« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月10日 (金)

各パーツ取り付け

わふ~~!

どうも!こう見えて彼女以外の女性にはまったく興味がないWARSTですくーる水着!
つうかもう眠い!もう4時!オレには明日はないが、日は昇る・・・・・

というワケでササーッと更新する!

今回は、塗装してから見事72時間ガマンして完全硬化した各パーツを順に装着ンニしていきました!

まずリアサス!

09_001

うむ!ベストマッチ!武丸さんに顔射!!・・・ちがう!感謝!!

サブフレームもSO・U・CHA・クンニ!

09_003   

KOCさんに中出し!!

リザーバータンクもペロペロ!そしてラジエターカバーも再び装着ぱぁ!!

09_012

ifooくんに着床!!


・・・・もはや下ネタでも何でもないな。


あとはラゲッジボードの下にま~すけくんからもらったLEDを試しに置いてライトONしてみました。

09_004

う~ん。ときめく。

んだがしかし、
コレ後ろから覗くと白が強すぎて紫LEDがほとんどかき消されるって感じ・・・・

09_006

んんんんんんんん・・・・・!!
うまく紫を殺さないでボード全体だけに裏から光を当てられへんもんかのう。

と悩みつつ今日は作業終了。
だってもう4時まわってんのに風呂入ってへんねんで!早くお風呂に入って体を洗わなきゃ・・・・ってヤダ~~!!今、アタシの裸を想像したでしょー!?も~う!ほ~~んとエッチなんだからーッ!(34歳 男性)


このブログのせいで人として大切なものを失っていってる気がしてならないです。

| | コメント (13)

2010年12月 9日 (木)

AsdR

オッスにちは!!
生理不順で悩んでいるWARSTです!

今日は我がカスタム地獄にAsdRのま~すけ君が空き巣にやってきてくれました!

08_007

じゃなくて、ラゲッジボードの下から照らすLEDを捨てに来てくれたのです!

もちろんすぐに拾ったね。オレは。

現在、ま~すけ君もズーマーを製作中とのことで完成は2036年予定だそうで今から楽しみ~!
あと、こんなステッカーももらっちゃいました!

08_008

意味が深いなあ!・・・・ていうかどこに貼ろっかなw

その後、二人でゴム飛びやままごとをして遊んでいたのですが、ま~すけ君は突然、「アダルトDVDの返却、今日までだった!!」と血相を変えて帰っていきました。

とにもかくにも、ま~すけ君ありがとう!またゆっくり遊びに来てください!


で、今日は汚物入れの内側に網や底板を貼り付けました!

082_003

これでいつお腹が減っても餃子を食べれる!

んじゃ次!・・・・と思ってたけど、ものすごい睡魔がやってきてカスタム終了~。おいどんは眠いのである!

明日にはクリアーも完全硬化しているので車両に取り付け作業していこうと思う!
・・・・てことは明日すべてが完成するはず!!

| | コメント (9)

2010年12月 8日 (水)

今日はガマン

07_002

WARSTの蜘蛛マークにはアルファベットでWARSTが隠れてるんだゼ!!
ちなみにこのマークは世界レベルのDJのデザインを手がけている人によってデザインされたすんごいシロモノだったりするのである!

今日はとくに大したことしてましェ~ん!
先日吹いたウレタンクリアーが完全硬化するまではじっとガマンしなくてはならないからである。

なので、硬化するまでの間に細かいところをやっとこうと思い、今回はラジエターカバーのアレのソレのLED部分を覆うカバーをアルミ板で作って、上からカーボン調シートを貼っておきました。

07_001

いよーし、組み上げたらちょっとズーマーでツーリングにでも行こっかな!
最近はiPnoneにGABBAを入れまくってるのでそれを聴きながら・・・・・いやそれはシンドイなw

| | コメント (9)

2010年12月 7日 (火)

クリアー塗装!

モトチャンプは買うものであって読むものではない。-by WARST

06_009

ウーーッス!
モトチャンプは毎月買ってるけどほとんど読んでないWARSTです!
買うことで満足してほとんど流し読みッスわー。

今日は諸々塗装の天王山、「クリアー塗装」をやりました!
リアショック・・・・じゃなくてリアサスペンション!

06_002

汚物入れ!

06_003

ブルジョワタンク!

06_004

ガソリンキャップ!

06_006

そしてサブフレーム!

06_007 

ウレタンクリアーなんでこのまま数日放置して完全硬化までじっとガマン!

今回もクリアーはベットベトに大盛で塗りたくってやりました!
「垂れる直前まで」なんて世間では言われてるけど、それは塗装が上手いやつらだけに言えること。オレのようなヘタクソは「垂れるまで」塗るのだ!垂れても硬化した後に紙やすりとか研磨剤で磨きまくったらチュルンチュルンになるしなw

あ、あとプレゼントのは今日発送しました!


今日はそれくらいしかカスタムしてなくて、他はOUT OF KEYの曲をパソコンに取り込んだりしてました。そうそう、もうそろそろ年賀状とかの年末年始にムケての準備をせなヤッベーわ。今年もオールザッツ楽しみや~。というワケで今日はもう寝る!

| | コメント (11)

2010年12月 6日 (月)

いろいろ

ヴァギナちは!!今年も一人で年を越す予定のWARSTです!

今回は、またしてもifooくんに教えてもらった「コの字フック」を強奪しに日本橋のデジットへ行ってきました!

あったあったよ2個セットで。

05_001

さっそく地獄部屋こと自宅に戻りセンターパネルにあてがってみたんやけど・・・・

05_002

妙にノッポwww


これじゃあちょっと不恰好なんちゃう?ってことで足を切り落としてやりました!

05_003

しかし、当然ネジ穴ごと切っちゃったので、新たにネジ穴を切るために行きつけのパーツショップ、ホームセンターコーナンに行ってタップを買ってきました!

05_004

ウン、気付いてるよ☆

じゃあ前のツーリングフックもそうすればよかったジャンってことだよネ!

実はオレも今そう思ってたところなんだ・・・・・(涙)

んだがオレは振り返らない性分なんや!とにかくネジ穴を切るーーー!

グリグリグリグリ!!!

05_006

そしてセンターパネルに穴を開けて装着ンニ!

05_014

ん~~、良い。

位置はあえてド真ん中じゃなくてズラしときました!何故ならこの方が左手で開閉しやすいからさ!


んでまた寄り道カスタム!
今着けてるパワフィルにメッキ部分を発見!

05_008

メッキ撲滅運動をオナっおこなっているオレとしてはこのメッキの部分が許せぬ!
というワケでその部分にカッティングシートを貼り付けることにしました!

05_007 

うーむ。なんだか『安っぽい』感じがする。

悩んだ挙句、ゴールドにしましたw

05_009

まあ、ここはとりあえずの暫定ってことで。

あとはガソリンタンクのキャップに塗装することにしました。

05_010

そのうちキャップカバーを買おうと思ってたからずっと塗らんとくつもりやったけど、他のパーツも塗装中やし、ついでに塗っとくか!

塗ったあとはヒーターの前で乾かす!

05_011

フッ・・・・チンタラ自然乾燥なんてことやってられっかっつーの。











で、乾燥させてることをすっかり忘れて数十分。
ガソリンタンクキャップは素手で触れないくらいの超高温になってました。

ていうか・・・・・・何このブツブツ。

05_012

しぇぎゃあああああああああああ!!

熱しすぎてキャップが大火傷wwwwwww




ハイ、塗りなおしっとw

05_013 

結論:
温めすぎるとえらい目に合う。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

WARST式ラゲッジボード改

042_010

コンチャース!
もうすぐ累計30万HITって割には毎回内容が薄めのカスタム地獄でタムポン!
でも今回は濃い目のズーマーカスタムぶちカマしたんでェ~!


まずは前回のコメントでifooくんにもらったアドバイスどおりにアクリル板の下にアルミテープを貼ってみた。
そしたらちゃんと下の方も光るようになりました!!

042_011

すげえわコレ!!
ifooくんはその知識をもっと人類のために使った方がいいと思うなw


で、本番!あっちこっち無鉄砲にカスタムしてるオレやねんけど、また別のことやりました!
今回やるのはズーマーカスタムの醍醐味のひとつでもあるラゲッジボード加工!

多くの人はラゲッジボードをステンレスとかアルミ板で作るけど、オレはアクリル板で作っている。
ならばアクリル板の威力を存分に発揮させてやろうじゃねえの!!そうでないとアクリル板の意味が無い!以前はサンドブラスト加工で作ったけど、今回はちょっとちがう方法でやってみる!

フハハハハハハハ!!よう見とけよーー!!!

まず側面からLEDを当てるためにテキトーにけがく!

20101202_006

凹加工!!

20101202_010

この加工疲れた~~
2時間くらい掛かりました・・・・。でもこうすることによって、より効率よくLEDの光を使うことができるんだぜ!!
ま、完成したときのまばゆさを思えば2時間くらいCHALA HEAD CHALA!!

ちゅうワケで、できあがったボードを車体と仮合体!!

20101202_009

照射ーーーーーー!!!!

20101202_008

・・・・・ウン。
他のLEDと混ざって何のこっちゃわからんわコレw


まあよい!
次の工程や!ボードのオモテ面と側面をマスキングして、裏面から塗装!

03_003

さらにムラを帳消しにするためにカッティングシートも貼っちゃう!

042_001

で、このデカール。

042_003

この前注文したデカールセットと同時に作ってたコイツ!
ちゃんとラゲッジボードに貼るためにサイズを計算してデザインしてあるのだ!
そう!すべては数週間前に仕組まれていたのだー!

白い部分は透明。ムフフフフ、この透明っちゅうのがポイントやねんな!

042_004

それをボードのオモテ面に貼る!

042_005

ウム!すべて計算どおり!!カッケーーー!!!


フッ・・・・いくら愚かな諸君らでもそろそろ気づいたかね?
そう!もちろんこのままでもカッコイイのだが、コイツに側面からLEDを当てると黄色い部分のみが光るのだ!
すげえやろ!カッケーやろ!ときめいたやろ!じゅん・・・・ってなったやろ!!

ホナよう見とけよ!
ボードを車体に乗っけて側面からLEDを照射ーーー!!!!

042_007

ア・・・・アレ・・・・?


下の方しか光りまっシェ~~~ン\(^o^)/





こ・・・・・こいつは何とも激FUCK!!!
カワイイと思ったAV女優が母親と同じ名前だったくらいのしょんぼり具合・・・・・・


その後、ラジエターのアクリル板と同様に、反対側からアルミテープを貼ってみたけど、ほとんど変わらず・・・

ウーム。
後方、両サイドからもLED当てたらいけるけど、そうなるとスペースがな~~



と、おもむろに裏面からLEDを照らしてみると・・・・

042_006

ファ・・・ファンタスティックーー!!


こ、これでいいじゃねェか!!!いや、コッチの方が良いじゃねェかよオイ!!

も、もももももも!もう一度確認や!(大興奮)

042_009



これの裏面から少し距離を置いてLEDを光らせると・・・・・



042_008

ホラ!ファンタスティック!!何このエロイ感じ!!
この方法やったらLEDのスペースの確保もできる!!

うーわーー、すごいのん出来てもた~~~・・・・・・


ハハ・・・・ハハハハハ・・・・・ったくコレだから天才は困るゥ!!!
よーし!この線で進めていきます!




P.S.
2時間もかけた凹加工のことは記憶から消しました。

| | コメント (10)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »