーを耐水ペーパーで研ぎました!

201011036_004

201011036_005

以上!


いやー、ホンマ進まんなあ・・・・自分でも作業の遅さにビックリするわ。

しかし!週末までには進める!なぜなら!
次の日曜日には秋のWARST握手会ズーマーミーティングがあるからだ!!!!


『秋のミーティング』
日時:2010年11月7日(日曜日)/午前10:00~(雨天中止)
集合場所:大阪 天保山
大阪府大阪市港区築港3丁目2(天保山公園南西入り口)

Gm1

以下、mixiより転載
ズーマーが好きな人であればノーマル、カスタム関係無しに集まりませんか?
いろいろとコミュニケーションをはかりましょう~!!
参加したいがズマじゃ無いと言う方も大歓迎です。

大きなミーティングは今回が年内最後になると思います。
是非是非皆さんを誘ってご参加ください!!

当日はサプライズジャンケン大会などもあるかもしれませんよ~!!
前回は豪華な賞品もありました!!(笑
沢山の方が集まれば盛り上がりも格別だと思います。

女性の方も大歓迎です♪
皆さん気さくな方ばかりでゼンゼン大丈夫ですよ。

◎注意・・・場所にもよりますが、当日はマナーを守ってゴミやその他は出来るだけ出さない様にして、捨てる必ず時はゴミ箱等所定の場所にお願致します。
交通マナーも守り、事故等の無い様にお願致します。

楽しく事故の無いミーティングを心掛けておりますので、皆様ご協力をお願い致します。


午後からはATCへ移動するそうです!
毎回いろんな刺激を受けるおもろいミーティングなので「行ったことがない!」って人はぜひ!オレもフル参加は難しいかもしれんけど午前は遊びに行くつもりです!楽しみでおぢゃる☆

| | コメント (6)

2010年11月 1日 (月)

クランクケースカバー

お菓子をくれないとイタズラするぞ!と女の子を追い掛け回した今年のハロウィン。

どうも!獄中よりブログ更新のWARSTです!!拘置所って結構冷えるネ!


冗談はさておき、ついでにラジエターカバーもさておき、今回は「ズーマーのクランクケースカバーをカッコ良くしよう」の続きです!

近所のバイクセブンでは品切れだったカッティングシートを大東市の2りんかんで発見したからでーす!っつうワケでマスキングしてマジックで型取り!

20101031_002


貼る!

20101031_003

キャー!!カッコイ・・・

下のカッターナイフと同じカラーリングなんスけどw


ま、まあ見なかったことにして・・・
問題はココや!
↓↓↓↓↓↓↓

20101031_004

このHONDAの文字のところ!ここも黒くしたいヂャン!!

だがどうするWARSTクン!

よくココに色を塗ってる人は見かける!しかしだ!全体を鏡面加工、つまり未塗装状態にしているからではないのだろうか!
未塗装状態であれば!シャーッと缶スプレーで吹いたあとにハミ出た部分を磨けばヘコんだ部分だけ色が残って綺麗に仕上がる、そういうものではないのだろうか!

しかし!オレのはすでに塗装済み!
ハミ出たら修正は難しいと思う!!

と・・・・悩み悩み・・・・うーん。どうしよ・・・・・

てことで、コレ。

20101031_005

コレでアナログ的に塗る!!

20101031_006

アカンwww
筆先の方が溝よりデカイwwwww

フッ・・・・しかしそんなのは想定済み。諸君らはオレをだれだと思ってるんだ?

というワケでコレだーーー!

20101031_007

コイツにさっきの塗料を入れて、流し込む!!

フハハハハハハハ!!!
悪かったな!天才すぎて!!
お前らとはオツムのデキがちがうんや!









20101031_010

お見事wwwwww







えーーーーー、もうヤダ~~~~~~

なんて言ってる場合ちゃう!綿棒にパーツクリーナーぶっカケてコスる!

20101031_011

まだ間に合う!!!乾く前に!!


20101031_012

悪化wwwwwww




何この地獄絵図wwww

仕方がないので最後の手段、コンパウンドで騙し騙し磨いていく戦法に・・・

20101031_013

コイツで下の塗装を剥がさない程度にハミ出た部分だけを削る!残された道はそれしかない!!

てことで完全に乾くのを待ってから綿棒にコンパウンドつけてシコシコとコスりつづけること一時間・・・・

できた!!

20101031_014

うおおおお!!!うまくいった!!ナイスオレ!イカスぞオレ!!

20101031_015

おしゃーーー!!これは良い!!

早速ンニ装着ンニ!!!

20101031_016

すっごいカッコイイ!!!つうかすっごい自己満足!!!

ていうかKOCも以前に言ってたけど、この部分のステッカー販売すればヒット商品になると思うんやけどな!

| | コメント (11)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »