« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年2月 3日 (水)

ズーマーにHEYHEY6

うっしゃーーーーーーい!!
今宵はズーマーで近所のドン・キホーテまでツーリングしてきましたー!!
Ca340103

内環のドンキです!

Ca340101

いやー、高いねドンキは!何もかもが高い!ヤンキー率も異常に高い!
去年の暮れにここで激安のお米を買ってんけどそれがもうめちゃんくちゃんにおいしくなくてビックリのトリスでした!!

今日は「何となく」っていう理由でやってきたんやけど、まァせっかくズーマーで来たんで写真撮っときました。

Ca340100

マフラー側からの写真を中心に撮った!

Ca340098

Dioのマフラーガードを付けてるけど実はHEYHEY管!!

Ca340095

これがHEYHEY6。今回、Dioのマフラーガードを付けるために紅の豚小屋のKOCクンニ溶接してもらったんやけど、ビッタシすぎ。テキトーに作業してたように見えたんやけどなァ・・・・完璧やわ。
Ca340096

熱でもう塗装が剥がれてきてます。
Ca340097

購入時に「塗装の剥がれ防止のために~」っていう諸注意があったんやけど、それをおもいクソ無視したら見事に剥がれてきたw

で、そのHEYHEY6の実力やねんけど・・・・
Ca340094

やっぱ速い!
速いっちゅうかなんか暴力的やわコレ!
上の画像は96km/hまでの距離と時間やねんけど、なんしか速い。
ド素人のオレのテキトーなセッティングでもすごい加速!!
最高速はまだちゃんと測ってへんけどオレのズーマーでは115くらいかなあ。
やっぱハイギヤとか入れんと伸びへんのやろなあ。

| | コメント (11)

2010年1月31日 (日)

大阪騒動夜会

好きな動物は牛と鶏と豚!
イエス!動物大好きなWARSTです!

前回紹介した超ローロングなズーマーやけど、現在2万まで入札されてるやん!!
やっぱ低くて長いんが流行りやねんなあ。

ところで今日は神戸のRATさんが大阪へ来てるって情報をキャッチしたのでオレもズーマーで急行してきました!

大阪アンダーグラウンド!あの赤いズーマーに跨るRATさんCa340077

KOCくんは最近VOXのカスタムもやってるそうです。ノーマルが一番エエのに・・・・
でもこのハンドルはめちゃ良い塩梅!自作やねんて。ていうかハンドルて自作できるもんなん?変態やん!
Ca340080

せっかくなんでオレも跨らせてもらったヨ~ン!
あ、2人いてるけど、コレどっちもオレです。WARSTって二人いてんねんで!Ca340082

みんなで楽しくやってると学校帰りの涼宮ハルヒもやって来たよ!カワイイよネ☆Ca340086
アレレ・・・?後ろでkazuさんがコブシを握り締めてるゾ!逃げてハルヒ!!

最近、全塗装したWANPEIのズーマーも初めて生で見れた!Ca340087

いやー、カッコエエわ。そこらへんの教科書通りカスタムとは一線を画すこのスタイル!まさにチンドン屋!方向はズレてる、だが軸はブレてない!!間違った方向へフルスロットル!崖に向かって全力疾走!!

あ、これはいい写真。Ca340079

そんなこんなでいろんな人が集まって、あーでもないこーでもないとカスタム談義に花を咲かせつつ、大阪の冬の夜は更けていくのでした。

| | コメント (3)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »